2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.03 (Wed)

4年





4年前の今日

ねねちゃんが

家族になりました!


330


かわいくて、かわいくて、かわいくって

とにかく、かわいくって気付いたら


こたつに入りたいからと、飼い主を呼びつけたり

遊びたいからと、足元に来て吠えまくったり

散歩に行きたいからと、トイレに入ってる飼い主に
外からドアをガリガリしたり


331


そのくせ、飼い主がなでなですると
気分が乗らないと、その場を去って行ったり

露骨に迷惑そうな顔をしたりと

わがまま娘になっちゃったけど・・・


333


犬と暮らす事が、こんなにも楽しものだと
教えてくれたね。

居てくれるだけで、安心するし
力をくれて、ありがとう。


334


これからも、いっぱい遊んで、いっぱい笑わせてね。




23:28  |  記念日  |  コメント(9)

2009.04.29 (Wed)

vsにゃんこ

散歩中に猫さんに会う事がありまして

ねね(ダックス)は、興味はあるものの

関心は薄く。。。

一方もも(チワワ)は、すっごくリードをひっぱり

興味津々。。。


先日、どうするんだろう???

って思いまして、周りの安全を確認後

行かせて見ました。。。


勢いよく猫さんに向かっていく もも。



ハイパーチワワの実力を見せつけるか??

ねこパンチをお見舞いされちゃうのか???



ももを見つけた猫さん

背中を少し曲げて、全身の毛を逆立てて威嚇\(◎o◎)/

それを見たももちゃん

すかさずUターン(TдT)

4291


もも、完敗・・・・。

4292

猫さん、強い!!!!




そんな、もも

今日で、我が家に来て2年です♪

4290

生後1か月半でやって来ました。

生まれて1月位で、大好きな、ママや、兄弟と離れたのかな??

それを思うと、胸が痛くなりますが、

かーちゃんが、ママの分まで大切にするね♪♪

4293

病気も怪我もせずに、すくすく育って

先住犬ねねより、私はエライと思い込み

かなり、わがままになっちゃいましたが(T^T)!!

これからも、かーちゃんを笑わせてね♪

4294

ずっと、そばにいてね(〃 ̄ー ̄〃) ♪




22:48  |  記念日  |  コメント(10)

2009.03.03 (Tue)

ねね生活3周年。

3年前の今日の事

ペットショップで、出会った小さなわんこ

かーちゃんが、抱っこした瞬間に



私の顔を ぺろっ と舐めたのです。


その瞬間から、その子のトリコに♪





かわいい天使は、そのまま家族になりました


331

そして、今も、これからもずっと ねね の虜♪


332


初めて、室内で一緒に暮らすわんこ

わからない事だらけで、しつけ・・ってどうするの??

わんこ、ど素人かーちゃん

しつけ本を、熟読する日々 (T^T)!!

でも、本の通りには、ならない子犬との、格闘の日々 (ё_ё)


333


いたずら大好き、自由気ままな、やんちゃな子だったね♪


334


ペン、靴、新聞、帽子、下着、わんこベッド

家中に物、全てが、ねねのおもちゃになり (〃 ̄ー ̄〃)


335


毎日、取り上げようとして、追いかけっこもしたね

嬉しそうに、得意げに、逃げ回ってたね!!


336


これからも、

いっぱい遊んで

いっぱい笑って

いろんな所に行って

たーくさん思い出つくろうね

ずーっと、ずーっと、そばに居てね♪♪








21:40  |  記念日  |  コメント(6)
 | HOME | 
