2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.30 (Thu)

洋服です。

我が家のムスメ達は、あまり、洋服を着てません。。。

かーちゃんが、ものぐさ・・なのと、

着る時、脱ぐとき、チワワ もも 怒ります(+_+)

全力で・・怒ります    こわっ!!!




でも、なんだか、寒いな~! という日に、チャレンジかーちゃん

お気に入り着せてみました。


さっそく、膝の上に避難中。。。


31.jpg


下ろしても、固まります。。


32.jpg




いつもと違う様子に、遊びたい ねね


34_20081030213634.jpg


ヒップアタック!


35.jpg


普段は、ももが遊びに誘いますが、今日は、ねね 積極的に誘います


36.jpg

いつもは、暴れん坊 もも びびり全開です!

38.jpg


せっかく、着たのに、かわいいのに・・・脱がせました。。。


39.jpg


いつも通りの風景に。。。


いっぱい洋服・・・あるの・・に・・。







22:01  |  ねね&もも  |  コメント(2)

2008.10.26 (Sun)

ダックスですから。

雨、続く時のために、ももが来る、ずっと前に、買いました。

20_20081026192144.jpg


完全防備ーーーー♪


これなら、お腹も濡れません♪♪  やったーー!








しかーし






5分おきに、足、抜けます( 一一)


濡れた足、カッパに入る、 袖から出す、  また入る、  出す。


足、、、短すぎっ!!


かーちゃん考えました。







21_20081026192203.jpg



お腹はマジックテープで留めるだけなので、ちょっとぬれますが、

いーんです。 それでも、いーーんです。

背中濡れなければ、いーーーんです。


22_20081026192218.jpg




でも、基本裸族なうちのムスメ。

雨だしーー、カッパ、シャカシャカして歩かないかも~。

かーちゃん思ってました。


23_20081026192232.jpg



あれっ


24_20081026192244.jpg



あれれっ


25_20081026192300.jpg


ご機嫌で歩きました



でも、お散歩終わると


174.jpg



ああっ、ねね、短すぎる・・・(;一_一)


20:15  |  ねね&もも  |  コメント(2)

2008.10.22 (Wed)

ねねもも的マテ。

お散歩の途中に、お二人さんにコマンド出してみました。



マテ!



20.jpg


ふむふむ・・

素直にきいてますね~(^-^)



21.jpg



かあちゃんがおやつを手にしてない事に気づいたねね。。


ソワソワし始めましたねー・・

22_20081022224624.jpg



何かもらえるはずと頑張るもも。


25.jpg



ねねーー!おーーーい!!


26.jpg


とうとうフレームアウト


まだおやつの期待を持つ、もも。


いや、ねねだって、やればできるコ、なんですよ・・やれば、でき・・・・で・・・・・

うーーん!これからも練習あるのみ!!と思うかーちゃんでした( 一一)

23:04  |  ねね&もも  |  コメント(2)

2008.10.19 (Sun)

見てます。

かーちゃんのお部屋は、キッチンからソファーが見えます。

ご飯の準備をしていると、刺さる視線・・・・・


20_.jpg


すっごい見てる。。。。


遊んであげたいけど、今忙しいんですよ・・・


22.jpg


あっ・・足元に移動してきた( 一一)

うまうまは落としません  キッパリ

23.jpg


いい子にしてても、遊べません。あげません。  キッパリ

THEチワワ
かーちゃんが思い描いていたチワワの映像だわ♪

うるうるおめめで見つめるこれぞチワワ!

24.jpg


うーんかわいい

じゃあちょっとだけ遊びますか^_^;

うぅ・・・これって、ももの思うツボ?



22:54  |  もも  |  コメント(2)

2008.10.17 (Fri)

ワクワクとドキドキ。

平日の午前中ならすいてるのかな~と、近くの大きな公園へ♪

前に行った事はあるけど、かーちゃんの運転では初めて。。。

なんとかなるさーと、地図を片手にレッツラゴー



あれ、おかしい!そばまでは来てるはず!なのに・・・

ああぁ・・さっきもこの店見たね~なんてあわわわしてると・・・・

その雰囲気を察知したねねがそわそわ。。。ワンワン。。。。


ごめんねーナビがないのぉぉ


ちょっと迷子になりながらも、なんとか到着ーー♪



とっても広くて、公園内を歩いても充分楽しいけどせっかくなので、ランに~


ねねは早速皆様にごあいさつ

20_co.jpg


21_co.jpg

ももはワンコを見つけると・・・

22_co.jpg


23_co.jpg

逃げた。。。


24_co.jpg


25_co.jpg


まだ来たばかりですよ。


26_co.jpg


思ったよりワンコいっぱーい。


27_co.jpg

ももフレームイン


28_co.jpg


29_co.jpg

30_co.jpg

とってもおとなしいシーズーちゃんにすりすりをレクチャー

お上品なコはそんな事しませんよー

教えなくてよろしい(ーー;)


31_co.jpg


ああかわいい。。。来て良かった(^○^)




ランを後にすると、ももがやっとごきげんに。。。


32_co.jpg

33_co.jpg
34_co.jpg

お天気よくて、ごきげんな休日






22:03  |  ねね&もも  |  コメント(2)

2008.10.14 (Tue)

アキレス~♪

お気に入りのアキレスをかじかじー♪


110.jpg


必死にかじかじ~^_^;

111.jpg


ああカワイイ(*^_^*)


120.jpg


たっぷり遊んですやすや~。。。


130.jpg

おやすみー

140.jpg

テーマ : ダックスとチワワ - ジャンル : ペット

00:06  |  もも  |  コメント(0)

2008.10.11 (Sat)

ドッグランラン♪

先日お久しぶりのドッグランへ♪

早速飼い主そっちのけで走り去るねねちゃん

いいのよー。。走るために来たのよ~。。。

でもたまにはかあちゃんの事も見てねーー!!

40_convert_20081006224813.jpg



そしてももちゃん。。。

961_convert_20081006224912.jpg


わんこが苦手なために怖くて動けない。。。。


962_convert_20081006225049.jpg


眺めるのみ~!


41_convert_20081006225238.jpg


普段のお散歩はしっぽフリフリ歩くのに、今日は下がりっぱなし

びびり全開な一日でしたー

23:00  |  ねね&もも  |  コメント(0)
 | HOME | 
