2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.31 (Sun)

モデルさんです。






ちょっと前なのですが

カメラを買った時に


「フォトブック」お試し券!!



をもらいまして

なかなか、いいお写真なかったのですが

期限が5月いっぱいだったので

急いで申込みしました。

宿題はギリギリにならないと、やらない子です。。


5310


ぬおぉぉ。。


5311


普段、パソコンの画面でしか見てなくて

こうして、見るのは、新鮮ですっ!!


5313


へっぽこカメラマンの、かーちゃんが撮った写真でも

なんだか、ステキ に見えてきます♪


5312


じーーーん、ときちゃいますねー。。


5314


あぁ、いい記念になりました。。。

年に一度くらい、お気に入りで作っちゃおう




22:20  |  ねね&もも  |  コメント(8)

Comment

もっとー!

nemoさん、こんばんは~
イヤーッ! もっと寄って~!もっと見せて~!
ねねちゃんがチラっとこっちを見てるお写真があるわ~
ももちゃんのコタツスーパーマンのお写真も!
いやーん♪ 鼻血ぶー!
レインまま |  2009.05.31(日) 23:34 | URL |  【編集】

ぬぉぉぉ!
かわいい。欲しい!
そのねねももちゃんフォトブックはどこで手に入りますか?買います!むふ~!
ここで予約でいいですか?

ももちゃんが最初は見てたのに、最後の写真は興味なさそうなのがツボです(*≧∀≦)

ちなみに。私もギリギリじゃないと宿題やらないタイプです。しかも手伝ってもらう子でした~
はなこ |  2009.06.01(月) 00:28 | URL |  【編集】

こんばんは!

ねねちゃんとももちゃんの写真集、いいな~。
もっとじっくり見たーい♪
ホントいい記念になりますね。
世界で一つの、一番の写真集。
私も作りたいな(-^□^-)
あっ、でもろくな写真がないの(涙)
nemoさんいつもとってもいい写真、どうしたら撮れるのか秘訣を教えて下さい!
カメラと腕はボロなのでマネできないんだけど・・・
yyゆきyy |  2009.06.01(月) 21:16 | URL |  【編集】

レインままさん

コメントありがとです♪

ほとんどが、ブログで発表の写真ですねー♪
初めてだったから、ちびっこ写真と
最近写真を散りばめてみたですー( ̄∇ ̄)

もし、巨匠レイン氏の個展に
レイン様写真集が置いてあったら・・・

あっ、考えただけで、鼻血が、よだれがー!!!
nemo |  2009.06.02(火) 23:11 | URL |  【編集】

はなこさん

コメントありがとです♪

きゃー!! ご予約ありがとうですー(^◇^)
ふたりとも、全く興味ナシですよー。。
母は、感慨深く見てたのにーーー!!

よもちゃんが、ぶれなかったのスゴイです♪
どうしたらいいのー??
nemo |  2009.06.02(火) 23:16 | URL |  【編集】

yyゆきyyさん

コメントありがとです♪

よく目にしてる写真ばかりだったから
さらっと、お願いしたんですが
出来あがってみたら、すっごく一枚、一枚の
思い出がよみがえって、じーーーっくりと
見ちゃいました( ̄∇ ̄)

私も、いい写真ないなー・・・って思ってたので
仕上がりを見てびっくりでした!!
ぜひぜひ、そらくん、うりくん写真集も♪
1200円位からできますよー。。

いい写真なんて、恐縮ですーv-238
もっともっと、いい物撮れるようにがんばります!
私、ゆきさんの写真、大好きです!!
景色は、絵葉書のようで
そらくん、うりくんは、表情豊かで♪
nemo |  2009.06.02(火) 23:28 | URL |  【編集】

こんばんは~♪
どっちにお返事したらいいか、迷ってたら遅くなっちゃいました。。
ブレないで撮れたやつなんですけど。。
基本!って言ってたから知ってるかも。。

「Tvモードでシャッター速度を1/2000秒にする。ただ、家の電気だと光量が少ないみたいだからフラッシュつけないとダメだよ。
外でいい天気の時はフラッシュ必要ないかも。1/500以上だったら大丈夫だと思うよ~」
との事でした。。

私。一瞬を逃したくない一心で ずっとオートで撮ってたんです。ピントだけを気をつけて枚数撮ればなんとかなるか?って。。。
はぅ。。。全部ブレます。。勉強します!
はなこ |  2009.06.04(木) 22:45 | URL |  【編集】

はなこさん

ありがとーーー♪
そっかー、シャッター速度!!
Tvモードって、使った事なかったです。。
ワンコの動きって速いから
ついていける様、がんばります!!

私もカメラ任せで撮ってましたー。。
勉強します!!!
nemo |  2009.06.05(金) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
