2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.12 (Sun)

おどろきっ!!

昨日の事なのです。。

いつも、お留守番を頑張っているふたりに

せめてものお礼と思い

がんばって、早起きをして

新しく出来たドッグランへ♪

4120

意気揚々と、鼻息も荒く、向かったのですが。。。

4121


・・・・熱すぎっ!!!


4122

わんこの舌って長いんだね\(◎o◎)/

という事も知りました。。。

4123

持ってきた、命の水が無くなりそうな勢いです。。。

4124

ランに入っても

日陰に逃げます。。

そーだよねー。

暑いもんねー (ーー゛)

ふたりの、体が干上がらないうちに

逃げ帰ります(T^T)!!


4125


夕方、改めてのお礼の散歩で

感謝を伝えた休日です(〃 ̄ー ̄〃) ♪

き、気持ちは、伝わったかな???



22:58  |  ねね&もも  |  コメント(8)

Comment

こんばんは~♪

やっぱり。
ねねももちゃんは表情豊かですね!≧(´▽`)≦
暑そうだ。。

お礼の気持ちはきっと伝わってますよ~♪
暑かったですね~。
今これだけ暑いと夏のエアコン代が恐いです。。

うちのワンコも桜の花びら食べて鼻に花つけてました~( ´艸`)しかし。写真撮れないのが私の残念な所です。

ネネちゃんに「また報告待ってますね~♪」とお伝えください。
はなこ |  2009.04.12(日) 23:06 | URL |  【編集】

☆はなこさん☆
コメントありがとうございます♪

めいっぱい遊んでもらうぞーー!!
と出掛けたのですが、無理でした・・・。
ねねももが、熱中症になるのでは、と
本気で、心配しました(^^ゞ

エアコン代怖いですねー。。。
明細を見て、びっくりな夏になるかもです(*^_^*)
nemo |  2009.04.13(月) 22:27 | URL |  【編集】

暑いですよねー、初夏ですよ!
でも雨女の私、滅多にない平日休みの度に雨が降るの。
明日は四国は雷雨だそうです!(やっと明日休みなの)
気温も少し下がるかもしれませんね。

とーっても広々としたランなんですね。
羨ましいな。
ラン経験がないんですが、もちろん有料なんですよね?
時間制なの?
yyゆきyy |  2009.04.13(月) 23:40 | URL |  【編集】

かるび!

nemoさん、こんにちはー♪
週末はすごい暑さでしたよね。
マムシにょろにょろ、みにょろにょろ。の季節到来ですね。
お散歩の時も、アスファルトがすごい熱さでした!
肉球カルビになりそうでしたよ・・・
今日の大阪は、結構な大雨です。
気温の差が大きくて、バテちゃいそうですよねー。
レインまま |  2009.04.14(火) 16:41 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんは!

ねねももちゃんたちのバテた姿にも萌え萌えです♪
ポケットに入れたくなるぐらい(?)
ほんとに可愛いですね~!!!!

足の短い我が家の猛獣も、
朝一の散歩で既にグロッキー(死語・・・)ですよ。

nemoさんちは、ワンちゃんのお留守番中にも
クーラーつけますか?
やんちょこ。 |  2009.04.14(火) 22:03 | URL |  【編集】

☆yyゆきyyさん☆
コメントありがとうございますー♪

私もお休みでしたー(^◇^)
さいたま、午後から雨でした。。
わんこ飼い始めてから、天気に敏感になりました!!

いつも行くのは、市で管理している無料ランなのです。
2ヵ所目が、新築されて、ダッシュ好きのねねには
とってもありがたいです♪
ももは、ビビリンで、私から離れず
運動にはならずなので、一緒に走っています(*^_^*)
nemo |  2009.04.14(火) 22:12 | URL |  【編集】

☆レインままさん☆
コメントありがとうございます♪

アスファルト、怖いですね。。
気を付けてあげないと、こんがりカルビ焼けちゃいます!!

マムシは、まだ出会ってないですが、ねねももには
「動くおもちゃ、ハケーーーン!!」
になりそうですねー(^^ゞ

さいたまも、夜は雷雨の予報で、寒暖の差についてゆけるか
心配な30代女子です(*^_^*)
nemo |  2009.04.14(火) 22:16 | URL |  【編集】

☆やんちょこさん☆
コメントありがとうございます♪

グロッキーはナウなヤングには、フィーバーしない
死語なのですか??
これからの時期は、地面温度を確認してからの散歩
になりますねー(ーー゛)

留守番中は、猛暑に日は、ひと部屋だけクーラー付けて
出入りできるように、隙間を空けておくのですが
帰って来ると、別の部屋にいたりします。。。
親の心、子しらず、ですねー・・・。
nemo |  2009.04.14(火) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
