2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.29 (Sat)

散歩の必需品




いつもは、ももの指定席、私の膝の上。

たまに、ねねが乗ると・・・

8244

もも、いじける・・・。

暑くなったのか、ねねが降りると

8245

もも、満足。



そんな、ねねもも家の、お散歩アイテム。

8291

斜めがけバッグ。

右に左に自由自在のねねに対応すべく、手はフリーにしてます。

8290

水。

真冬でも飲むので、年中無休で活躍中。

8292

ビニール&消臭バッグ。

ねねももうんこは、消臭しきれず、漏れてます( ̄ー ̄Δ)くちゃーい

8293

カラー&リード。

ももは、却足歩行が出来るので、超短め仕様です。

8295

カラーに付けた迷子札。

8294

おそろいで、ストラップにしてます。

私の宝物。

8296

薄くて、軽くて、ねねももに負担なし!

8298

一番大事な、ねねもも。

これは、置いて行けないですねー。




21:59  |  ねね&もも  |  コメント(9)

2009.08.25 (Tue)

エコバッグ!







昨日、なにげなーく通りすぎた本屋さんに

付録付きの本を発見!!



じゃ~~ん。
8240


エコバッグ2個も付いてましたよ、奥さん。


8241


そりゃー、買っちゃいますねー。


8242


どうやって、使おうかなー♪


と、悩んでいます。

実は先週行った洋服屋さんで、

5千円以上お買い上げすると、バッグが付いて来るという事で、

欲しかったニットだけでは、ちと足りなかったので

シュシュを追加購入してまでも

エコバッグをもらった、ばっかりなんです( ̄ー ̄Δ)


8243


付いて来るよ、と聞くと欲しくなってしまう私です。

バッグ在庫が一気に増えた我が家です。

気分に合わせて、お買い物に持って行きます。


おまけ、大好き!!







00:24  |  nemoのつぶやき  |  コメント(10)

2009.08.23 (Sun)

ご協力をお願いします。



九州で犬の連れ去りがありました。

必ず見つかる事を信じています。

どんな事でも、情報をお持ちの方は

ご連絡をお願いします。


こちらまで


22:29  |  未分類

2009.08.21 (Fri)

ロープ! ロープ!!





いぬのきもち の おまけ のおもちゃ!


前にも、同じロープおもちゃが付いてきたので

2本になったー♪


ねねちゃんは、おもちゃの、好き嫌いがあったりして

なかなか遊んでくれないので・・



8210


とりあえず、巻いてみました!!



そしたら・・


8211


もも、食いついた!!



だめだよ、ももちゃん。

もものは、こっち。。。


8212


その後、ねねもノッてきて

一本のロープを引っ張りっこしたり


8213


それぞれ遊んだり


8214


まだまだ、遊んだり


8215


好評でしたよー。


8216


引っ張りっこ、たのしーですね♪






22:57  |  ねね&もも  |  コメント(10)

2009.08.18 (Tue)

めずらしい光景。






毎晩、チワワももと同じ布団で、寝ています。

とゆうより、ももが先に寝ています。。



でも、この日は珍しく・・



8180


おねえちゃん、ねね もいました!!


普段は、リビングで、ながーい体を、ながーくして

のーんびり寝ている、ねねちゃんが・・・




私のベッドに居るーーー!!



ようこそ、ねねちゃん。




ベッドに近づくと、

ももに、「う゛~」とか言われちゃうとか・・

言われちゃうとかで、

あまり来ないのか??

詳しくは、分かりませんが

大歓迎ですよ、ねねちゃん♪


8112


寒がりな私も、使わなくなった、掛け布団

犬達には、大好評です!!

端に寄せておけば、私の居場所も確保できますね。


8113


女子3人で、仲良く寝ようね、ねねちゃん!

毎晩、どうぞですよ。







23:21  |  ねね&もも  |  コメント(4)

2009.08.14 (Fri)

ワタシがイチバン。






我が家には、2ワンおりまして、

先住犬は、ダックスねね

後輩犬は、チワワもも、です。

もちろん、もちろん、愛情は同じですが

私としましては、先輩ねねの立場もありますので

ご飯は先に、ねね

散歩中の水分補給も、ねねが先と

徹底してきたつもりなんです。

なんですが・・・



ももったら・・・・


8140


散歩中に、ねねが先に行くと


8111


普段は、リードを引っ張る事はない、もも。

なのに・・


8112


ぐーいぐい、とリードを引っ張り、

何としてでも、前に出る(笑)


8113


おかしいなー。

おかしいなー。。

どうして、一番偉くなっちゃったのかなぁ( ̄∇ ̄;)




22:27  |  もも  |  コメント(12)

2009.08.11 (Tue)

いつもの光景。






毎晩ですね

ももと、寝ています。

ほぼ、ももが先に寝ています。


8110


かわいいなー♪

一日の疲れも、吹っ飛ぶよー♪♪

かーちゃんを、待っててくれたのね~!!


8111



でもね、ももちゃん


チワワのあなたが・・・


1.9kgしかない、小さなあなたが・・・




8112


ベッドの真ん中に寝る必要がありますか??



飼い主、端で寝ています。。




21:04  |  もも  |  コメント(6)

2009.08.05 (Wed)

桃。



先日、桃をいただきました。

あっ、私個人でなく、会社宛てに届いたお中元です。。

大きくて、甘くて、やっぱり贈答品は、素晴らしいです♪♪

あまりに、美味しかったので、

自宅用にもスーパーでお買い上げ♪


さっそく・・


お約束!!


80
    

あらっ、似合うわっ♪


81
  

自費の桃は、ついつい丁寧に、皮をうすーく、むいちゃいますねー。。

せこいなー。私 ( ̄ー ̄Δ)




82
  

そういえば、ランチ食べ放題に行った時に・・・

胃の皮が破れるよー!!

ってほど、食べました。。

やっぱり、せこいなー、私( ̄∇ ̄;)



83
  

ももちゃんも、お約束ですからねー(〃 ̄ー ̄〃)


84
 


ももちゃん、ギブですか??

 

85
  


じゃあ、取りましょうね!

可愛かったけどね♪





22:28  |  nemoのつぶやき  |  コメント(8)

2009.08.01 (Sat)

ねねの手!





もも の この格好。


810


かなり、飼い主心をくすぐる、

ずるい姿勢だと思ってますが、

ねねは、しないよなー。。

って、思っていた矢先!


新たな事実!!


な、なんと・・・

やっていたんです!!!


でも・・・・

811


手が短かった・・・・・。



耳をめくってみても


812


あぁ、ここが限界なのかー。。。





しかし、ねね 諦めなかったんですよ


813


新記録樹立ですよ!!

ほらね、ねねは、やれば出来るコだよって、

かーちゃん、ずっと言い続けてたよね。

正面から見ても、見えるよ! ねねの手!!


814


・・・・・。



23:07  |  ねね&もも  |  コメント(8)

2009.08.01 (Sat)

バトン!!

もらいました。

大好きな、はなこさん から来ました♪

いつも、楽しいコメントをありがとうです




まるで、ブロガー(〃 ̄ー ̄〃)

では、いってみまーす!!!





性格は? 

お気楽!
 でも、なんであんな風に言っちゃったんだろー。。
 なぜ、気の利いた事が言えないかなー私・・。
 と、毎日後悔したりもする、小心者で、学習能力ゼロ。。。



濃い顔それとも薄い顔? 

薄い顔!!
 彫りの浅い、THE日本人。



身長は何cm?
 
155cm
 背の順に並ぶ時は、いつも前でした。
 手は腰です。



自分の身体で嫌いな所は?
 
短い足
 あっ、だからダックス好き? 親近感??



あだ名は?
 
うーん、特になしです。
 ある芸能人に似てるからと、いよちゃん、と呼ばれる事があります。



異性の髪型で好きなのは? 

短めが好きです。
 でも、掻きあげるしぐさが好きだから、トップは長めでお願いします!!



身長は何cm~何cmが好き?
 
これは、自分のかな?
 160位は欲しかったなー。
 小柄な女子もかわいいなー♪


 
趣味は? 

ねねももです!
 筋金入りの親ばかです!!
 


淋しいと思うことは?

なにやら、髪がよく抜けます。
 抜けすぎじゃないですか??



今一番気になることは?
 
歯医者に行ったら、奥歯に銀歯をかぶされました。。
 大笑いすると、きら~んですよ。
 うぅ、白にしたいー!!



今年一番したいことは?
 
笑顔で過ごしたい!
 今年のテーマにしていた。
 あっ、でも笑うと銀歯が、
 ・・・ジレンマ・・・。



喧嘩したら自分から謝れる? 

とりあえず、長引くのが嫌いなので、謝る。
 やっぱり、日本人だなー私。。



男女間の友情は? 

うーん、びみょー。
 あって欲しいけど、どうだろう??



理想は?

人の事かな??
 千原ジュニア!
 ストライクど真ん中!! 



理想の人と出会っていますか? 

期待してます!!



次にバトンを渡す人ですね。

最近、お友達になりました♪  (←勝手に友達にしちゃいました。。)

マーちゃん にお願いします です!!


とってもかわいい、パピーのゆあんちゃん♪ のブログです。

あまりの可愛さに、目尻が下がりっぱなしです

大変な時にすみません。。

忙しいようでしたら、スルーして下さいね。




はなこさーん、こんな私ですが

また絡んでくださいね♪

00:11  |  nemoのつぶやき  |  コメント(6)
 | HOME | 
