2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.30 (Mon)

くーるーぞー。

ねね(ダックス)に、話しかけていたり

写真を撮っていたりすると



3300


必ずやって来る、もも(チワワ)!!


3301


甘えん坊の、寂しがりのため、

楽しそうな雰囲気に

鼻がきく・・(ё_ё)

3302


仲間外れは、嫌いな、ももさん。。


3303


急いで来てはみたけれど

特に面白くなかったようですねー

残念ですねー

ねねももの、苦手な、お写真なのですよ。


3304


仕方なく、寝そう・・です。。


3305


結局、寝てしまった・・・。

いいお顔の、写真・・撮りたかったです。。。
23:05  |  もも  |  コメント(8)

2009.03.29 (Sun)

散歩!楽し!!

昨日、録画をしておいた

大好きな、ポチたまを

見ていた、かーちゃん。。


3291



虹の橋に居る、まさおくんに

松本君からの、メッセージの中に

「もう一度、一緒に散歩をしたかったね・・」

とありました。。


3293


毎日の事なので、ついつい、おざなりになってしまう日もあったりで

一緒に歩ける事が

なにより、幸せな事で

どんなに、大切な事か

改めて感じました。。。


3294



ねねももにとっても

かーちゃんにとっても

幸せな時間。。。


3290



いつか、来てしまう日に

絶対に、後悔をしないよう


3292


一日、一日を大切にしなきゃ!!!


3295


これから、暖かくなるから、

いろんな所に行ってみよーね( ̄∇ ̄)





22:35  |  nemoのつぶやき  |  コメント(6)

2009.03.24 (Tue)

出る!入る!!

晴れていた日に

我が家の次女 ストーカー ももちゃんが


3240


ベランダについてきましたよ。


3241


悪そうなお顔で・・・(ё_ё)


3242


あっ、帰っていった・・・・。


3243


また、来た。。

忙しい子ですねー!!


先に出ていた、長女 ねね。


3244


外の空気を満喫して


3245


また、戻る。。

ベランダも、遊び場なのですねー♪








22:35  |  ねね&もも  |  コメント(15)

2009.03.21 (Sat)

こたつむり。

三連休ですねー!!

高速、混んでるみたいですねー!!!

でも、更新しますよー。。

連続更新しちゃいますよー。。。



かーちゃん、今日は、ユ●クロ行って来ました!!

ノリカさんの、はいていたのと、同じ物をゲット。。。


モデルが変わると、同じ物も、まるで違う印象になる・・(ーー゛)

現実を知って、ひとつ大人になった、休日でした。




3210


ねね(ダックス)が、こたつから、はみ出てました。。


3211


あぁかわいい。。。


3212


かーちゃん。


3214


いやされちゃうよ。。


3215


ちなみに、まったく同じことを、もも(チワワ)がすると、


3216


こんなカンジになります。。。






22:09  |  ねね  |  コメント(6)

2009.03.20 (Fri)

姉妹バトル!!

いつも

いつも、、

妹チワワ、ももに

やられっぱなしの、姉ダックス、ねね


3200


ねねが、

オトナだからか?

優しいからか?

ももが、怖いからか??


そんな、アネねね・・・

テンションが、月一くらいで


あがると・・・



のる

3201


ねねー、がんばれー!!!!


3202


いったん、とまる。。。


3203

イモウト もも、

ねねが乗っても

100人乗っても

だいじょーぶ (〃 ̄ー ̄〃) ♪


3204

さすがだわ、もも!!

3205


やっぱり、ただもの では、ないわ・・・・!!!









22:50  |  ねね&もも  |  コメント(6)

2009.03.15 (Sun)

太陽バンザイ!!

昨日の日曜日は

天気、快晴♪♪

犬たちのベッドを干しました!!

かーちゃんが、ベランダに出ると

ついて来る、ムスメたち。


3150


干しているベッドで、さっそく、寝る。。。


3153


洗濯物を干す時も、ムスメたち、ベランダまで、ついて来るのです。


3131


干している間って、孤独な作業なのですが、


3152


ムスメたちが、近くで、くんくん していると

地道な、作業も、なんだか、楽しい ( ̄∇ ̄)

一緒にやってるみたいー♪


3154


でも、外が寒い日は、


3155


すぐさま、部屋の中に戻るムスメたち (TдT)

しかも、コタツに入ってる・・・・。


3156


・・・・・・・。


3158


いいもん、別に、いいもーん (T^T)!!

かーちゃん、ひとりで、やれる子だもの!!!


3157


ひとりで、干すもん (ーー゛)









22:52  |  ねね&もも  |  コメント(8)

2009.03.13 (Fri)

ケーキはうまいです。

無事に2歳のお誕生日を迎えた

我が家のかわいい、ももちゃん!!

プレゼントは こちら です!!!




3131


わんこ用ケーキ♪

ケーキの上にわんこ乗ってるよん


3132


ピントを、ケーキから、ずらすと


3134


ガン見でした!!


3133


釘付けですね!!


さあ、召し上がれー


3135


うまいね。。


3136


さっき、かーちゃんも味見したよ!!


3138


おいしかったよ ( ̄∇ ̄)


3137


あやうく、食べきってしまう、ところ・・・だったよ (〃 ̄ー ̄〃) ♪


3139


おいしそー、に食べてくれて、かーちゃん、うれしいよ。。

次の、ケーキは、ねね の誕生日だよ!!


お腹いっぱい食べた、本日の主役 もも


3130


今夜も、先に寝てました。。

アッタメテ クレテイルンダヨネ??




23:29  |  ねね&もも  |  コメント(8)

2009.03.12 (Thu)

ももの日。

もう3月です!!

もうすぐ春です!!!

そして、今日3月12日は

愛しい、いとしい

ももの

2歳のお誕生日なのです!!!!


3128


生後1か月半で、我が家にやってきた もも


3121


そりゃー、もう、かわいくて、かわいくて♪


3122


そして、なによりも


3123


ちっさかった・・・


3124


初めての散歩で、撃沈したね・・・

地面に降りるのが怖くて、ずっと膝の上にいたね。。


3125


それから毎晩、かーちゃんと、ふたりで、散歩の特訓をしたね。。

憶えてる??

今は、別犬みたいに、嬉しそうに歩くもんね♪

3126


ケガも病気もしないで、元気に育ってくれて、ありがとう

いつも、そばにいれて、ありがとう

いつも、笑わせてくれて、ありがとう


3127

いつも、一緒に寝てくれて、ありがとう

落ち込んだ時、涙をふいてくれて、ありがとう

いつも、膝の上にいてくれて、ありがとう


3129


数えきれないほどの、ありがとうを

ももの、お誕生日に贈ります!!!

これからも、一緒にいようね♪♪









00:10  |  誕生日  |  コメント(8)

2009.03.06 (Fri)

怪しいのは誰??

最近は、日が落ちるのが遅くなりました♪

平日散歩も、出る時はまだ明るくて、

なんだか得した気分

普段の散歩は、なるべく人も車も少ない道を歩きます!!


361


暗くなると、うちの茶色いのが、暗闇に溶け込むんでねー


362


車や、自転車の人からは、全く見えないですからー。


でも、人が少ない、裏を返すと、ちょっと怖い。。



今のご時世、なにかと物騒ですしねー

お年頃?のお嬢さんが、夜道を歩いている訳ですし

いくら、番犬を連れてる、っていってもね

363


・・・・・・・・・・(ーー゛)。




・・・・いいですよ・・・。

愛犬の安全を守るのは、飼い主の役目ですから・・・。





前後左右、きょろきょろ確認しながらー

まだまだ、寒いから、これでもか、と着込んでー

マフラーは、顔までくるほど巻いてー

防寒に、でっかいマスクをしてー

仕事で会えなかったから、いっぱい話しかけながらー

たまには、歌も唄うよねー


364






・・・・・。





・・・・・・・。





・・・そ、そだね・・・・・・。



はたから見たらイタイ人だよね。









365
よ、ようかい???












22:46  |  nemoのつぶやき  |  コメント(4)

2009.03.03 (Tue)

ねね生活3周年。

3年前の今日の事

ペットショップで、出会った小さなわんこ

かーちゃんが、抱っこした瞬間に



私の顔を ぺろっ と舐めたのです。


その瞬間から、その子のトリコに♪





かわいい天使は、そのまま家族になりました


331

そして、今も、これからもずっと ねね の虜♪


332


初めて、室内で一緒に暮らすわんこ

わからない事だらけで、しつけ・・ってどうするの??

わんこ、ど素人かーちゃん

しつけ本を、熟読する日々 (T^T)!!

でも、本の通りには、ならない子犬との、格闘の日々 (ё_ё)


333


いたずら大好き、自由気ままな、やんちゃな子だったね♪


334


ペン、靴、新聞、帽子、下着、わんこベッド

家中に物、全てが、ねねのおもちゃになり (〃 ̄ー ̄〃)


335


毎日、取り上げようとして、追いかけっこもしたね

嬉しそうに、得意げに、逃げ回ってたね!!


336


これからも、

いっぱい遊んで

いっぱい笑って

いろんな所に行って

たーくさん思い出つくろうね

ずーっと、ずーっと、そばに居てね♪♪








21:40  |  記念日  |  コメント(6)

2009.03.01 (Sun)

おnewですね。

先月、たーくさん買い込んだおトイレシーツ

やっと、出番がやってきましたよ。


2281


1回分を、しっかり吸収!!

と、書いてある通り、予想通り、薄めな、感じです。

取り出した瞬間、爪で穴をあけちゃった(ーー;)

取扱には、注意です。。

もも(チワワ)先生、チェックをお願いします。


2282


新しいのに、変えたことですし、

失敗は ナシ でお願いしますね♪


2283


聞いてますか??


2284


そうなんだよねー!!

かーちゃんも、ねね(ダックス)が怪しいと思うんだよね~ ( 一一)

でも、現場を押さえてないしねー。

犯人わからんのですよー!!

留守番の怒りを込めての失敗(あてつけ??)は、

ねね な気がするねー (ーー゛)


そんな、疑いを受けている ねねさん


2285


かーちゃんシャンプーにより、ボサボサの後姿に(〃 ̄ー ̄〃)

見栄え、より、乾く事 重視、の芸術的な作品なんです。


2286


カットした、耳の毛も、ひどい事に (ё_ё)

でも、ねねは、今日もカワイイよ♪(←親ばか)
00:03  |  ねね&もも  |  コメント(4)
 | HOME | 
