2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.31 (Sun)

モデルさんです。






ちょっと前なのですが

カメラを買った時に


「フォトブック」お試し券!!



をもらいまして

なかなか、いいお写真なかったのですが

期限が5月いっぱいだったので

急いで申込みしました。

宿題はギリギリにならないと、やらない子です。。


5310


ぬおぉぉ。。


5311


普段、パソコンの画面でしか見てなくて

こうして、見るのは、新鮮ですっ!!


5313


へっぽこカメラマンの、かーちゃんが撮った写真でも

なんだか、ステキ に見えてきます♪


5312


じーーーん、ときちゃいますねー。。


5314


あぁ、いい記念になりました。。。

年に一度くらい、お気に入りで作っちゃおう




22:20  |  ねね&もも  |  コメント(8)

2009.05.28 (Thu)

イタズラ、ヒサビサ






先日の事なのです。

床に新聞ひろげて、読んでましたら


5270


んっ、なんだい、ねねちゃん。。


5271


んーーー。


5272


そう、きましたかー。。


5273


そこを、掘りますかー。

悪さをするのも、ひさしぶりですねー( ̄∇ ̄;)


5274


そこ、読む??

えっとー。もっと、下の方も、読んでみてはどうでしょうか。。。


5275


・・・・・・。

5276


・・・・・・・・・。


5277


ひとしきり、遊び終えて。。。


5278


ねねちゃん、満足したようなのです。。。

やっぱり、マイペース・・・。




21:42  |  ねね  |  コメント(6)

2009.05.27 (Wed)

ご協力のお願い

行方不明のわんこを探しています。

今月18日 横浜市内で空き巣が起きた際、ノーフォークテリアのバンビ君も行方不明になっています。


バンビくん


ひとりごと日記

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
 ・耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
 ・ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
 ・足の付け根から少し長くスカートを履いているよう


お心当たりの方はこちらまでお願いします。

一刻も早く、バンビくんが、大好きな、大好きな飼い主さんの元に帰れますように。




23:25  |  未分類

2009.05.24 (Sun)

安心しすぎ・・?






かわいい、我が家の長女、ダックスねね。

まったりー。。


5240


むふふー♪


5241


かーちゃん、マッサージーー♪


5242


うちのワンコ達は、なでるとお腹を出しちゃいます。。


5243


散歩中に会った方にも、見せます( ̄∇ ̄;)


5244


犬として、ちょっと、どうなの

と心配でもありますが( ̄ー ̄Δ)??


5245


それも、いいのですーーー!!







21:57  |  ねね  |  コメント(8)

2009.05.17 (Sun)

vsカメ





休日は、土の上を歩けるように

ねねももは、公園によく行きます。


マムシ注意で有名な、公園です(〃 ̄ー ̄〃)

林間コースを歩いていると


5170


亀に会いました!!!


5171


かめきち(←勝手に命名)

君はどこから???

5172


ねねももが、近づいたため、手足を引っ込めてしまいました( ̄∇ ̄;)

ももは、興味なしです。。


ねねは、気になって、かめきちの、前や後ろにまわって

覗きこんでます。。。


5173


かめきち、たまらず、ちょっと動く!!

ねねは、びっくりして\(◎o◎)/

吠えまくりっ。。。

かめきち、ごめんよー!!

お騒がせしましたー。。。




22:42  |  ねね&もも  |  コメント(8)

2009.05.15 (Fri)

その後の我が家





先日、お風呂から出てきてみると

5150


それぞれ、好きな場所で


5151


ぼー・・・、っとしてました(笑)


5152


なにかが、通った気が・・・するけど・・。


5154


ダックスねね、体をはみだしたり


5156


顔を、きゅ--ってしたり


5157


のび--ってしながら、くつろいでます。。


5158


そして、水を飲むために、家を空ける。。。




あっ・・・。


5159


まさか・・・・。


51520


まさかの、初潜入、チワワもも!!


51521


こんな日が来るとは、やっぱり来るとは・・・。





そこへ、水を飲み終えた、ねねが戻ってきました。


51522


自宅の異変に気付く、ねね


51523


考え込んでます。。


51524


そして、別の場所に移動。


51525

すると、もも、後からついて来る。

ねねの近くがいいんだね( ̄ー ̄Δ)


51526


ねねが、狭そうとか

ずいぶんと端っこにいるとか

困ってる様な気がするとか

かーちゃんの、気のせいでしょうか。。。











23:06  |  ねね&もも  |  コメント(8)

2009.05.09 (Sat)

ねねのいえ




我が家の長女、ダックスねね

リラックスしたくても、

甘えん坊な小悪魔チワワももが来ちゃうので

寝れない時もあったりして

ねねが、落ち着ける場所を作ってあげたいなーと

かーちゃん、少ない頭で、考えて

これは、どうだ!!

って事で


590

ほらほら、待ってて。。

591

ねね専用のハウス型ベットでございます♪

どうですか??

592

ほほー、ねねの長い胴も伸ばせる模様です。

596

なかなか、いい感じですね。。。

597

あっ。ももちゃん。。。

598

気になるの??

599

ももは、家族が見える場所がいいようで

あまり、関心がないようです( ̄∇ ̄;)

593

これで、ねねがリラックスできるといいねー♪




22:51  |  ねね  |  コメント(8)

2009.05.05 (Tue)

もも、怒る!




姉妹で一緒に寝ている姿は、かわいいです。

・・・のですが、うちの場合は、

乗っかる膝がないと、ねねに寄り添うもも。


550


その時、ねねが動くと・・・


551


ももの目が光る \(◎o◎)/


552


さらに、キャンッ!!と言い。。


553


ねね、固まる!!!



ただ、その場を動こうと思っただけの ねね。。

なのに、怒られる(TдT)

あぁ、ごめんね、ねね・・・。

こわーい、妹で・・・(ーー;)



22:56  |  もも  |  コメント(8)
 | HOME | 
