2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.17 (Sun)

vsカメ





休日は、土の上を歩けるように

ねねももは、公園によく行きます。


マムシ注意で有名な、公園です(〃 ̄ー ̄〃)

林間コースを歩いていると


5170


亀に会いました!!!


5171


かめきち(←勝手に命名)

君はどこから???

5172


ねねももが、近づいたため、手足を引っ込めてしまいました( ̄∇ ̄;)

ももは、興味なしです。。


ねねは、気になって、かめきちの、前や後ろにまわって

覗きこんでます。。。


5173


かめきち、たまらず、ちょっと動く!!

ねねは、びっくりして\(◎o◎)/

吠えまくりっ。。。

かめきち、ごめんよー!!

お騒がせしましたー。。。




22:42  |  ねね&もも  |  コメント(8)

Comment

こんばんは~♪

あははっ
珍しい体験ですね~。
亀ってその辺散歩してるの?
マムシじゃなくて良かったです!

ねねだよアピールがめっちゃかわいい♪

あぁでも。ねねちゃんじゃなくても。
かめきちは気になります。どこから来たの?( ´艸`)
はなこ |  2009.05.18(月) 00:31 | URL |  【編集】

こんばんは~

ホントかめきちどこから来たのかしたね??
ねねちゃん可愛いなぁ~。
これは何だーって気になるよね。
かめきちは2ワンに囲まれてビックリだったでしょうね^^
楽しい散歩でしたね。
yyゆきyy |  2009.05.18(月) 21:10 | URL |  【編集】

はなこさん

コメントありがとうです♪

道の真ん中にどーん、で
びっくりです!!
最初は何だか分からなかったですよ(^^ゞ
かめきち・・どこから。。。
nemo |  2009.05.18(月) 22:58 | URL |  【編集】

きゃー♪

nemoさん、こんばんは~
 
ねねちゃん、亀が似合う~♪
nemoさんの「かめきち」のネーミング、ぴったりですね。もう、かめきち以外考えられませんっ。 
結構大きな亀さんですよねえ。ちゃんと池(?)まで帰れたのかしら。
穴からマムシに入られないといいな・・・ (ひー!)
レインまま |  2009.05.18(月) 23:02 | URL |  【編集】

yyゆきyyさん

コメントありがとうです♪

水辺からは、ちょっと遠いし
どうやって来たのか不思議です(ё_ё)

ねね、必要以上に覗き込んで・・・。
鼻を噛まれたりしたら大変なので
何度も振り返るねねを、強引に引き離しました。。
nemo |  2009.05.18(月) 23:02 | URL |  【編集】

レインままさん

コメントありがとうです♪

かめきち、おっきいですよねー!!
写真を見て改めてびっくりしました!!!
あんなに鼻を突っ込まれたら
かめきちも、迷惑ですね(ーー゛)

この公園、あなどれないです( ̄ー ̄Δ)
nemo |  2009.05.18(月) 23:10 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはッ!
え~ッッ!
このカメさんは野生?!
違いますよねv-356
ねねチャンめっちゃ興味深々v-398
でも動き出した瞬間ビビるってコトは
動かないと思ったのかなv-290
確かに石みたいだしねッ!
ハチぞう |  2009.05.21(木) 00:28 | URL |  【編集】

ハチぞうさん

コメントありがとです♪

カメ、野性??
それとも、捨てられカメ???
動いた瞬間に、メッチャ吠えて
生き物だと、確信したのかしらっ(ё_ё)
確かに、砂利道と同化してる♪
nemo |  2009.05.21(木) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
