2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.31 (Wed)

大みそかです。。

今年も


あっという間に、最後の日です。。


年々、早くなってゆく、時間の流れです。。。



今年は、泣いたり、笑ったり、色々ありましたが、


終わりよければ・・で、


無事、一年を過ごせた事に感謝です!!!



なにより、


ねねもも が 元気でいてくれた♪


12313



来年も、ねねもも と、笑って、笑って、一年過ごせるといいな(*^_^*)


12312
12312



お散歩もいっぱい行こうね♪♪


来年もいい年になりますように・・。

よいお年を。。。。


21:21  |  nemoのつぶやき  |  コメント(3)

2008.12.27 (Sat)

ノリノリ犬。。

クリスマスも、


普通の日として過ぎた感じのnemo家なのですが


先日、ねねもも とお買いものに行きまして。。。



カートに乗ってもらいます。


いけいけー の、ねねさん



12271



初めての、お店で、ワクワクしてますよ~♪



12272




内弁慶、もも 外は、見れない感じなのですね。。。



この日の、お目当ては、雨上がり用の服。。


ワゴンの中を、がさがさ ひっくり返して、


お手頃シャツを、ゲット。しました。。


それと、おやつ 。。


家で、よく見たら、7歳以上の子用でした。。。

まあ、いっか (^^ゞ



12273


12274


緊張していた、ももさん  


カート降りたら、ご機嫌 でした。。。


大きい店は、わんこグッズいっぱいで、たのしーです。。。



22:59  |  ねね&もも  |  コメント(2)

2008.12.20 (Sat)

明と暗。。

先日の天気の良かった日に。。



122001



3人で向かった先は~



122002




ねねが、大好き、ドッグラン♪




122003



早速、わらわら 集合ですよー。。



その時、妹は。。。


122004



ギブ宣言( 一一)




122005




上ばかり見ていて、近づいて来た、わんこに、気付くの遅れて・・・びっくり。。。



122006



もも・・・キャン・・って言って、追い返す・・・・。。。



122007




うん、うん・・もも・・なりに・・頑張った・・ね・・・。。




122008



かあちゃんと、もも、の近くを、お気楽、ねね、通る。。。



うん、いいよー。。ねね。。。楽しいねー♪



122009




かーちゃんは、楽しそうな、ねね、が大好きだよ~♪♪




22:46  |  ねね&もも  |  コメント(4)

2008.12.13 (Sat)

寝顔。。

とっても、日差しが あったか だった日。。


あったか特等席ですやすや。。。



11_20081213231946.jpg



恥ずかしそうに寝る もも (チワワ)



隣には・・・



12_20081213232012.jpg


やはり、寝る、寝る、 ねね (ダックス)のお姿。。



ああ、かわいい・・・。。



あっ、起きた。。と思ったら・・・



13_20081213232032.jpg



おおきな口をあけて



14_20081213232053.jpg




また、また、寝る。。。



体の向きを変えてー・・・



16_20081213232120.jpg



寝る。



17.jpg




ああ、こんなに寝顔を見れて、かーちゃん今日も幸せ・・です♪


23:32  |  ねね&もも  |  コメント(4)

2008.12.06 (Sat)

お散歩の前。。

今日はいいお天気で、散歩日和でしたー!!

気持ち良かったです♪



平日の散歩に行くまでの事ですが、

ねね(ダックス)の頭のなかでは、


かーちゃんが仕事から帰って来る。。
      ↓
かーちゃん一息つく
      ↓
「さて」と言って立ち上がる
      ↓
やっと、お散歩♪♪ やったー♪



という図式があるようです(*^_^*)



そのために

一息ついていると



11_20081206212339.jpg



ちょっと離れて、観察中

軽くプレッシャーが・・・



12062



かーちゃん立ち上げると、ねねも立つ!!!



12063



もも(チワワ)は、よく分かってないみたいですが・・・

ねねが居るから、とりあえず、そばに居ます



12064


ねね、準備に手間取ると、催促が激しくなり


行ったり、来たり、待ち切れなーい。。と全身で表現します



おまたせ~~♪ お散歩行くよ~!!

いつでも 散歩命のねねさんです






21:54  |  ねね&もも  |  コメント(6)

2008.12.03 (Wed)

冬はおなべ♪

冬は苦手なのですが、、、お鍋大好きかーちゃんです♪


今度のお鍋は・・・



11



美人鍋( ̄▽ ̄*)



いいネーミングですね~♪

12



そうなんです・・・かさかさしてきたのです・・・・



1203



そーなんですよ。。 ももちゃん・・・。。。


笑うのが、怖いんですよ~・・・。



このスープ、ポン酢と、とっても良く合って うまうまでしたー♪


しめは、おうどんで、コラーゲンを 全てがっちり 摂取 です(*^_^*)


22:40  |  nemoのつぶやき  |  コメント(2)

2008.12.02 (Tue)

魅惑の言葉。。

週末はお天気が良かったので

いつも以上にいっぱい歩きましたー♪

そんなかーちゃんの心をくすぐるコトバ・・・





おまけ  ふろく   限定   割引   




そんな、魅力的な言葉の中の付録に惹かれて、買った雑誌についてきたのが





11_20081201235055.jpg



ぶはははぁー(^◇^)ワラエル



12.jpg



ねね(ダックス)には、専属スタイリスト かーちゃん がいて

ざっくりきれいにカットしてあり

もともと、耳毛も多くないので

使う事はないかも・・・ですが



ついつい・・買っちゃった~(^-^)



小悪魔もも(チワワ)が興味津々

13_20081201235154.jpg




14_20081201235300.jpg






15.jpg



使い方、違いますから~!!!








00:17  |  ねね&もも  |  コメント(2)
 | HOME | 
