2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.21 (Sat)

こたつむり。

三連休ですねー!!

高速、混んでるみたいですねー!!!

でも、更新しますよー。。

連続更新しちゃいますよー。。。



かーちゃん、今日は、ユ●クロ行って来ました!!

ノリカさんの、はいていたのと、同じ物をゲット。。。


モデルが変わると、同じ物も、まるで違う印象になる・・(ーー゛)

現実を知って、ひとつ大人になった、休日でした。




3210


ねね(ダックス)が、こたつから、はみ出てました。。


3211


あぁかわいい。。。


3212


かーちゃん。


3214


いやされちゃうよ。。


3215


ちなみに、まったく同じことを、もも(チワワ)がすると、


3216


こんなカンジになります。。。






22:09  |  ねね  |  コメント(6)

Comment

こんにちわ~

う。ノリカさんと同じもの。
試着で諦めましたとも。

こたつむり。
ねねちゃんかわいい♪
癒されるよ~!
ももちゃん。。。かわいいよ。
けど。笑っちゃったのはなんででしょう?
( ´艸`)
うちはコタツの中でお粗相しちゃうので
撤収しました。。コタツ。うらやましい。。
はなこ |  2009.03.22(日) 11:57 | URL |  【編集】

あれっ?

ノリカ仕様のかーちゃんの画像が無いですよ!?
ねねちゃん気持ち良さそうですね^^
ここのところかなり暖かいですが、寒がりねねちゃんはまだまだこたつがいいかな?

ももちゃんスーパーマンポーズ決まってます。
チロッとカメラ目線がたまりませんね。
ももちゃんの勝気な顔が私のツボですv-344
可愛いなぁ~♪♪
yyゆきyy |  2009.03.22(日) 14:34 | URL |  【編集】

おはぎみたい♪

nemoさん、こんばんは~
私もCMに憧れて同じピンク色のパンツをネットで買ったのですが、家で一度履いた後、タグを外す気力すら失いました。
寝ているねねちゃんの、ミニおはぎみたいな手・・・v-344 なんて可愛いんでしょ♪
ももちゃんのポーズも、たまりませんなぁ~v-353 チラッとnemoさんを見る目が、きゃわいい~!
レインまま |  2009.03.22(日) 18:41 | URL |  【編集】

はなこさんへ

コメントありがとうございます♪

ノリカさんが、着ると素敵!!
nemoさんが着ると地味!!
あー洋服って、着る人を選ぶものでした・・・。

ねねも、昔は、コタツ布団に、粗相しまくりでした。。
洗っても、臭いは落ちないですねー (ーー゛)

ももって、なんか、笑えるんですよねー 
微笑ましー、とは違うような・・( ̄∇ ̄)
nemo |  2009.03.22(日) 22:03 | URL |  【編集】

yyゆきyyさんへ

コメントありがとうございます♪

せっかくなので、ニセノリカ画像を。とも思ったのですが
商品のイメージダウンになってしまうので・・(T_T)

暖かいなー、って日でも、ねね、コタツにinしてます。。

ももの、写真をみた、母の友達が「気が強そうな顔してる」
って言ってたそうです。
やっぱり、出ちゃうんですねー!!
隠しきれない気の強さが!!!

ゆきさんに、ツボって言ってもらえると
かーちゃん、うれしーです(〃 ̄ー ̄〃) ♪
nemo |  2009.03.22(日) 22:13 | URL |  【編集】

レインままさんへ

コメントありがとうございます♪

洋服屋で、店員さんが着てるのを見て「かわいー」
って思って、自分で同じ物を着ると「あれれっ?」
ってなる現象は、何故なんでしょうか???

ねねの、短い手は、私の萌えポイントです♪
ももが、伸ばした手は、顔の横まで来ますから
改めて、手の長さの違いにびっくりします( ̄∇ ̄)
nemo |  2009.03.22(日) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
