2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.28 (Mon)

裏もも。






我が家の、ももちゃん。
立ち耳の、ももちゃん。

2280


本当に、いい子なんです。

母ちゃんが、落ち込んでいる時には
そっと、そばに来てくれて。
それだけで、すっごく癒されちゃうんです。


2281


本当に、いい子なんですよ。

散歩の時は、母ちゃんの歩調に合わせてくれて、
しっかりと、こちらの様子を気にしてくれて。


2282


飼い主の心に寄り添う事のできる、
優しい子なんですよ。


2283


なのですが、ねね に対して、当たりが強いんです。

ライバル心、なのでしょうかねぇ??


2284


よく、ねねに添い寝をするんです。
それは、とっても微笑まし~い光景なのですが・・・。


2285


ねねが、少しでも 体を動かそうモノならば・・・


2286


すごーーーい、怒ります。


2287


もちろん、ねねが もものそばに 行く事は・・ナイです( ̄∇ ̄;)





19:52  |  もも  |  コメント(2)

Comment

nemoさん、お元気ですか?
ねねちゃんも、ももちゃんも大丈夫ですか?
地震怖かったでしょ。

いい写真だねー。
ももちゃんがだんだん怒り顔になってくるのがすごく可笑しい♪
ねねちゃんの表情も、気持ちが表れてるよ。

余震で可愛い二匹が不安な顔になっていませんように。
ゆき |  2011.03.24(木) 21:28 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ゆきさん、コメントありがとです♪


本震のときは、2匹とも、こたつから飛び出て
不安で、吠えて、抱っこして。ってなって、
生まれて初めて経験する地震で、怖かったです。

最初の頃は、仕事や、買い出しに出る時も
不安そうに、見つめていましたが、
今は、今まで通り、見送りなしです 泣

みんな、無事ですー♪

nemo♪ |  2011.03.25(金) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
