2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.29 (Mon)

あたま一つぶん。








ねねとももが寝てました。


6290


その姿を見ていて、かーちゃんは気付いたのです!!

種類が違うけど、

よく「親子ですか? 兄弟ですか??」

って聞かれるのですが、

色が同じとゆーのもあるけれど・・・


6291


それほど長さが変わらない!!!


ふふーん、なるほどー。

親子っぽい。

次からは、親子です!!

って言ってみようかなー ( ̄∇ ̄)


6292


だめ???




23:35  |  ねね&もも  |  コメント(8)

2009.06.21 (Sun)

あじさいがさいたから。








梅雨の~晴れ間は~五月晴れ~♪

うきうきでお散歩です。


6210


ほとんどの場合、ももが先を歩く

ねねもも散歩のスタイル。。

ももがのんびり匂いチェックをしてたりすると・・・


6211


後ろから来る、ねね衝突(笑)


6212


あじさいの色。。。

赤と青だけかと、思ってましたが

白もあるんですねー。


6213


花が咲いて綺麗だわー♪

と思うようになったのは、つい最近。。


6214


ねねももと散歩を始めてからかも~♪

ありがとうねー(〃 ̄ー ̄〃)


6215


この日、初めて外出の黄色シャツ!!


6216


ねねが、穴を掘り始めて

すっかり泥んこ ( ̄∇ ̄;)


6217


さっそく、大活躍のシャツでしたー!!!


21:53  |  ねね&もも  |  コメント(8)

2009.06.14 (Sun)

寝る寝るわんこ。







ももがすやすやと、寝ています。。


6140


肉球は、チョコ色ですね♪

最初から、この色だったのかなー。。。??


と、ピントを変えると・・・


6141


唇は、ピンクです。。


6142


足が全開(笑)


6143


疲れないのかなーーー?



かーちゃん、スティッチが好きなんです!!

なんだか、ももに似ている気がします♪



一方、ねねは。。。


6145


おもいっきり、体を伸ばしてます。。


6146


気持ち良さそうだね♪


6144


最近よく、はみでてます ( ̄∇ ̄;)

おっと、耳毛が、ウイッグの様になってます!!!


6147


ねーねー、ねねちゃん。。


6148


すごいお顔だよ ( ̄ー ̄Δ)






21:54  |  ねね&もも  |  コメント(8)

2009.06.11 (Thu)

nemo家のおトイレ事情。





我が家のおトイレ話、なのですが、

ダックス ねねちゃん。。

それは、

それは、、、


覚えなかった(TдT)

大変でした。



一方、チワワももちゃん

すっごく早く覚えて


この子、天才だわ!!!


と思ったものです。。

フリーにしておいても、サークル内のトイレできっちりと

健気にしていて、完璧になったので

狭い我が家を広くしよう!!

とサークルを撤去してところ

小さなももの頭を混乱させてしまい

二人揃って、おトイレジプシーに・・・・。

試行錯誤を重ねて、ようやく定まってきたのが


5110


畳の上!!!


一生懸命拭いても、取れないですねー

アンモニア臭 ( ̄ー ̄Δ)

そんな、こんなで、考えました。

この辺が落ち着くようならば・・・


5111


ここで、しちゃおう!! 大作戦!!!


ねね、たまに一度のおトイレで2枚を使う

セレブ(?)な使い方もしますが( ̄ー ̄Δ)


ねねちゃん、ゲーセンなら高得点ゲッ トだよ♪


これで、ほぼ 完璧になりました♪


いつか、もっと狭いおトイレになる!!・・・はず( ̄∇ ̄;)






23:45  |  nemoのつぶやき  |  コメント(6)

2009.06.07 (Sun)

夏服。






もうすぐ、梅雨です。。

雨は好きで、独特の静けさ

が、なんとも落ち着くのですが

ねねももさんの、お散歩となると

なかなかやっかい。。なので

小雨くらいなら、なんとか行きたい!!

ので、あまり体を濡らさない様に

洋服で行きます!!!

(カッパもありますが、犬達には不評でした。。。)



夏用とゆう事で。。。


670


メッシュ を用意しました!!


671


近所のペットショップでは、1着 2,500円!!

うーーーーーーん。

と、悩んでいたのですが


672


ネットで、777円、ハケーーーン♪♪

送料800円を入れても、1着分で2着、買えたわ!!!

勝ったわ (〃 ̄ー ̄〃) フフ


673



しっかり、サイズを調べたはずが


ねね、ちょいゆる。。

もも、ちょいピタ。。

母、おっちょこちょいです (ーー゛)


ももさん、家で練習をつんで

洋服でも、しっかり歩こうねー♪












22:28  |  ねね&もも  |  コメント(8)

2009.06.05 (Fri)

姉妹あそび。








1日に2回くらい、

ないときは、ぱったりしない。。


650


それぞれの、気まぐれで始まる。


651


姉妹のバトル!!


652


この時ばかりは、ねね(ダックス)も、

怖い存在の、もも(チワワ)に気兼ねせずに

思いっきり遊びます!!!


653


ねねが乗っかったり


654


ももが、ささっと、かわしたり


655


狭い家の中を追いかけっこしたり


656


勢いあまって、正面衝突したり


657


途中で休憩したり。


658


元気があって、よろしい!!!





21:01  |  ねね&もも  |  コメント(6)
 | HOME | 
