2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.25 (Fri)

2週間前。





その日、かーちゃんは お休みで、

とっても お天気が良かったので、

車で10分ほどの公園に行ったのです。



高台の遊歩道からは、きれーに富士山が見えて・・

3250



ねねは、穴掘りに精を出して・・

3251


もも と かーちゃんは、そんな ねねの姿を眺めて・・


3252

たっぷり、散歩を満喫していたのです。



その日の午後、全てが変わってしまいました。




この先、どうなってしまうんだろう・・とか、
改めて、自分の無力さを感じたり。

世の中もどんどん変わってしまって、
どうしたらいいのか、分からなくなっていたのです。


でも、そんな時に、買い物に出かけたら、
行く店、行く店、



み~んな、暗かったのです。



街中のみんな、節電に協力していて、
この状況を、乗り切ろうとしていたのです。

そしたら、なんだか、むくむく、元気が湧いてきて、

落ち込んでなんて、いられないと。


今、自分に出来る事を、精一杯考えて、
ねねもも を、不安にさせないように、守っていこうと。


被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く、みんなが笑顔で暮らせますように。

今、この瞬間も、危険を顧みずに戦っている方々が
無事に、任務を終えられますように。




3253


ねね と もも は、元気です。

最近は、だいぶ落ち着いてきてます。

あいかわらず、かわいいです。




 ひざ掛けを腰に巻きつけると、あったかで、ヒーターいらずです!





23:17  |  nemoのつぶやき  |  コメント(7)

2011.02.28 (Mon)

裏もも。






我が家の、ももちゃん。
立ち耳の、ももちゃん。

2280


本当に、いい子なんです。

母ちゃんが、落ち込んでいる時には
そっと、そばに来てくれて。
それだけで、すっごく癒されちゃうんです。


2281


本当に、いい子なんですよ。

散歩の時は、母ちゃんの歩調に合わせてくれて、
しっかりと、こちらの様子を気にしてくれて。


2282


飼い主の心に寄り添う事のできる、
優しい子なんですよ。


2283


なのですが、ねね に対して、当たりが強いんです。

ライバル心、なのでしょうかねぇ??


2284


よく、ねねに添い寝をするんです。
それは、とっても微笑まし~い光景なのですが・・・。


2285


ねねが、少しでも 体を動かそうモノならば・・・


2286


すごーーーい、怒ります。


2287


もちろん、ねねが もものそばに 行く事は・・ナイです( ̄∇ ̄;)





19:52  |  もも  |  コメント(2)

2011.02.09 (Wed)

ごぶさたです。




年が明け、節分も過ぎて、

あっとゆうまに、2月も半ばです。

お久しぶりです。



2090


ねね、もも、共に、とっても元気です!
相変わらず、かわいいです!!


2091


ただ、ももちゃんが、最近の寒さが辛いのか?
面倒? なのか??

たまに、散歩に行かないのです。


2092


一瞬、玄関までは来るのですが
ゆっくりと、部屋に戻ってしまうのです。


2093


最初は、「具合でも悪いのかな??」
と、心配もしたのですが、


2094


一応、チワワ なので、無理強いしなくっても
いいのかなと・・・。思って
お留守番してもらってます。


2095


でも、まったく行かない。
とゆう日はなくって、とっても元気にしています!!


2096



今年も、のんびり更新となりますが

どうぞ、よろしくおねがいします♪








20:32  |  nemoのつぶやき  |  コメント(4)

2010.11.13 (Sat)

ねねもも用




ねねももが来て、大きな変化のあった我が家。

いちばん大きな決断をしたのは、


11130


ドアに穴を開けた事。

悩んだけれど、

これは、大正解~♪


11131


さむ~い冬もドアが閉められるっ!
でも、犬達の自由は確保!!

と、かなり、いいです。


11133


自由に行き来 できるはず・・・?


11132



あっ・・・。




だ、大丈夫。

11134

ちゃんと、通ってますよー。







21:32  |  ねね&もも

2010.10.20 (Wed)

季節モノ





カボチャ。

買ってみました。

10200


季節モノには、うとくって
12月にはリースを一個飾る程度なワタクシですが、


10201


ふらりと立ち寄った100円ショップで
あまりに可愛くって、ひとめぼれしました。


10202


陶器で、かなりしっかりしていて、
最近の100均は、すごいですー。


10204


来月になったら、ツリーなんかも、買っちゃおうかな~。
なんて・・・めずらしい事をするから・・・


10203


ねね、吠えちゃうよねー。
ツリーは諦めた方が、いいのかなー。。


10205


あっ、セトモノ、噛んじゃったし・・・。







21:36  |  ねね
 | HOME |  NEXT
