2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.11 (Thu)

nemo家のおトイレ事情。





我が家のおトイレ話、なのですが、

ダックス ねねちゃん。。

それは、

それは、、、


覚えなかった(TдT)

大変でした。



一方、チワワももちゃん

すっごく早く覚えて


この子、天才だわ!!!


と思ったものです。。

フリーにしておいても、サークル内のトイレできっちりと

健気にしていて、完璧になったので

狭い我が家を広くしよう!!

とサークルを撤去してところ

小さなももの頭を混乱させてしまい

二人揃って、おトイレジプシーに・・・・。

試行錯誤を重ねて、ようやく定まってきたのが


5110


畳の上!!!


一生懸命拭いても、取れないですねー

アンモニア臭 ( ̄ー ̄Δ)

そんな、こんなで、考えました。

この辺が落ち着くようならば・・・


5111


ここで、しちゃおう!! 大作戦!!!


ねね、たまに一度のおトイレで2枚を使う

セレブ(?)な使い方もしますが( ̄ー ̄Δ)


ねねちゃん、ゲーセンなら高得点ゲッ トだよ♪


これで、ほぼ 完璧になりました♪


いつか、もっと狭いおトイレになる!!・・・はず( ̄∇ ̄;)






23:45  |  nemoのつぶやき  |  コメント(6)

Comment

こんばんは~♪
あはははは~。
ダイナミックな、おトイレだ~♪

って。うちも寝室は5枚敷き詰めてますが。。
狭くなる予感は全くしません

ぽんちゃんも毎日高得点~♪

トイレの覚えの速さ。確かに!
ダックスとチワワの特徴なんですかね?
胴の長さを分かってないのかなぁ。。
はなこ |  2009.06.12(金) 00:07 | URL |  【編集】

nemoさんおはよう~

ここでしちゃおう大作戦、成功して良かったです♪
いっぱいいるよね~、トイレシーツ。
うちは相変わらずのはみ出しチッコ(T▽T)
そらは前足だけトイレにかけて平然とチッコしてるの。
本犬はオレ完璧ィ~♪って思ってるようですが、
君のチッコ届いていませんからぁぁぁ!
場所は間違えてないけど、届いてない・・・ってないですか?
yyゆきyy |  2009.06.12(金) 07:59 | URL |  【編集】

はなこさん

コメントありがとうです♪

ダイナミックでしょーーー( ̄∇ ̄)
ここも、ここもって気づいたらこうなってしまい・・。

ねね、2枚抜きで高得点♪♪

やっぱり?? 覚えの速度違う( ̄ー ̄Δ)
ダックス、長いから難しいですねー!!!
nemo |  2009.06.12(金) 21:51 | URL |  【編集】

yyゆきyyさん

コメントありがとです♪

2年半に及んだ長い戦いにやっとさよならです!!
一部屋の2個は置いてあったトイレも
ようやくなくなりました♪

ねねも、はみチッコ派でした( ̄∇ ̄;)
「見て、完璧でしょ」ってお顔で私を見ながら
乗ってるのは前足のみ!! 
全部、出てるよねねちゃん。。。みたいな。。
今は、堂々真ん中でやってます♪
ダックスって、自分の長さに
気づいていないですねー(^^ゞ
nemo |  2009.06.12(金) 21:59 | URL |  【編集】

セレブですね~♪

nemoさん、こんにちはー
そっか、nemoさん家は娘さんだから、おトイレが平面なんですね!ふわふわと敷き詰めてもらって、ねねちゃんもももちゃんも羨ましいなあ♪
我が家は、立っている全てのモノがトイレとみなされるので、プレステなんて絶好の標的になりますよ!
 
↑「完璧でしょ?」ってお顔を見ながら、全部はみだしてるねねちゃん、可愛いなぁv-344
レインまま |  2009.06.13(土) 10:52 | URL |  【編集】

レインままさん

コメントありがとうです♪

お恥ずかしいですが、がっつり広げました♪♪
部屋半分はおトイレゾーン( ̄∇ ̄;)

前は、完璧に出来たらご褒美!!
をあげていたから、その癖が抜けず
視線を投げかけてのシッコ(^-^)
全部はみ出ていても、可愛いので(笑)
愛しい困ったちゃん♪♪
nemo |  2009.06.14(日) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
