2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.28 (Mon)

裏もも。






我が家の、ももちゃん。
立ち耳の、ももちゃん。

2280


本当に、いい子なんです。

母ちゃんが、落ち込んでいる時には
そっと、そばに来てくれて。
それだけで、すっごく癒されちゃうんです。


2281


本当に、いい子なんですよ。

散歩の時は、母ちゃんの歩調に合わせてくれて、
しっかりと、こちらの様子を気にしてくれて。


2282


飼い主の心に寄り添う事のできる、
優しい子なんですよ。


2283


なのですが、ねね に対して、当たりが強いんです。

ライバル心、なのでしょうかねぇ??


2284


よく、ねねに添い寝をするんです。
それは、とっても微笑まし~い光景なのですが・・・。


2285


ねねが、少しでも 体を動かそうモノならば・・・


2286


すごーーーい、怒ります。


2287


もちろん、ねねが もものそばに 行く事は・・ナイです( ̄∇ ̄;)





19:52  |  もも  |  コメント(2)

2010.01.20 (Wed)

こたつ犬。








寒がりの、冬の楽しみ、こたつ!!

は、私だけでなく、ねねもも も♪


すっぽり収まっては、飼い主の足を出す場所なし!

次第に、仰向けになって、さらに場所をとる!!

さらに、飼い主、端による。


を繰り返してます。



1200


全身、入ってるもんだから、熱くなってくるらしく


1201


顔、出てきます!!


布団に隠れてた、リモコンとか、うっかり踏んで


おぉ、ねねもも、踏んじゃったーーー!!


とびっくりすること、しばしばです。


1202


お互い気を付けようねっ!!






22:30  |  もも  |  コメント(14)

2009.12.17 (Thu)

ポケットに。




ご飯の支度をしていると、


12170


足元には、ごきげん、ももちゃん。


12171


だっこ希望の様です。


が・・。 でもね・・・。

12172


ごめんね、ももちゃん。
今、佳境でね、かーちゃん ばったばたしているから、
気を付けないと、蹴っ飛ばされる可能性もあるんだよ・・。


12174


あぁぁ・・。
なんて、かわいいのー。
かわいいよぉー。


12173


ポケットに入れて、ずっと持ち運びたくなっちゃうー。




22:39  |  もも  |  コメント(12)

2009.09.06 (Sun)

おこりんぼ、もも。






うちの、次女、ももちゃん。

小さい体ゆえか・・・育て方が悪かったせいか・・・

怒りんぼさんなんです。


恐怖や、怒りがピークに達すると・・・

噛みます


09060


せいぜいチワワの噛むって・・。

なんて、ももと出会う前は思ってましたが

痛いんですよ、これが。。

目やにを取るとか、歯磨きするとか、嫌な時は、とっても怒るんですよ。。

でも、かわいいももちゃんの為なので、母もひるみませんよ!!


09061


全身から、怒ってるんだよオーラを出して、ダメだよ!!  って、やってみますよ。

かーちゃんだって、怒ると怖いんだからね!!


09062


ももの、ちっこいお口、押さえちゃうんだからねっ!

もう噛んじゃいけないんだからねっ!!



ねぇ、ねねちゃん、かーちゃん、ももより偉いんだよね。

これで、ももちゃん、大人しい子になるかなぁ??


09064


ダメそうかなぁ??





22:33  |  もも  |  コメント(7)

2009.09.01 (Tue)

初失敗。






昨日は、ももシャンプーの日。

8310

嫌いなのですが、頑張って、頑張って、くれました!

8311

後は、ドライヤーで乾かして、

8312

ももちゃん偉いよー! もうすぐ終わりだよー!!

8313


最終工程、爪切り。 これで終わりだよー。


ぱちっ。 

ぱちっ。

ぱちっ。



きゃんっ!!



・・・あっ・・・。

初めて、血管まで切りました・・・・。


幸い、血がにじむ程度で、大事に至りませんでした。


ぬぅぅ。 ごめんね、ももちゃん。。

これからは、気を付けるよー、ももちゃーん。。

本犬、いたって元気です!!

00:06  |  もも  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT
