2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.14 (Sun)

寝る寝るわんこ。







ももがすやすやと、寝ています。。


6140


肉球は、チョコ色ですね♪

最初から、この色だったのかなー。。。??


と、ピントを変えると・・・


6141


唇は、ピンクです。。


6142


足が全開(笑)


6143


疲れないのかなーーー?



かーちゃん、スティッチが好きなんです!!

なんだか、ももに似ている気がします♪



一方、ねねは。。。


6145


おもいっきり、体を伸ばしてます。。


6146


気持ち良さそうだね♪


6144


最近よく、はみでてます ( ̄∇ ̄;)

おっと、耳毛が、ウイッグの様になってます!!!


6147


ねーねー、ねねちゃん。。


6148


すごいお顔だよ ( ̄ー ̄Δ)






21:54  |  ねね&もも  |  コメント(8)

Comment

肉球らぶ!

nemoさん、こんばんはー
今日も可愛いなぁ♪ ずるいよー こんなに可愛いのを独り占めしてっ!
 
そうそう。肉球の色って、同じチョコの子でも違いがありますよね。
レインね、ピンク色なんですよ。爪もピンクですし。鼻も茶色いですし。
黒い子もいるし、茶色の子もいて、みんな可愛いです~v-344
ねねちゃんの伸びた寝姿も可愛いですねぇ。新しい髪型もすっごくオサレで良いです♪
レインまま |  2009.06.14(日) 23:17 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

いやぁ~~~!かわいい~!
うん、独り占めはずるいわ。
しかもそのかわいさはずるいよね。

スティッチとももちゃん。似てるかも♪
うちはチェブラーシカが好きなの。チェブ知ってますか?よもに似てた。。気がするの。

ももちゃんは横にねねちゃんは縦にのび~。ながらの寝んねなんですね~♪
安心しきって寝てる姿がv-10
あぁ~肉球とクチタプタプをムニムニしたい。。
寝てるの邪魔してムニムニさわりた~い♪
はなこ |  2009.06.15(月) 01:32 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはッ!
ワタシちわわの足裏って見たコトがなかったから
感動だよ~ッv-353
こんなにも肉球が小さいんですね!
カワイイ~v-398
ダックスと比べるとかなり小振りですよねv-290
ももチャン、スティッチに似てる~!
ちょっとイタズラ好きっぽいトコも似てるかもッi-278
ももチャンのお耳の毛がなんだかカツラっぽく見えて
ひとりでクスクス笑ってしまったv-391
ハチぞう |  2009.06.15(月) 21:21 | URL |  【編集】

こんばんは~★

平和で幸せな空気が流れてますね~。
ワンコの寝てる姿ってどうしてこんなに癒されるのでしょうね。
ももちゃん不思議なポーズで熟睡してるのね。
手はうらめしやで足は開いてる(笑)
ねねちゃんはのび~ッと気持良さそう。
今日も満点に可愛いねねももちゃんでした。
yyゆきyy |  2009.06.15(月) 22:38 | URL |  【編集】

Re: 肉球らぶ!

レインままさん

コメントありがとうです!!

うふふ♪ 毎日、可愛い姿を見れる私は最高の幸せ者です♪♪

レイン君の肉球は、ピンク色なんだーーー!!
あっ、鼻血が・・・!!!

そうですねー。 爪や鼻って違いが出ますねー♪
ねねは、爪が白いですが
ももは、黒いのもありますよー。

ねねの耳、ぱっと見たとき、かつらを被ってるみたいで
大笑いしちゃいましたー(^○^)



nemo |  2009.06.15(月) 23:03 | URL |  【編集】

はなこさん

コメントありがとうです!!

うふっ♪ 独占ーーー♪
毎日見てる寝顔なのに、なぜ飽きないのか不思議(^-^)
わんこの寝顔は犯罪よねっ!!

チェブ知ってるー!
ロシア?のTVの、ですよね。
かわいいトコがよもちゃんを思わせる♪♪
お耳が大きな所とかね☆

肉球は、たまらんですねー!!
クリームを塗って、私好みの、ぷにぷにに
してますよー!!!

nemo |  2009.06.15(月) 23:14 | URL |  【編集】

ハチぞうさん

コメントありがとうです!!

チワワンの、足は細ーいし、肉球も小さくて
私の人さし指より細いですよー!!
ダックスの足が、しっかりしてるから
初めは、折れそうでドッキドッキ( ̄ー ̄Δ)

耳と目がおっきくて、イタズラ好きのモンスター!
って、まさにももーーって思っちゃいますねっ(笑)

ダックスの飾り毛が、こんな風に楽しませて
くれるなんてねっ(〃 ̄ー ̄〃) ウフフ

nemo |  2009.06.15(月) 23:23 | URL |  【編集】

yyゆきyyさん

コメントありがとうです!!

わんこの寝顔は、疲れや、毒素を取ってくれる
魔法がありますよねー♪

ももの寝方はびっくり!!!
手がうらめしー!は、私もすきなんです♪
足は、宙に浮いてるし・・・。
その恰好で寝てるのが、す、すごい。。。
女の子なのにねぇ(笑)
nemo |  2009.06.15(月) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
