2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.04 (Sat)

さくらさく。

今日もお花見に行って来ました♪

440

薄曇りでは、あったのですが

とても暖かく、ゆっくり楽しめました♪

441

ねねちゃん、わんこに、がうがう・・・しちゃうので

なるべく、わんこを避けつつ、歩きます。。。

でも、たまには、仲良くしてくれるコもいるので

かーちゃんが、見極めながら、ごあいさつです。。。

442

そんな、姉ねねを、見て育った、妹もも。。

やっぱり、ほえる\(◎o◎)/!

そんな場面での、姉妹協力体制は

・・・・・いらない・・・・。


さてさて、桜も綺麗だし、楽しいねーーー。ももちゃん♪

443

そうか、楽しいか。




23:20  |  ねね&もも  |  コメント(10)

Comment

こんばんは~♪
今日は暖かかったですね~。

見極めって難しいです。。ウチはまだまだです。。

姉妹協力体制( ´艸`)仲良しですね♪

ももちゃんの顔。。
そっか。そっか。楽しいね~о(ж>▽<)y
はなこ |  2009.04.05(日) 00:30 | URL |  【編集】

nemoさん、こんにちは。
姉妹の協力体制、絶妙のタイミングで発揮されますねー
「コイツには吠えておかなくちゃ!」と思う相手が同じなんですかね?
左手にワンコ、右手にカメラなんて、スゴ技ですね♪
うちのレインはメタボなので、とても片手ではつかみきれません。あふれる肉!
レインまま |  2009.04.05(日) 10:17 | URL |  【編集】

桜と笑顔のねねちゃん、なんて似合ってるんでしょう!!
いつも勇ましいももちゃんも桜と一緒だとお姉ちゃんのようにやたら乙女に見えちゃうじゃないですか!!
可愛いなぁ~♪(*≧∀≦)
最後の「かーちゃん、もう降ろしてなのです」って顔のももちゃんも可愛いです。
yyゆきyy |  2009.04.05(日) 20:33 | URL |  【編集】

はなこさん
コメントありがとうございます☆

わんわん、する時ばっかり、結束しちゃうんです・・・。
対象は、おっきい子や、日本犬が多いので
「この子は!!」って時は、無理せずUターンです(^^ゞ

一年に一回の桜だから、飼い主一生懸命だけど
抱えあげられた、ももには、迷惑だったみたいです。。
nemo |  2009.04.05(日) 21:29 | URL |  【編集】

レインままさん
コメントありがとうございます☆

わんこ2匹で吠えちゃうと、飼い主の真価を問われますね・・。
ねねを片手で持ち上げるのは、大変でした(^^ゞ
足をバタバタしちゃって、怖い思いをさせてしまったかも。。
うちの子も、ぽっちゃりです(*^_^*)
nemo |  2009.04.05(日) 21:36 | URL |  【編集】

yyゆきyyさん
コメントありがとうございます☆

とっても綺麗に咲いていたもので、
飼い主、ついついテンション上がってしまいました♪
記念の一枚を、とモデルさん達に頑張っていただきました!!
ももには、迷惑っだったようですね(*^_^*)
nemo |  2009.04.05(日) 21:41 | URL |  【編集】

こんばんは!

桜満開でキレイですね~。
日本に生まれて良かったと、
心の底から思える時期ですね。

「しあわせの村」はまだ”三部咲き”ぐらいでした。
私も9キロの重たいチョコを抱えて、
ねねももちゃんにたちに負けず劣らずの
ミラクルプリティショットを狙ってみます(笑)
やんちょこ。 |  2009.04.05(日) 21:55 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはッ!
おぉッ咲いてますねぇ(^^)
とってもキレイ☆☆
ねねチャン他のワンコに吠えちゃうんですか!
って実はウチもなんです(^^;)
ねねチャンと一緒で吠えちゃう子と吠えない子がいます。
ウチは同じダックスどうしなら平気なんですが、
鼻ペチャわんこが苦手みたい(--;)
いっつもパグとかフレンチブルとかシーズーに
吠えるんですよ!
ねねチャンはウチみたいに犬種によって吠えたりとかって
ないですか?
それとももチャンはヤッパお姉チャマの影響うけてるのね(^^)
それにしても桜をバックに撮った写真、
とってもキレイだしカワイイ!!!
でも…ももチャン
ラストの写真の顔…おもろすぎ(^皿^)
ハチぞう |  2009.04.06(月) 01:14 | URL |  【編集】

やんちょこさん
コメントありがとうございます☆
本当に、綺麗な桜でした。。
日本人で、よかったなーと、しみじみ思います♪

アイドル犬チョコちゃん、
きっと、ハイパーミラクルショット間違いなし!!!
ですね♪
期待してます!!
nemo |  2009.04.06(月) 21:44 | URL |  【編集】

ハチぞうさん
コメントありがとうございます☆

ねね。。相手を選んで吠えますよー(笑)
大きい子、日本犬は、ほぼダメで・・
ご挨拶した時に、一瞬でも相手が逃げ腰になると
強気で吠える!!
大人しい子には、容赦しない感じです(ーー゛)
意地悪ねね、なのです・・・。
コハチ君は、ドックカフェOKですものね♪
ねねは、興奮しっぱなしで、食事をした気がしない!!
っていう、状況に陥ります(泣)
nemo |  2009.04.06(月) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
