2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.21 (Mon)

王子様&女王様。



会って来ました!

おデートです!!

かーちゃんの大好きな、はなこさんに~!!!

12210


想像以上に、あったかい、かわいらしい はなこさん!!

妖精さんこと、パパさんも、と~っても優しい方!!


12211

はなこさん一家の、おにいちゃん、ぽんたくん。

優しいお顔をしていますー!!


12212


はなこさんを見つめる視線の、可愛い事!



そして、妹 よもぎちゃん。

12216


と~っても、キュートな女の子!!


12213


小さな体で、色んなわんこと追いかけっこをしてましたー!!

楽しそうに走るわんこの姿って、大好き♪


よもちゃん、ももがガウッってして、ごめんねー。。

うちの子、気が強いです・・。
けた外れの気の強さ、もも。。



12214


ともに、チワ妹を持つ、お兄ちゃん、お姉ちゃんペア。

きっと、分かりあえる事があるね・・。
色々とねっ。


12215


はなこさんがくれる おやつを一番前でもらおうとする ねね。

おやつのために、おすわり ふせ 高速お手&おかわりetc
持ってる全ての芸を披露しますよ。

おやつに為なら、なんでもします!!

見たい方は、何も言わなくても
次々に勝手にやりますので、お試しあれ。


12217


支給が終わっても、おやつ入りバックの前で
ひたすら待ちます。

あぁ、我が家のひもじさを、さらさないでー。


12218


思いっきり、走って ねねもも&かーちゃん
と~っても楽しい一日でしたー!!

はなこさん、パパさん、ぽんちゃん、よもちゃん
ありがとー♪


お土産、いたたきましたー!!
嬉しいですー!!!


12219


ねね、さっそく、食べる気まんまんですー!!






22:46  |  おでかけ  |  コメント(10)

2009.09.17 (Thu)

森林浴。




休日に、那須。まで行って来ました。


9170

お泊まりは、TOWAピュアコテージ。

ひろーいリビングに、ベッドルーム2つ、おトイレ2つ、暖炉まであるー。
うーん、ぜいたく。。



9171


階段に、ひざ掛け、ひろーいおトイレは、普段の我が家状態にしてみました。
なので、ねねちゃん、リラックスしてね!!


9172

広いお部屋でも、体育座りする私。
ちんまり、しています。

ひろーいドッグランもあるんです。

9173

野生のおさるもいましたよー!


ねねは自分の香り付けに一生縣命です!!

9174

9175

9176

9177


普段は、大型、小型に分かれてるドッグランが多いですが
ここは区別なくて、大型犬とも遊べちゃうんです!!

9179

あぁ、私の大好きな大きい子だー!
 こっちに来る―♪
  って待っていたら・・

大きなわんこ嫌いなももちゃんが・・
 小さい体で、大きな声を出しながら・・ 
  自分より何十倍もの大きなわんこに近づいて行って・・・



追い払った・・・。



ももちゃん、がんばったね!
かーちゃんを守ってくれたんだね!!
偉かったね!!!


9178

ほんとは、触れてみたかった・・とか
 なんなら、抱きついてみたかった・・・とか

91721

精一杯の勇気を出した、ももちゃんには内緒にしておこうと思います。。

91725

ねっ、ねねちゃん!

91723

91724

91720


頑張り屋の、ももの一面を見たり、

思いっきり走り回るねねは、とにかく楽しそうだったり

な休日でしたー。

18:58  |  おでかけ  |  コメント(5)
 | HOME | 
