2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.09 (Sat)

ねねのいえ




我が家の長女、ダックスねね

リラックスしたくても、

甘えん坊な小悪魔チワワももが来ちゃうので

寝れない時もあったりして

ねねが、落ち着ける場所を作ってあげたいなーと

かーちゃん、少ない頭で、考えて

これは、どうだ!!

って事で


590

ほらほら、待ってて。。

591

ねね専用のハウス型ベットでございます♪

どうですか??

592

ほほー、ねねの長い胴も伸ばせる模様です。

596

なかなか、いい感じですね。。。

597

あっ。ももちゃん。。。

598

気になるの??

599

ももは、家族が見える場所がいいようで

あまり、関心がないようです( ̄∇ ̄;)

593

これで、ねねがリラックスできるといいねー♪




22:51  |  ねね  |  コメント(8)

Comment

こんばんは~♪
かわいい♪お家もねねちゃんも!
ちゃんと寝てくれてる~♪リラックスできるはず。って、もうしてる?( ´艸`)
ももちゃんが突然羨ましくなりませんように(^▽^;)
はなこ |  2009.05.10(日) 01:40 | URL |  【編集】

かわいいおうち♪

nemoさん、こんにちは。
優しいなぁ♪ ねねちゃんのおうち、可愛いですね~
うちも相当探しましたが、その時はこんなにラブリーなおうちは見つからなかったですよ。新製品かしらv-344
ももちゃんの後頭部が見えたときは、「入るですー」って言われるのではとドキドキしました(笑)
白くてモコモコのおうちが、ねねちゃんにとっても似合っていますよ♪
レインまま |  2009.05.10(日) 12:53 | URL |  【編集】

nemoさんこんにちは

私も、ももちゃんが「ぬんっ!!」とあらわれて「入るです!」って言われちゃうかと心配しました~(笑)

ももちゃんはかーちゃんのお膝で、ねねちゃんはフワフワハウスで、安心して寝れますね^^
良かった、良かった一件落着♪

うちでもうりがあまりにしつこーくちょっかいを出して、時々そらが部屋の隅っこで「もう勘弁して下さい」となってる事があるからハウス必要かなぁと考えていたとこです。
そらの避難所として・・・
yyゆきyy |  2009.05.10(日) 17:25 | URL |  【編集】

はなこさん

もし、気に入ってくれれば、ももハウスも
用意しようかと思ったけど
今のところ興味なし!みたい♪
でも、この中に2わん入ったら
ねねが、不憫ですよね( ̄∇ ̄;)
nemo |  2009.05.10(日) 22:17 | URL |  【編集】

レインままさん

ずっと、探していたのですが
なななんと、これ2千円なんです♪
どれも4~5千円はしていたのに!!
これは、チャーーンス!でした(^-^)
楽天ポイントで、480円引きでしたし♪
色が選べなかったですが、結果オーライです。

ももが、無理やり入って行かない事を祈ります!!
nemo |  2009.05.10(日) 22:22 | URL |  【編集】

yyゆきyyさん

私も、むりくり、ももが入ってしまうのか
ハラハラしてましたー(笑)

しつけ本には、「落ち着く場所を用意しましょう」
と書いてあるので、お試しでしたが
なかなかの様子です♪

そら君も「勘弁して・・」があるんですね。
ちょっかいを出してる、うーちゃんも
可愛いんでしょうね♪
nemo |  2009.05.10(日) 22:29 | URL |  【編集】

nemoさん、こんにちはッ!
カワイイお家v-344
ラブリーなねねチャンにピッタリじゃないですかv-290
しかもすっごく気に入ってくれて良かったですね!
安心して寝んねしてる姿を見て、
なぜかワタシもホッとしましたv-389
だって…ももチャンに取られちゃうかもって思ったんだも~んv-356
ももチャン疑ってゴメンよv-392
ハチぞう |  2009.05.14(木) 16:19 | URL |  【編集】

ハチぞうさん

よく「狭い方が落ち着く」って書いてあるから
使って見たかったのです!!
2わん居ると、性格が違うから
それぞれに目を配らねば!!
なのです( ̄∇ ̄;)
仲良く出来たらと、母は願ってます!!
nemo |  2009.05.15(金) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
