2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.22 (Sun)

こたつ争奪戦。

冬は、コタツです!!

コタツで、ぼーっとテレビを見るのが、好きなんです!!!



2221
「どうした?ねねちゃん??」



ときには、昼寝もしちゃいますよ。



2222
「????」



かーちゃんの必需品なんですが、

それは、わんこにとっても、同じようです。。



2223
「中に入りたいのね」



飼い主よりも、堂々と、時には、大の字で、わんこが寝てます (T^T)!!

それも2匹ですよ。

足を伸ばすことも、出来ません (ё_ё)



2224
「はい!どうぞ!!」



毛皮を着てるんだから、せめて、端っこに、寄って下さい。。。



2225
「あれっ?しっぽが、出てる??」



たまに、出て行った、と思ったら、水をがぶ飲みして、戻って来たり。。。

ほら、のどが渇いて、暑いんじゃーん (ーー゛)



2226
「中への侵入を阻止する、天敵がいるのね・・・」



飼い主は、気を使いながら、コタツに入ってるんですよ・・・。




22:02  |  nemoのつぶやき  |  コメント(4)

2009.02.21 (Sat)

ももの寝床。

我が家の次女 チワワのももちゃん

いつもかーちゃんと一緒に寝てます♪


2211


かーちゃんより、先にベッドで寝ている事も、しばしば


2212


夜は、布団の上から、添い寝です ( ̄∇ ̄)



2213


昼寝の時は、お腹の上に乗っかります!!

2キロの重りを乗せて、寝るかーちゃん (〃 ̄ー ̄〃) ♪


2214


いつも、近くに、もも ありなのです ( ̄∇ ̄)

2215


って、真ん中にいたら、かーちゃん、寝る場所ないよーーー (TдT)


22:46  |  もも  |  コメント(2)

2009.02.17 (Tue)

ねねもも散歩。

今日はかーちゃんお休みのため

公園散歩へー♪

午前中は風が強くて、さむさむー、だったので

人もまばらで空いてました。



ねねもも貸切公園♪

みたいなー。。



2171


でも河原が近くにあったりして、

たまに、人の姿が見えると

怖かったり・・・(←あまのじゃく)


2172


うさぎのような耳で、るんたった♪


2173


あっ、ももちゃん ねねの耳をかまないでね。。

ねねの、テンション下がるでしょー


2174


穴も掘ります!!

いつまでもやっていて(^^ゞ ももとかーちゃん、掘り待ちしてると

お友達ちわわ登場!

2175


一見、いじめられてるような、ももです


2176


自分から、近づいていって、おなかを見せました\(◎o◎)/!


わんこ嫌いなもも。。


この子達には、心を開いているのね♪

かーちゃんは嬉しいよ



2177


ねね・・ちわわん、よりも小さい!!!




22:35  |  ねね&もも  |  コメント(4)

2009.02.17 (Tue)

日光浴なのです。

夕方から、風が強くてまた冬に戻りましたー ( 一一)

週末は日差しあったか~♪だったので

ムスメ達も日光浴します。


2161


日干しですよ。


2162


気持ちいいねー。。


2163


気持ちいい・・・よね??


2164


かわいい ねね の足は、がにまた らしいです。

2165


み、みじかいっ!!!


2166


これでも、立っているのです


2167


これからも楽しく散歩できるように、しようねー♪


2168


ご心配かけましたー。。

本犬いったって元気です♪

よく食べ、よく遊び、よく寝る (^○^)

無理させないように、日々楽しくをモットーに行きます

00:27  |  ねね&もも  |  コメント(2)

2009.02.14 (Sat)

忙しい1日。

お休みだった今日、起きたら10時でした!!

すっごくいい天気で・・損した気分です( 一△一‘)


ねねもも お出かけします!!

2141


ねねは、助手席でいつも、ハコ乗りしてます。。

2わん一緒にすると、ねねが、怒られるので・・・

別々なのです。


2142


まずは、スタンドで給油!!

かーちゃん学生時代にスタンドでバイトしてたので

ガソリンのにおい、大好き♪

くんくん、しちゃいますよ。

青春の香りですよ。


2143


ねね、肩ひも落ちているね


そして、公園へ~!!


2144


すっきりしてから、歩きます。。


2145


カワイイ、パピヨンちゃんとも遊びましたよー。。



そして、今日のメイン!!!


2146

かーちゃん越しに、他のコが気になる、ももさん。


2147


目的は、ねねのワクチンと、2わんのフィラリアの検査。。。


2148


そーしたら、ねねの膝がゆるいね・・

まだ軽いし、痛みもないみたいだし!!


と、先生がさくっと・・・



えーーーーーー\(◎o◎)/!!

どうしよ、どうしよ、


かーちゃん、一瞬、頭が真っ白に・・・


とりあえず、今のところは問題ないそうです。。



今、出来る事は、


太らせない事、2本足で立たない事


だそうです。。



今後は、車でも、ねねクレートに入りましょ

でも、もも とは別にするから、安心してね。


これからは、顔をなめる時は、かーちゃんが、仰向けになるよ。



愛しい、愛しい ねね

一生、元気で走り回れるように

気を付けて生活していこうね♪

















22:56  |  ねね&もも  |  コメント(4)

2009.02.07 (Sat)

初めましての公園へ。

今日はいい天気で、そして散歩日和でした♪


地図を、頭の中に詰めて、初めての公園に~。。


11_20090207223845.jpg


とっても、広くて、な~にもないので


279


ながーい凧も安全です!!


172


川もあって、水辺好きのかーちゃんには、最高です♪


273

ねね、腰が引けているよ。。


274


それでも川に向かう ねね。


タオルがないので、やめて下さいです ^_^; 


275


ねね は、行きたい所があると、動かなくなるのです。。


ネネスト です。


276


ときには、ふんばりますよ。


リードを引っ張っても、動かない ( ̄△ ̄‘‘


この瞬間を見た方に・・・


「疲れちゃたの~?」 と声をかけられる事も 


277


穴掘りも絶好調ですよー!


278


楽しそうに、熱心に、掘ります!!


270


今日は、ムスメ達に、走らされて(^^ゞ

汗だくになりました~♪

満足、満足




23:11  |  ねね&もも  |  コメント(4)

2009.02.01 (Sun)

壊し屋さん。

今日の散歩中、ねねももに引っ張られるままに、木の下を通ったら

枝に頭を強打しました (@_@;)








コブ・・・出来ました・・・・・。






そんなねねもも家


我が家の長女、ダックス ねね

いつも、二女チワワ もも に


おもちゃを  キャン (訳 あたいのもんだよー!!)

と取り上げられる。


不憫です。


なのですが、ゴムのおもちゃは何故か手を出さないももさん。


211


ねね、一人占め。。。


212


しばらくの間、ゴム製品は封印してましたが


213


たまたま頂いたので、どうぞです。


214


もも 自分のお気に入りおもちゃを、持って来ましたが


215


ねねが、気になる。。。


216


見る。


217


よく見る


218



じーっとする。


219


そろそろ、回収ですよー!!


2110


ゴムおもちゃを封印していたのは


2111



飲み込んだら困るですよ!!!













22:27  |  ねね  |  コメント(4)
 | HOME | 
