2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.26 (Fri)

マッサージ。







先日、近所のカルチャースクールで
「ペットのアロママッサージ」
の講習を受けてきたのですー!

残念ながら、ペット同伴ではなく
ぬいぐるみを使っての講義でしたが
楽しくって、あっとゆー間2時間でした。


2260


うっと~りした顔を思い浮かべて
わくわくして帰って来たのですー!!

アロマ入りのオイルをもらって帰り
さっそくいきましょー。


2261


ももは私の膝に座っている事が多くて
よく首や肩を、もみもみしてますが
オイルを使ってなかなか良い感じー!!

顔が切れちゃってますが・・えへ。


2262


あら?


2263


あららら??


2264


フ、フロントラインをした時の様に
体をせっせとこすりつけてる・・・。


2265


えっ、嫌がらせをしたわけじゃ、ないのよ・・・。



ねねは、「もういいです」的な顔で
困っていたし・・。

うぅぅ~。







22:47  |  nemoのつぶやき  |  コメント(16)
 | HOME | 
