2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.05 (Sun)

ねね大丈夫??






昨日の夜ですね

ダックスねね、いつものように

すーすー寝てると思ったら


750


突然、過呼吸のように、ぜーはー!! し始めて

ちょっとして、治まって、ぽけー。。。

と、した目で遠くを見ていて

そのまま、再び、寝た。。


今朝、食欲も旺盛、いたって元気でしたが

念のため、病院に行って

実は、あーで、こーで、と先生にお話ししたところ

先生の口から出た言葉は・・・・




「夢でも見ていたのでしょうね!」




・・・・・

悪夢って事???



悪い奴がいっぱいとか?

752


「病的な事ではなさそうですね。きっと、寝ぼけていたのでしょう」

との事。


よかったーーー!!

呼吸器とか、心臓とか、色々心配しちゃったー。

でも、まさかの診察にかーちゃん笑ってしまったよー。。



751


ねぇねぇ、ねねちゃん、どんな夢だったのー???






23:24  |  ねね  |  コメント(6)

Comment

ほっ。

nemoさん、こんばんは。
あぁ、具合が悪いんじゃなくて良かったです♪
ねねちゃん、どんな夢を見てたのかしらね?
 
レインも、寝ながら足をバタバタ動かしたり、何かしゃべったりする時があります。そんな自分に驚いて飛び起きたりもします(笑)
それにしても、最後のねねちゃんの写真、かわいいなぁ。むふ♪
レインまま |  2009.07.05(日) 23:50 | URL |  【編集】

うんうん。良かった~♪
悪夢っぽいから、ねねちゃんは良くないんだろうけどね。
<ねねのゆめイメージ>に笑っちゃった。
ももちゃんに失礼よ~( ´艸`)
あぁ、でも気になるわ。どんな夢だったのかしら?
はなこ |  2009.07.06(月) 00:47 | URL |  【編集】

レインままさん

コメントありがとうです♪
わんこも夢を見るのは知っていたけれど
そーんなに、怖い夢を見る事あるんですねー!!
またひとつ、勉強になりました♪

足をばたばたは、きっと、走りまわって
楽しい夢なんでしょうねー♪♪
驚いて起きちゃうレイン君、かわいいなぁ(^-^)
びっくりしてるレイン君をぎゅうぅ!ってしたいですーー!!
nemo |  2009.07.06(月) 22:39 | URL |  【編集】

はなこさん

コメントありがとうです♪
ひくひく、する程の夢!!
よっぽど、怖かったでしょねー。。

でもねー、でもねー、
普段ねねって、家でも、外でも怖がってる様子って無くって
唯一、怖いのって、ももかなー( ̄∇ ̄;)
横目で、チラチラももの動きを確認してて
とても、不憫なのですよー。。
<ももが100匹>とかが
ねねの恐怖かも!!
って想像したら、怖いぃ(笑)
ねねと話ができたらなぁ(〃 ̄ー ̄〃)
nemo |  2009.07.06(月) 22:46 | URL |  【編集】

nemoさんおはよう~

なんともなくて本当に良かったです!
それにしても・・・
一体どんな夢だったのでしょうかね?
ねねちゃんの夢を覗いてみたいな^^

(*≧m≦)プッ=3イメージ画像に爆笑。
ももちゃん100匹・・・私だったら超嬉しい~♪
yyゆきyy |  2009.07.07(火) 07:52 | URL |  【編集】

yyゆきyyさん

コメントありがとうです♪
ほんと、病気とかでなくて良かったです!!
夢・・覗いてみたいですよねー♪

ももって、ねねの足音が聞こえてくるだけで
う゛~! とか、キャン!!
とか威嚇しちゃったりで
ねね、怯えています(*^_^*)
怒ったももって、私でも怖いので。。。
100匹ももちゃん、に「キャン!!」
されたら、引きつっちゃいますーー( ̄∇ ̄;)
nemo |  2009.07.07(火) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
