2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.14 (Tue)

かわいい親子。

今日は、お休み♪

午後からは、雨の予報で

外出予定もありまして


(せんせー、ありがとうございました ♪
  信頼できる先生との出会いに感謝なのです)




午前中に遊べーーーって事で、

公園散歩へGO!!!

4142


今日、駅のホームで見かけた

白髪に、スーツ姿のおじいさま

4143


おなかに、ハンモックの様なものを下げていて

その中には、とってもお利口にしている


ポメラニアンちゃんが!!!


ぬぉーーー。。かわいい。。。。

4140


まるで、カンガルー親子( ̄∇ ̄)


4141


周りに、ひとがいっぱい居ても

臆することなく、ちょこんとお座り(〃 ̄ー ̄〃) ♪


4146


うーー、うちの子にも、見習っていただきたい。。。


4145


散歩中に、よく声をかけていただき

いろんなお話をするのも、散歩の楽しみだったりするのですが

いざ、自分が声を掛けるのは、勇気がいるもの。。なのですね。。。

ただただ、見守ってしまいました( ̄∇ ̄;)


4144

次にお会いしたら、お話してみたいなー♪





22:54  |  ねね&もも  |  コメント(8)

Comment

こんばんは~♪
ねねももちゃん楽しそう♪よかったね~

私はワンコ連れの人には話しかけちゃう( ̄▽+ ̄*)
大体みんな いい人~♪
たとえガウガウしちゃうんで。って言われても、大丈夫です~って寄ってちゃうの。あれ?迷惑かけてる?
あ~。でも自分の時はいっぱい謝っちゃうなぁ。

今度ぜひ。話しかけてみてください♪
そして。ぜひ写真を~。
スーツでカンガルー。気になります。イメージはダンディな感じのおじいさまとプリティポメちゃん。なのですが。。親子でかわいい感じ?
はなこ |  2009.04.14(火) 23:44 | URL |  【編集】

nemoさんこんばんは★
nemoさんも昨日はお休みだったのね。
いいな、nemoさんところは、市営のランがあるなんて、
とってもワンコに優しい町なんですね。

おじいさんとポメちゃん電車でお出かけだったのかな、
ほのぼのといいですね~。

私は普段はとーっても人見知りなんだけど、ワンコにはつい声をかけちゃうわ~^^

たんぽぽとねねちゃん、わ~なんて可愛い(*≧∀≦)
と思ったら、ねねちゃん「かー!」って、「かー!」ってぇ!
ももちゃんなら分かるけど(ゴメンよ、ももちゃん)
yyゆきyy |  2009.04.15(水) 20:41 | URL |  【編集】

☆はなこさん☆
コメントありがとですー♪

吸い寄せられるように、同じ車両に乗りましたー♪
車内が暑かろうと、じいさま、ポメちゃんのシャツを
まくってあげたり、微笑ましかったですよー!!

すっごく、優しそうでしたが、気弱な感じで(^^ゞ
何かトラブルあったら、「私が守るぞ!!」って
思っちゃった( ̄∇ ̄;)
とっても可愛いカンガルー親子、
今度は勇気を出します!!
nemo |  2009.04.15(水) 22:49 | URL |  【編集】

私も苦手です~

nemoさん、こんばんは~
二人ともタンポポの黄色が似合いますね♪
「どてー」と説明までして頂いて、オバチャン感激です。

私も、ワンコ連れの人に話し掛けるのが苦手。
同じチョコタンのダックスを抱っこした女性を見かけて、「可愛いですね~」と声を掛けたら「こっち見んな!アホ!」と怒られて以来、非常にトラウマです。
でも、そのおじいちゃん&ポメの親子は優しそうですね~♪
↑お洋服をめくってあげるとは、なんて優しいんだ!!
次に会ったら、お話できるといいですね(^-^)b
レインまま |  2009.04.15(水) 22:55 | URL |  【編集】

☆yyゆきyyさん☆
コメントありがとですー♪

市営ランは、本当にありがたいですー。。
平日でもたくさんの、ワンコいましたー♪

初めて、電車でワンコを見ましたが
やさしー気持ちになっちゃいました(^-^)
きっと、カンガルー親子の優しさオーラですね♪

確かにーー(^◇^)
ねねより、ももの方が、カッーーー!!ってやってます。。
あぐらもかくし、ゲップもするし、
小さいオヤジなんですー(〃 ̄ー ̄〃) ♪
飼い主を笑わす才能、1000%チワワです(笑)
nemo |  2009.04.15(水) 23:00 | URL |  【編集】

☆レインままさん☆
コメントありがとですー♪

ぬぉーー、そんなの言われちゃったら
トラウマになりますよー\(◎o◎)/
そんな事いわなくてもー。。。
ダックスちゃんがかわいそうですね・・・。

他の乗客の人がじーーと見てて
優しい視線か、そうじゃないのか、分からなくて
目が離せませんでした。。

じいさまのリュックには、ワンコ用の水も入ってて
大切にされいる、幸せワンコなんだなー
って思ったら、早く家に帰りたくなりました(^-^)
nemo |  2009.04.15(水) 23:10 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはッ!
なかなか遊びに来れずゴメンなさい…
nemoさんも私みたいに風邪でダウンしないよう気をつけてくださいね。
駅で出会ったポメちゃん良い子ですねぇ♪
ウチは人混みで大人しくしていられないから
羨ましいわぁ…
あとワタシもnemoさんと一緒でなかなか自分から話しかけられないっす(^^;)
ドッグランでもたまに一人ポツンとしちゃう時がありますもん。
ねねチャンお水飲んでるお顔がうっとり顔でカワイイ!
とろ~んとしてますよね(^^)
ハチぞう |  2009.04.16(木) 22:03 | URL |  【編集】

☆ハチぞうさん☆
コメントありがとうございます!!

風邪は大丈夫ですか?
ゆっくり、体を休めて下さいね。。

うちのも、人混みなんて、無理ですよー(TдT)
キョロキョロ、じたばた、大忙しになりそう。。。

声を掛けてもらうのは、慣れているのに
いざ、自分がとなると、ビビりでしたー(*^_^*)

ランも、ちょっぴり緊張しますねっ!
私も、いつもモジモジしちゃう(^^ゞ
nemo |  2009.04.16(木) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
