2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.22 (Wed)

真夏を目前に。。



皆既日食、見たかったです。。

残念、仕事中でした。。。

そんな、わたくしですが、先月頃

梅ジュースを漬けていました!



7220


ちろっ、と美容院で見た雑誌に載っていたレシピを参考に

初めてのシロップ作り!!

不安でしたが・・・・


すごーーーい、うまーーーーーい♪ (←自画自賛!!)


7221


嬉しくなって、追加作成をしました ( ̄∇ ̄)


これで、この夏を、元気に乗りきる自信が

むくむくと、湧いて来ました。




そして、もうひとつ

夏を前に、かんもうき、というやつでしょうか。。


7223


えらい勢いで、抜けております。

わんこの毛。


7224


手に乗せると、ぽかぽかと、温かいです。


うーん、これを着ているわんこ達は

やっぱり、暑いねー。。

毛皮パワーを実感しました。




22:02  |  nemoのつぶやき  |  コメント(6)
 | HOME | 
