2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.07 (Sun)

夏服。






もうすぐ、梅雨です。。

雨は好きで、独特の静けさ

が、なんとも落ち着くのですが

ねねももさんの、お散歩となると

なかなかやっかい。。なので

小雨くらいなら、なんとか行きたい!!

ので、あまり体を濡らさない様に

洋服で行きます!!!

(カッパもありますが、犬達には不評でした。。。)



夏用とゆう事で。。。


670


メッシュ を用意しました!!


671


近所のペットショップでは、1着 2,500円!!

うーーーーーーん。

と、悩んでいたのですが


672


ネットで、777円、ハケーーーン♪♪

送料800円を入れても、1着分で2着、買えたわ!!!

勝ったわ (〃 ̄ー ̄〃) フフ


673



しっかり、サイズを調べたはずが


ねね、ちょいゆる。。

もも、ちょいピタ。。

母、おっちょこちょいです (ーー゛)


ももさん、家で練習をつんで

洋服でも、しっかり歩こうねー♪












22:28  |  ねね&もも  |  コメント(8)

Comment

こんにちは~!

777円!安い~♪勝ちですね!
メッシュ。買おうか迷い中です。。

元気カラーで。2ワンとも似合ってますね!
あはは~♪母さま、おっちょこちょい~。
でも。よくやります。。
はなこ |  2009.06.08(月) 12:54 | URL |  【編集】

nemoさんこんばんは★

10番さん、可愛いわ~。
涼しげで元気カラーでとっても似合ってますよ。
いいなぁ・・・お揃い^^
サイズ選び難しいですね。
私もよく失敗するの。
ももちゃん、とっても可愛いからお散歩に着て行ってね。
yyゆきyy |  2009.06.08(月) 20:26 | URL |  【編集】

きゃっ♪

nemoさん、こんばんはー
メッシュのお洋服、ナイスプライスですし、すっごく可愛いですね!!
チョコタンって、こういう色合いも似合うんですね。あっ、二人が何でも着こなしちゃうだけかも~♪
 
背中の穴ポコは何だろ?ってしばらく考えていたのですが、リードの通る穴ですよね?
なんて便利なのかしら!これなら、しっかりリードを装着できるし、お洒落の邪魔にもならなくて良いですねv-344
レインまま |  2009.06.08(月) 22:20 | URL |  【編集】

はなこさん

コメントありがとうです♪

メッシュー♪ 初体験です!!
この色ならば、低い位置を歩く二人も
目立つようになんですよー♪

この勝負。勝ったのー!! ウフフ
2枚で、5千円は汚れる事間違いなしの
消耗品にはイタイですよねー。。
これなら、雨も、泥もかかってこーいです(^○^)
日々、おっちょこちょい連発ですよー!!
nemo |  2009.06.08(月) 23:05 | URL |  【編集】

yyゆきyyさん

コメントありがとです♪

派手派手カラーを選んでみましたー!!
ダックス&チワワサイズが揃うのって
意外と少ないですね。。。

ももには、頑張って慣れてもらって、
雨もご機嫌で歩いてもらいたいです(^-^)
お揃いなので、ますます親子みたいに
なっちゃいますね♪♪
nemo |  2009.06.08(月) 23:11 | URL |  【編集】

レインままさん

コメントありがとうです♪

チョコタンは、色選びが迷いますよね(*^_^*)
夜でも目立つように、黄色!!いってみました♪

そーなんです!!
穴ポコ、リード用です。
ももは、ピチピチだったから
穴もぱっかり開いてます(^-^)
横に線も入ってしまって
私のぱつぱつの太ももの様になってます。。。
nemo |  2009.06.08(月) 23:18 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはッ!
お久しぶりになってしまいゴメンなさ~いv-356
このメッシュの洋服が777円っすかv-405
安い!!激安じゃないですかッ!!
こりゃ~得しましたねv-290
しかもこれから夏はメッシュ服は重宝するから
イイですよねv-353
ふたりとも似合ってるよ~v-344
それと前記事のバトルを見て、
ねねチャンって、おっとりしてるイメージだったから
バトル姿にちょっと驚いちゃったv-291
ハチぞう |  2009.06.10(水) 23:37 | URL |  【編集】

ハチぞうさん

コメントありがとうです♪

お安いでしょー♪♪
お得ー!!お得ー!!
これから、大活躍の予感ですー!!!

ねねって、オンとオフの違いが激しくて
バトルが始まると、猟犬に戻るのー(^○^)
nemo |  2009.06.11(木) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
