2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.21 (Sun)

あじさいがさいたから。








梅雨の~晴れ間は~五月晴れ~♪

うきうきでお散歩です。


6210


ほとんどの場合、ももが先を歩く

ねねもも散歩のスタイル。。

ももがのんびり匂いチェックをしてたりすると・・・


6211


後ろから来る、ねね衝突(笑)


6212


あじさいの色。。。

赤と青だけかと、思ってましたが

白もあるんですねー。


6213


花が咲いて綺麗だわー♪

と思うようになったのは、つい最近。。


6214


ねねももと散歩を始めてからかも~♪

ありがとうねー(〃 ̄ー ̄〃)


6215


この日、初めて外出の黄色シャツ!!


6216


ねねが、穴を掘り始めて

すっかり泥んこ ( ̄∇ ̄;)


6217


さっそく、大活躍のシャツでしたー!!!


21:53  |  ねね&もも  |  コメント(8)

Comment

ずぼって!

nemoさん、こんばんはー
青色が濃くて、特に綺麗なアジサイではありませんか~♪
アジサイって、鉢植えとかよりも、こうして林の中にある方が美しく見えますよね。どうしてかしらん。
 
二人お揃いのお洋服で外出、良いですね~
穴掘りを上手にするのね・・・と感心していたら、ねねちゃん、ズボッて! その勢いの良さが、またすごく可愛いですね~
レインまま |  2009.06.21(日) 22:50 | URL |  【編集】

こんばんは~♪
ももちゃんが先ですか!
うちと逆~!はじめてかも。。
お散歩の時だけはぽんちゃんのが先。そこだけは譲れないみたいです。。

うんうん。周りの景色も花も。お散歩して気づいた事がいっぱい♪
ワンコは気にしてないっぽいけども(笑)
ありがと~

やっぱり黄色のお揃いかわいいわ。
外だともっと映えるのね。
うちも黄色メッシュ買おうかしら。。
あぁ。でもねねももちゃんだから映えるのかも。
迷うわ~

犬に服?って嫌な顔する人が近所にいるのですが。色んな意味で大活躍ですよね~
はなこ |  2009.06.22(月) 00:59 | URL |  【編集】

nemoさんおはよう~!

ホントいいわね~、うちも黄色メッシュ買おうかな^^
真似っこして買っちゃう?はなこさん!

掘ってる掘ってる、ねねちゃん今日も頑張ってますね~。
ねねちゃんと言えばこのホリホリですよねv

紫陽花とねね・ももちゃん、素敵な散歩コースです♪
yyゆきyy |  2009.06.22(月) 07:54 | URL |  【編集】

レインままさん

コメントありがとうございます♪
濃い青って、吸い込まれますねー!!
散歩で見かけるアジサイは、見とれます♪

ねね、穴掘り好きで、掘りすぎて根っこまで
引っ張り出そうとし始めたので
あわてて止めさせて、埋めてから逃げました(^^ゞ
体力の有り余る、ダックスです♪♪
nemo |  2009.06.22(月) 23:11 | URL |  【編集】

はなこさん

コメントありがとうございます♪
ももが先なのー。。
ねねちゃん、もうちょっと意地を見せて欲しいトコですねー。。

わんこ達はまっすぐ前と、地面しか興味なさそう(笑)

黄色、目立って良かったですよー♪
ぽんちゃん、よもちゃんも絶対に似合うはずー♪♪
雨上がりは洋服お勧めですねっ!!
nemo |  2009.06.22(月) 23:17 | URL |  【編集】

yyゆきyyさん

コメントありがとうございます♪
おそろいー♪
いいですねー♪♪
日本各地に、黄色メッシュのダックス&チワワ出没(笑)

ねねちゃん、今回は頑張りましたよ!!
小さな体を目一杯使って、根っこを引き抜こうと
してましたから( ̄ー ̄Δ)
みんなの公園を守るため、ねねには諦めてもらいました。。
nemo |  2009.06.22(月) 23:22 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはッ!
蒸し暑い日が続きますねぇぇぇv-356
コチラ東京もジメジメで体がダルいっす…。
そうそうお散歩の時もふたりの性格の違いがでるんですねv-290
期待どおりももチャンが先頭だったわi-278
それとワタシもnemoさんと一緒で、
犬を飼うまで花とかまったく興味なかったのに
犬と散歩してると花に目がいくようになりますよねv-353
ハチぞう |  2009.06.23(火) 22:34 | URL |  【編集】

ハチぞうさん

コメントありがとうございます♪
さいたまもじめじめーで、湿度計80%
むむーん。。。

そうなの、ワタシがいつでもイチバンでないと
満足できない、ももなんです( ̄ー ̄Δ)

犬と歩くようになって、季節とか感じる様になって
世界が広がりますよねっv-344
nemo |  2009.06.23(火) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
