2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.23 (Thu)

とろろーん(ねね編)

初めて一緒に暮らした、わんこ ねね(ダックス)

わんこは、いつでも


「あなたが好きですっっ!!」


オーラ全開、なのかと、思っていたのですが・・・・




ねねは・・・・・ツンデレ なんですっ  





性格は、猫なんですっ!!



「ねねちゃーん、の体に触りたーい♪♪」

と近づいてみても・・・ふっ、と去って行ったり (T^T)!!

さっ、さびしい・・・・・。


と、思っていると、急に近づいて来て、


4230

自ら、かーちゃんの膝の上に乗っかって寝たり

うっ、うれしいー(〃 ̄ー ̄〃) ♪

4232

甘えると、素っ気ないを、それはうまーーく、使い分けっ!!!

4231

背中をなでると

4233

くるっ、と回転して、お腹をだしたりっ( ̄∇ ̄)

4234

か、かわいい♪♪

ねねの、作戦(?)に、まんまとハマり

かーちゃん、ますます、ねねに夢中なのです♪


その方法、ぜひ見習いたいものです( ̄∇ ̄;)












23:46  |  ねね  |  コメント(6)

Comment

nemoさんこんばんは~★☆

ねねちゃんのツンデレ攻撃にもう虜になっちゃいますね。
とろろーん、可愛い(*≧∀≦)=3

そっかー、甘えると素っ気ないを上手に使い分けできるモテ女子なのね。
学ばねばっ(笑)
yyゆきyy |  2009.04.24(金) 21:37 | URL |  【編集】

こんばんは~♪
私もあなたが好きですオーラ全開で来てくれるものと思ってました。性格ってあるんですね~

かわいいわ~!!私もねねちゃんの虜に!もう夢中ですわ。

うんうん。女子として私もその技を習得したいです。。
はなこ |  2009.04.24(金) 23:14 | URL |  【編集】

教えてください!

nemoさん、こんばんは。
ねねちゃんよりも長く生きてるのに、その手の技術が私には皆無だわ・・・
是非とも、ねねちゃん塾を開講していただきたいです。
わたくし、最前列で必死にノートを取ります!
「ももちゃん編」もあるのかしら?もも先生の技も学ばなくちゃ!
レインまま |  2009.04.25(土) 01:40 | URL |  【編集】

☆yyゆきyyさん☆
コメントありがとうです!!

素っ気なくされた後に、膝の上に来てくれると
嬉しさMAXですっ( ̄∇ ̄)
ずるいなー♪って思っちゃいますね♪♪

絶妙な使い分け。。
うま過ぎます(*^_^*)
nemo |  2009.04.25(土) 08:52 | URL |  【編集】

☆はなこさん☆
コメントありがとうです!

初めてわんこなので、犬ってこんな感じなのねっ!
って思ってしまってました(#^.^#)
性格がそれぞれ違うのを知ったのは
ももが来てからですっ!!

私も女子力、見習いたいです(〃 ̄ー ̄〃)
nemo |  2009.04.25(土) 08:57 | URL |  【編集】

☆レインままさん☆
コメントありがとうです!

私ったら、無駄に年を重ねてしまった!!です。
この技術は、全く持っていないので、見習いたいです。。
私が試したら、ツンツンし過ぎて、失敗!!かも(ーー゛)
ねね先生をよーく観察して、技を盗みたいです♪

もも先生は、全く違う講義になりますよー( ̄∇ ̄)

nemo |  2009.04.25(土) 09:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
