2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.28 (Sun)

初ケーキ♪

先日のねねの誕生日にケーキを購入♪

かーちゃんのミスで10日前に届いた(ーー;)

痛恨のミス。。。うぅぅ



でもせっかくなので、早いけど食べましょう♪という事で

カワイイ写真を撮ってから・・・・

41_convert_20080927230954.jpg


うん、ちょっとブレてますが、まあまあ・・・


42_convert_20080927231059.jpg

・・・・・。


43_convert_20080927231157.jpg

・・・・・・・・・。









それでは、めしあがれ♪


44_convert_20080927231256.jpg

45_convert_20080927231354.jpg


大きなカケラを持ってももがお気に入りの場所に移動

47_convert_20080927231641.jpg

すかさず、食べ終えたねねが横取り。。。

48_convert_20080927231741.jpg


気がついたけど、取れずに呆然・・・

49_convert_20080927231845.jpg

50_convert_20080927231947.jpg

ちょっと味見したけど、、、ワンコにはおいしいんだねーー。。。

次はももの誕生日にねーーー♪

当日にたべようねーー!!

テーマ : ダックスとチワワ - ジャンル : ペット

00:00  |  ねね&もも  |  コメント(0)

2008.09.22 (Mon)

洗われた犬

シャンプーをした後は。。。

41_convert_20080921223056.jpg

ジタバタわさわさーーー!!

の大騒ぎ(~_~メ)


42_convert_20080921223152.jpg

あっ!落ち着きました!?

そんなこんなしていると、先に終わったねね登場

43_convert_20080921223246.jpg



ねねもさっきまでは、ジタバタしてたのにーー(*^_^*)




心配しているのか?面白がっているのか??



44_convert_20080921223338.jpg

うろうろ。。。

45_convert_20080921223429.jpg


あっ、、そろそろシャンプーの時期だわ(^○^)
22:44  |  もも  |  コメント(0)

2008.09.21 (Sun)

おめでとう、ねね♪

昨日9/20は、ねね3歳の誕生日♪

おめでとーーーー(^◇^)

0159_convert_20080921115622.jpg

生後6ヶ月で出会った天使(^-^)

いたずら娘から、立派な無駄吠え女王に成長♪

14_convert_20080921115736.jpg

お散歩&うまうま大好き無駄吠え上等

3kgのその体にこれからも、楽しい思い出をいっぱいいっぱい詰め込んでいこうね♪

ずっとずっと一緒だよ

0269.jpg
12:11  |  ねね  |  コメント(0)

2008.09.05 (Fri)

幸せな時間♪その2

テレビを観ながらまったりしている横にねねももがいる。。。

971_convert_20080905225703.jpg

ねねをなでなでしていると・・・

970_convert_20080905225556.jpg

にじり寄って来るもも。。。

976_convert_20080905230109.jpg

ぬぉぉぉ(*^_^*) 

ねねももの寝顔はいいよーー♪

972_convert_20080905225814.jpg

ほにょーとなって来ます(^◇^)

974_convert_20080905225911.jpg

おだやかな顔して寝ているわんこ達

975_convert_20080905230000.jpg

とろーんとする幸せーーな時間なのデス
23:19  |  ねね&もも  |  コメント(0)

2008.09.03 (Wed)

幸せな時間♪

我が家はベット(人用)の横にクローゼットがあります。。

かーちゃんが着替えを取りに行くと、

トコトコと、ももちゃんがついて来て、ベットに横たわって、、

35_convert_20080903222119.jpg

触って、触って(^O^) とお誘いが。。。

ぬおーー!かわいいよー!!と、ついつい・・・誘いに乗りベットに座って、

37_convert_20080903222217.jpg

さらに

38_convert_20080903222309.jpg

ぬおおーー!幸せーー♪

ずっとこうしていたいよ

かーちゃんもころんとなって、

36_convert_20080903222023.jpg

ほわわーんとなる。

33_convert_20080903222429.jpg

とっても愛おしい、幸せな時間なのデス



22:45  |  もも  |  コメント(0)
 | HOME | 
