2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.07 (Tue)

器、あれこれ。






ねねとももの食器。

ずっと、同じステンレスのを使ってましたが

どーも気になっていたんです!!


770

汚れが。。。



やっぱり、陶器がいいのかなぁ、と


771


大きさは良かったですが、浅くて ぽろぽろ、こぼれます!!


では、もうちっと深めで、


772


・・・・・やっぱり、こぼれるご飯たち!!!

うーん、このまま お皿ジプシーなのかと思っていたら

見つけました。

探しました。

やったよ!! ねねもも!!!

深さ、大きさとも完璧なのがあったよ。


773


猫用だけどね( ̄∇ ̄;)


776


上げ底のクッキー缶とも、相性バツグン!!



以前、お水用にいいかなーと思ったのですが

774

これも、浅くて棚で休んでます。


今は、この水入れを二人で共有。

775


運動会の後は、順番待ちの列ができます( ̄∇ ̄)

深さ重視の、ねねもも家の器

いいのが、見つかってよかったー




22:55  |  nemoのつぶやき  |  コメント(6)
 | HOME | 
