2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.27 (Tue)

暑がりちわわ。

我が家のわんこ達


よく、コタツに入ってます。。。


わんこ・・・寒さに強いのか・・と思ってましたが


やっぱり、わんこも寒いのもは、寒いのね。。。


そんな中、気付くと・・・


ふーーーー!


とため息と、ともに


1271


出てきた、ももさん。。


顔のみ出す


1272


夜も、ふとんには、入らず、眠る もも


1273


ちょっと、暑がりな ちわわ


1274


あぁ、かわいい


21:35  |  もも  |  コメント(6)

2009.01.25 (Sun)

狭いよね??

今日はいい天気でした~♪


大切な休み! あれも、これもしようかなー。。


と思ってましたが。。気づけば、夕方に\(◎o◎)/!


休みの日は、時間が早く過ぎてしまい、びっくりです。。。


それでも、散歩はたっぷりしましたよー




そんな先日、通販の激安 号外 が届いたので


わーーい♪ という事で



1251


ご購入です



でも・・・



1252



サイズを、確認しなかった為に・・・・


1253


小さかった・・・のです


胴長 ねね には、窮屈 そうで。。。



1254



あっち、こっち、向いてみる


1255


今までのベッドは、胴長を伸ばしきれる

ジャストサイズでいい感じ、だったのですが、

我が家には、2わんこ いるので

おひとり、ひとつ 使えればいいな~!!

と、用意しました。。。


1256


母の想い、届かず!!!!!




22:47  |  ねね  |  コメント(2)

2009.01.19 (Mon)

やっぱり、無理・・。

先日ですねーー、


ねねももで、お揃いの洋服を買いました♪♪


せっかくなので、一緒に散歩に出たのですが。。。


ももさん

11_20090119215142.jpg

急に歩かなくなってしまい、

しっぽも下がってしまって・・・・

顔も悲しそう ( 一一)



12_20090119215222.jpg


今にも泣きだしそうです・・・。


13_20090119215301.jpg


楽しいよ~♪ なんて、歩いてもらおうと声を掛けても


足を踏ん張って、頑張るちわわ・・・・。


仕方ないので、裸族に戻ります。。。。



14_20090119215324.jpg


まるで、別犬です。

やっぱり、ももはお洋服が嫌いなのです・・・・。

ざ、ざんねん・・・・です。





22:07  |  もも  |  コメント(4)

2009.01.15 (Thu)

ねね番犬する。

ダックスねねさん、ちょっと神経質。。

よく、わんこは飼い主に似てくる・・と聞きますが、

ずぼら な かーちゃん、細かいこと気にしないのですがねー (^^ゞ


今日は、玄関が気になる様子で・・・



1151


じーーーと、玄関方向を見てます。。。



1152


ちわわ、もも は何が起きてるのかなー?と

とりあえず、来る!!



1153

番犬ねね 出動 !!!



1154

そして、帰ってくる。


1155


収穫なし!!!


大事なときに、番犬よろしくねーー♪♪
22:31  |  ねね  |  コメント(4)

2009.01.11 (Sun)

寒かったので・・

と、ある日


なんとなーく、テレビを見ていて


やる事はあるのですが・・・


やる気が起きず。。。



横に、ねね さんが いたので




20_20090111225222.jpg


マッチ売りの、ねね・・・



21_20090111225244.jpg



そこに、もも やって来て


あっ、ねね そんな事、言わなくてもいいよ・・・



1112



1111



それなら、次はーーー



1113



うぅ、みんな、顔が暗いです。。


1114



1115



さてと、やることを、済まさなきゃ~。。。


23:07  |  ねね&もも  |  コメント(2)

2009.01.04 (Sun)

新春まとめ買い♪

昨日の事なのですが


チラシに入っていた、おトイレシーツの安売り。。


こ、これは、買わねば!!!と




141


一人2つまで、2人で行って、4個ゲットです♪



142



シーツをバックにご機嫌な ねね さん


たくさん買ったから、


どうぞ、心おきなく、お使いくださいなっ!!



143



帰り道も、のりのり、ですよー♪


いっぱい、買えて、良かったよ~!!



144



段差で、上の一個が、ずり落ちたり・・・



145



顔を、出したり・・・



146



しまったり・・・



147



しながら、車に向かいます。。



ももさん 運転席に座って、運転してくれる、そうですが・・



148



すっごい、すっごい スピード出しそうなので・・・


お気持ちだけ、いただきますよ。。。。


これで しばらくは、シーツに困ることはないので安心 安心 です♪







22:38  |  ねね&もも  |  コメント(4)

2009.01.01 (Thu)

新年です☆

明けましておめでとうございます。


118


今年も、ねねもも ともどもよろしくです♪




例年nemo家の元旦は、初詣で始まります。。


さあ、行きましょ~!!


111



新年一発目 ねねチェック 入ります。。





のんびりと


112


のんびりと



街中の匂いを調べながら歩きます。。。




113



お参りを済ませて、甘酒 いただきました♪


114



とっても、いい天気♪


雲一つない、晴天




115


あぁ、いい年になりそうな。。お天気。。


116


かーちゃん、ごきげんです!!!


117



今年の抱負は 笑顔 です。。


かーちゃん自身も、笑顔で。。


ねねもも も いっぱい 笑顔にしていきます♪


楽しく 過ごそうね

119







21:52  |  ねね&もも  |  コメント(4)
 | HOME | 
