2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.29 (Tue)

2009。






やっと、かーちゃんも今日で仕事納めです。

いえ~い!!


12290


今年一年、山あり谷あり壁ありでしたが、


12291


大雨の日を除いては、しっかり散歩にも行けたし


12292


ねねももが元気に一年過ごせた事は、


12293


かーちゃんにとって、何より嬉しいのです。


12294


ブログを通じて、お友達も出来て、


12295


素敵な出会いもありました。


12296


ほんとに、いっぱい、いっぱい感謝です!!!


12297


来年も、元気に楽しく過ごせますように。

全ての皆さまにとってもステキな一年になりますように。。





21:12  |  nemoのつぶやき  |  コメント(18)

2009.12.26 (Sat)

破壊女王。








クリスマスに、

1226


ねねトナカイがやってきました。


サンタ帽の準備ができなかったのが、
大変、心残りです。



そんなnemo家では

12260

破壊女王が、
せっせと、おもちゃを
壊しています。

12261

引っ張りっこで、遊びたかった
飼い主は、さみしいですが

12262

ねねちゃんが、楽しいならいいです 笑


21:59  |  ねね&もも  |  コメント(10)

2009.12.21 (Mon)

王子様&女王様。



会って来ました!

おデートです!!

かーちゃんの大好きな、はなこさんに~!!!

12210


想像以上に、あったかい、かわいらしい はなこさん!!

妖精さんこと、パパさんも、と~っても優しい方!!


12211

はなこさん一家の、おにいちゃん、ぽんたくん。

優しいお顔をしていますー!!


12212


はなこさんを見つめる視線の、可愛い事!



そして、妹 よもぎちゃん。

12216


と~っても、キュートな女の子!!


12213


小さな体で、色んなわんこと追いかけっこをしてましたー!!

楽しそうに走るわんこの姿って、大好き♪


よもちゃん、ももがガウッってして、ごめんねー。。

うちの子、気が強いです・・。
けた外れの気の強さ、もも。。



12214


ともに、チワ妹を持つ、お兄ちゃん、お姉ちゃんペア。

きっと、分かりあえる事があるね・・。
色々とねっ。


12215


はなこさんがくれる おやつを一番前でもらおうとする ねね。

おやつのために、おすわり ふせ 高速お手&おかわりetc
持ってる全ての芸を披露しますよ。

おやつに為なら、なんでもします!!

見たい方は、何も言わなくても
次々に勝手にやりますので、お試しあれ。


12217


支給が終わっても、おやつ入りバックの前で
ひたすら待ちます。

あぁ、我が家のひもじさを、さらさないでー。


12218


思いっきり、走って ねねもも&かーちゃん
と~っても楽しい一日でしたー!!

はなこさん、パパさん、ぽんちゃん、よもちゃん
ありがとー♪


お土産、いたたきましたー!!
嬉しいですー!!!


12219


ねね、さっそく、食べる気まんまんですー!!






22:46  |  おでかけ  |  コメント(10)

2009.12.17 (Thu)

ポケットに。




ご飯の支度をしていると、


12170


足元には、ごきげん、ももちゃん。


12171


だっこ希望の様です。


が・・。 でもね・・・。

12172


ごめんね、ももちゃん。
今、佳境でね、かーちゃん ばったばたしているから、
気を付けないと、蹴っ飛ばされる可能性もあるんだよ・・。


12174


あぁぁ・・。
なんて、かわいいのー。
かわいいよぉー。


12173


ポケットに入れて、ずっと持ち運びたくなっちゃうー。




22:39  |  もも  |  コメント(12)

2009.12.12 (Sat)

あそぶ。





ねねを、遊びに誘うもも。


12120


めんどー、に感じる時は、
スルーする、ねねちゃん。

さあ、どうするかなー?


12121


おっ、今日はやる気だねっ!!


12122


のってきたのねっ!!
いけーー。
やれ、やれーー。


12124


がんばれ、ねねー。
がんばれ、ももー。


12125


あっ、私の事はお構いなく。
どうぞ、続けて、続けて。


12127


でも、どうして・・・


12126


突然、匂いをかぐかなぁー???



21:13  |  ねね&もも  |  コメント(10)

2009.12.07 (Mon)

ホットドッグ。




あれれっ!

ねねがいなーい!!

ももー、ねねがどこか知ってる??
と聞いたら、

こたつに顔だけ突っ込んで、
寝室に走っていき、
窓際で止まったので、
見に行くと


12070


あっ、いたー!!

さすが、ねねちゃん。
一番あったかい場所を知ってるのね。


12071


カーテンの裏は、見つからないよね!


12072


この後、ねねの背中をさわると、
ぽっかぽか。


12073


いーい、ももちゃん。
一人で、のんびりしたい時もあるんだから
そっとしておいて、あげようね。


12074


だから、じろじろ見ちゃだめだよ。




あっ・・。

私も、ねねの邪魔しちゃってる。







22:40  |  ねね  |  コメント(12)

2009.12.03 (Thu)

器用、不器用。




めっきり寒くなったですね。
おっと、もう12月ですね。

さっそく、登場。

300

こたつ。

冬は、こたつとみかんがあれば
ご機嫌です。

ぬくぬくです。
一日、ここにいても、いいです。



というか、ここに、いたいです。



飼い主が寒いと感じると
同じように、わんこも寒いようです。
こたつの中は、2匹に占領されます。



うちのこたつには、


301


通り穴、あいてます。



どうして穴が開くのか、今日 見ました、私。

302


気持ちよ~く、のびをしてる、もも。

この方が、鼻を器用に使って
布団を持ち上げて、
あったか暗闇に、消えて行きました。


さすが、もも。

やるわね、もも。



いっぽう、こっちで、真顔で、
伸びをしている、ねね。

303


ねねは、自力で入る事ができずに、


304


じーーーっと、見つめてます。

念力では、入れないと気付くと、
声を出して、助けを呼びます。

ちょっと、持ちあがってるのにね。

キッチンにいても、聞こえます。
ねねの、ヘルプミー。

お嬢様犬、ねねは、
平気で、母を利用しちゃいます。




22:01  |  ねね&もも  |  コメント(14)
 | HOME | 
