2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.07 (Tue)

器、あれこれ。






ねねとももの食器。

ずっと、同じステンレスのを使ってましたが

どーも気になっていたんです!!


770

汚れが。。。



やっぱり、陶器がいいのかなぁ、と


771


大きさは良かったですが、浅くて ぽろぽろ、こぼれます!!


では、もうちっと深めで、


772


・・・・・やっぱり、こぼれるご飯たち!!!

うーん、このまま お皿ジプシーなのかと思っていたら

見つけました。

探しました。

やったよ!! ねねもも!!!

深さ、大きさとも完璧なのがあったよ。


773


猫用だけどね( ̄∇ ̄;)


776


上げ底のクッキー缶とも、相性バツグン!!



以前、お水用にいいかなーと思ったのですが

774

これも、浅くて棚で休んでます。


今は、この水入れを二人で共有。

775


運動会の後は、順番待ちの列ができます( ̄∇ ̄)

深さ重視の、ねねもも家の器

いいのが、見つかってよかったー




22:55  |  nemoのつぶやき  |  コメント(6)

Comment

catsて!

nemoさん、こんばんはー
ステンレスのお皿って、アレルギーの子もいるらしいですよね。カイカイになるんですって・・・
ウチも深めのお皿を求めてジプシー中です。そのイカしたcats皿にしたいわ♪
 
上げ底にしてあげるのも、首に優しくて食べやすそうですよね。
ウチは、つぶれたトマトハウスの上に皿を置いて食べさせているのですが、近いうちにミニテーブルを自作する予定です!
腕が鳴るぜぃ!トントン!
レインまま |  2009.07.07(火) 23:21 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

2代目も3台目も水のみ陶器もかわいいのにねぇ。こぼれちゃうのかぁ。

cats( ´艸`)惜しい!理想の大きさ深さなのに。完璧なのに。cats。。かわいい♪

運動会の後の順番待ち。。ねねちゃん偉い♪
(待ってるのがねねちゃんって決め付けちゃってる)うちはケンカしながら飲んでますよ~

そっか。そっかぁ!上げ底にしてあげればいいのね!首つらいかも。っていつも思ってたの~。
食べる時クッキー缶からは落ちない?
うちも自作しちゃおうかしら。。。
うん、自信ない。レインままさんのをコッソリ見てからにしよう!
(実はいつも読み逃げしちゃってるの。nemoさん家のコメント欄で言っちゃったε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ2人共。ごめんなさいぃ)
はなこ |  2009.07.08(水) 01:38 | URL |  【編集】

レインままさん

えっ! そうなんですか!!
ステンレス、清潔に保てますよ。
って言われて購入した覚えが・・・。
人間も陶器で食べる方が美味しく感じますものね♪

探して、探して、猫って!!
と自分に突っ込み入れました( ̄∇ ̄)

おかーさん特製ミニテーブルv-353
レイン君は、ほんと幸せわんこだわーv-343
完成の時は、ぜひアップしてくださいね♪
nemo |  2009.07.08(水) 22:10 | URL |  【編集】

はなこさん

ついついわんこ用品って財布の紐がゆるんで
あれこれ、お買い上げー!!

水のみ列、ももが飲んだら、ねね、後ろでスタンバイ!!
もちろん、ももには逆らえませんよー(笑)

クッキー缶の上に、滑らないようにゴムのマットを置いてます♪
お皿が落ちると、ももが怖がって(チワワみたいでしょ♪)
ももが、ゲップが多くて、獣医さんに相談したら
ご飯皿を高くしてみて。
って、教えてもらったの!!
少し、減ったんですよー♪

レイン君の優しい笑顔は一度見たら、大ファンになりますものねv-345
nemo |  2009.07.08(水) 22:25 | URL |  【編集】

お皿ジプシー、私もなんですよ~。
なかなかいいのに巡り合えずにいます。
CATSでも何ツでもいいわよね、使いやすければ!

ねねちゃん、噛みしめながら食べてるみたいですね。
うちのダックスそらもちゃんと噛んで食べるんだけど
チワワンうりはほとんど丸飲み(-_-;)

ももちゃん最近ますますフサフサになったわね~。
羨まピー。。。と毛の寂しいうりが言っております。
yyゆきyy |  2009.07.09(木) 17:41 | URL |  【編集】

ゆきさん

おもいっきり、CAT!! 
って書いちゃってますが・・・。
とっても、使いやすいですよ♪♪

ねねの粒のほうが大きめで頼んでます♪
一回、奥歯で噛んでから、ごっくん、してます。
うちも、ちわわもも、カリカリが聞こえない!!

もも、シャンプーのたびに、もっさーとなって
上から見ると、太って見えてます。。
うーちゃんに、うーちゃんに、ぜひ。。。
焦げ茶でよければv-290
nemo |  2009.07.09(木) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
