2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.15 (Fri)

その後の我が家





先日、お風呂から出てきてみると

5150


それぞれ、好きな場所で


5151


ぼー・・・、っとしてました(笑)


5152


なにかが、通った気が・・・するけど・・。


5154


ダックスねね、体をはみだしたり


5156


顔を、きゅ--ってしたり


5157


のび--ってしながら、くつろいでます。。


5158


そして、水を飲むために、家を空ける。。。




あっ・・・。


5159


まさか・・・・。


51520


まさかの、初潜入、チワワもも!!


51521


こんな日が来るとは、やっぱり来るとは・・・。





そこへ、水を飲み終えた、ねねが戻ってきました。


51522


自宅の異変に気付く、ねね


51523


考え込んでます。。


51524


そして、別の場所に移動。


51525

すると、もも、後からついて来る。

ねねの近くがいいんだね( ̄ー ̄Δ)


51526


ねねが、狭そうとか

ずいぶんと端っこにいるとか

困ってる様な気がするとか

かーちゃんの、気のせいでしょうか。。。











23:06  |  ねね&もも  |  コメント(8)

Comment

こんばんは~♪

あぁ!やっぱり。ついに。この日がv-291
ももちゃんはねねちゃんが大好きなんだね♪

考え込むねねちゃん。と。じーっと見てるももちゃん。。ツボ!かわいいぃぃぃ

ねねちゃんのくつろぐ姿ラブ(*゚ー゚*)

でも。一緒に寝てる姿もラブ(*゚ー゚*)

結局どのお写真見ても。ラブです。
愛の告白です。ねねももちゃん大好きだぁぁ
はなこ |  2009.05.16(土) 01:04 | URL |  【編集】

おはよう~nemoさん

なんて可愛いのー。
たまりません(>。<)v-347
のんびりくつろぐねねちゃんと、好奇心いっぱいでねねちゃんハウスにコッソリ入ってみるももちゃん。
最後はくっついて寝ちゃうのね^^
朝からめぇいっぱい癒されました。
ありがとうー☆★
yyゆきyy |  2009.05.16(土) 07:51 | URL |  【編集】

こんにちは!

ねねちゃん優しいなぁぁぁぁぁ…。

なんか、『はじめてのおつかい』を見てる感じ(笑)
ねねちゃんの動向を見守るももちゃんの視線が、
オッサンにはたまりませんっ!
そして、最後のソファの1枚。
三十路を過ぎた私の涙腺がついつい…。

優しい気持ちなれました。
名場面ですね。
やんちょこ。 |  2009.05.16(土) 17:15 | URL |  【編集】

きゃー!

nemoさん、こんばんは。
いやーーーー!!! 可愛いーーー!!
ねねちゃんが、あんよをキュッてしてる!キュって!
お顔をぎゅうーって! ぎゃあ!私もぎゅってしてー!

ももちゃんの期待を裏切らない行動も微笑ましいですが、
その後の二人ピッタリと寄り添った寝顔に、完全に骨抜きにされちゃいました~
レインまま |  2009.05.16(土) 18:18 | URL |  【編集】

はなこさん

コメントありがとうです♪
私もねねもも大好き!!(←ばか)
つ、ついに、この日が・・・。

私も愛の告白ー!!
ぽんよもちゃん、すきだぁぁ!!!
nemo |  2009.05.16(土) 22:27 | URL |  【編集】

yyゆきyyさん

コメントありがとうです♪
結局、くっついて寝てるんですー!!
ももは、待ってたのかなー?
なんて、思っちゃったりします(^-^)
こっそり入る所を、初めて目撃した
貴重なショットです♪
nemo |  2009.05.16(土) 22:31 | URL |  【編集】

やんちょこさん

コメントありがとうです♪
涙腺、刺激しちゃいましたかー??
三十路超えると、涙が勝手に・・。
おほほーー(〃 ̄ー ̄〃)

私もチョコちゃんの嬉しそうな顔や
まったり姿に、目尻が下がりっぱなしです♪

nemo |  2009.05.16(土) 22:38 | URL |  【編集】

レインままさん

コメントありがとうです♪
短い足が、キュッ!!って
たまりませんっ♪♪
ダックスの短い手足は、罪深いです(〃 ̄ー ̄〃)

のびーーー、っとした手なんて
距離、近っ!!って所に
クラクラっ、とします( ̄∇ ̄)
nemo |  2009.05.16(土) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
