2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.27 (Mon)

かんどうのさいかい。

先日、ひろーーい公園にて







ケータイ、なくしました(ё_ё)


ねねももと、ダッシュ などしちゃいまして

途中、ぜーぜーしちゃいまして

通りすがりのおじさまに

「大丈夫ですか??」

と心配されちゃうほど

頑張ってしまいました( ̄∇ ̄;)

走り切って、時間を確認しよーか・・・

ってとこで、気付きまして、

振り返ると

4270

ながーーーーい道・・・・・。

マ、マジですか???

見つかるか????

とドキドキしながら

うきうきわんこを引き連れて、Uターンです。。。

ダッシュのほぼスタートラインで、

無事に感動の再会を果たしました( ̄ー ̄Δ)

よかったです。。



歩き終えた、ねねの短い足としっぽには

4271

たくさんの、たくさんの・・・

4272

春のなごりが、絡んでました\(◎o◎)/


ももには、付いていないのに・・・。。




22:31  |  nemoのつぶやき  |  コメント(6)

Comment

ねねちゃん清掃サービスだわ!

nemoさん、こんばんは!
携帯見つかって良かったですね~!こういうのって嬉しいですよね☆
ねねちゃん、道を掃除してくれるなんて優しいわ~♪
桜の名残って、カシャカシャしてて付きやすいですもんね。可愛いんですけど、取ってあげるのが大変・・・
レインまま |  2009.04.27(月) 22:36 | URL |  【編集】

こんばんは~♪
良かったですね~!私の携帯は滅多に鳴らないんですけど忘れるとドキドキします。落としたかも?ってなったら。。。(><;)

長~~い道。あぁ。戻るの嫌。でもウキウキワンコは楽しかったに違いない( ´艸`)
それにしても。お散歩しがいのありそうな公園。いいなぁ。うちは近所になくて車でお散歩です。

さすが。みじかい足とフサフサシッポ♪
うちのにも付いてましたよ~。最初は虫かと思ってドキドキしました(^▽^;)
はなこ |  2009.04.27(月) 22:56 | URL |  【編集】

☆レインままさん☆
コメントありがとうございます♪

正直、見つからないのでは??と不安になりました(^^ゞ
芝に隠れたらアウトでしたからね(#^.^#)
再会後の携帯が愛おしく思えちゃいました☆

ねねの体凄かったですよー!!
「吠えるブラシ」絶賛活躍中ですっ!!!
nemo |  2009.04.27(月) 22:59 | URL |  【編集】

nemoさんこんばんは★

携帯見つかって良かったですね~。
無くしたらかなりへこんじゃう。
私の携帯も滅多に鳴らないけど、やっぱり必需品だもの。

ダックスねねちゃん、いっぱいくっついてしまいますね。
泥棒草(ってこちらでは言うんだけどトゲトゲしたくっつく草)なんて毛にからんで大変なことになっちゃいます。
チワワは持って帰らないのにねぇ^^;
yyゆきyy |  2009.04.28(火) 21:01 | URL |  【編集】

☆はなこさん☆
コメントありがとうございます♪

私の携帯、時計として大活躍です!!

この公園、池あり、桜あり、芝生ありの
すっごくいい公園です♪
よく行くのですが、少し離れてて車でお出かけです。
歩いて行ける距離に公園があるのが理想ですね(^-^)

足&脇の下のを取り除くの大変でしたー!!
nemo |  2009.04.28(火) 23:52 | URL |  【編集】

☆yyゆきyyさん☆
コメントありがとうございます♪

私の携帯、時計&アラームとして
がんばっています(*^_^*)

ねねの体を見た時は、苦笑いが出ちゃいました。。
泥棒草!!まさにぴったりな名前ですね。
私も今度から使いますね♪
本当に取れないですね!!
毛の間に、見事に入り込んでますね(#^.^#)
nemo |  2009.04.29(水) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
