2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.20 (Mon)

はっぴー。



今日は、かわいい ねねちゃんの、お誕生日。

ねねー、おめでとー!!

9200


めでたく5歳になりました。
健康に育ってくれて、ほんとうに良かった。
これからも、元気に過ごそうね。


9201


一緒にいろんな事をしようね。
いろんな所に行こうね。
いっぱい遊ぼうね。


9202


ねねの、長くて小さい体 いーっぱいに
これからも、たくさん、たくさん
楽しい思い出を詰め込んでいこうね!!


9203


ねねちゃん、生まれて来てくれてありがとう!!!



00:00  |  誕生日  |  コメント(6)

2009.09.20 (Sun)

ぜーーんぶ。




散歩中の楽しそうな目

遊びに誘うワクワクした目

留守番だと気付いた淋しそうな目

9201

散歩前の、喜びの舞

ご飯前の、おて、おかわりを、両手一緒に出したり

ターンで、勢いあまって、壁にぶつかるとこ

9202

陽の光を浴びて、きらきら光る耳毛

無防備な寝姿

幸せそうな寝顔

9203

ブラッシングが嫌いなとこ

シャンプーの用意をすると逃げるとこ

なでると、すぐに、おなかを見せるとこ

9204

ももに邪魔されて困ってる顔

散歩の時間だと誘う顔

ベランダに出たいの訴える顔

9205

楽しい時の弾む様な足音

普段の、てけてけ足音

いたずらしてる時の早い足音

9207

ふわふわの尻尾

興奮しやすいとこ



9206

短い足も

長い鼻も

茶色の目も

9208

ぜーんぶの、どんな時の ねねも大好き。

9209

いつまでも、いつまでも元気でいてね。

92010

ずっと、ずっと一緒にいようね。

92011

4歳のお誕生日おめでとう、ねね。




00:00  |  誕生日  |  コメント(8)

2009.03.12 (Thu)

ももの日。

もう3月です!!

もうすぐ春です!!!

そして、今日3月12日は

愛しい、いとしい

ももの

2歳のお誕生日なのです!!!!


3128


生後1か月半で、我が家にやってきた もも


3121


そりゃー、もう、かわいくて、かわいくて♪


3122


そして、なによりも


3123


ちっさかった・・・


3124


初めての散歩で、撃沈したね・・・

地面に降りるのが怖くて、ずっと膝の上にいたね。。


3125


それから毎晩、かーちゃんと、ふたりで、散歩の特訓をしたね。。

憶えてる??

今は、別犬みたいに、嬉しそうに歩くもんね♪

3126


ケガも病気もしないで、元気に育ってくれて、ありがとう

いつも、そばにいれて、ありがとう

いつも、笑わせてくれて、ありがとう


3127

いつも、一緒に寝てくれて、ありがとう

落ち込んだ時、涙をふいてくれて、ありがとう

いつも、膝の上にいてくれて、ありがとう


3129


数えきれないほどの、ありがとうを

ももの、お誕生日に贈ります!!!

これからも、一緒にいようね♪♪









00:10  |  誕生日  |  コメント(8)
 | HOME | 
