2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.07.12 (Sun)

とさかとシーツだぁ!



来ましたー! 来ましたよー!!

可愛いレイン君の優しい おかーさんのレインままさん

が紹介していた、素晴らしいおやつ♪


7110


ヒアルロン酸で、皮膚にもいいんだってー!!

すごいよー!!!

黙って、静かに音を立てないように開けてたのに・・・


7111


待ってた( ̄∇ ̄;) フセ もしてる

こーゆー時は、お利口さんねっ


7113


人の物が良く見えるのは、犬も一緒のようで

ねねは、もものが、気になる、気になる


7112


初めて食べる、トサカの味!!


7114


うれしそーに


7115


味わってくれてます


先に食べ終えた、ねね。


7116


まだ食べている、ももに気付く!!


7117


ねねにも、ちゃーんとあげたよー。

食べちゃったんでしょー。。


7118


ねねに、おっきい方のをあげたでしょー。

ちゃんと、平等にしていますよー。。

こらこら、吠えないのー!!!

7119

あげなーい!!!!

大事に食べるんだもーん。




そして、今回、一緒に頼みましたよ。


71110


今回はどーんと、800枚!!

一般家庭で、こんなに頼む人って、あまりいないかもー ( ̄ー ̄Δ)

通販って、玄関まで持ってきてくれて、ありがたいですー♪











スポンサーサイト
00:23  |  ねね&もも  |  コメント(9)

Comment

高級~♪

レインには優しいけど、周りには厳しいと評判のレインままです。こんにちは。
トサカ、色が濃くて美味しそうですね~♪高級だったでしょう?我が家が買ってるのより美味しそうです~☆
二人で美味しそうに食べてますねー。ねねちゃんが何度も振り返ってnemoさんにお伺いを立ててるのが、すっごく可愛いです!!
 
ウチもシーツを買わなくちゃいけない時期でした!思い出させてくれて、有難うございます☆
シーツをまとめ買いすると、置き場所に悩みますよねー。我が家は玄関がシーツで詰まっていますよ~
レインまま |  2009.07.12(日) 16:42 | URL |  【編集】

レインままさん

コメントありがとうです♪
今回、シーツと抱き合わせでの購入!!
送料を節約しましたー(^-^)
ほんっとに、美味しかったみたいで
今日もしまってあるキッチンの棚にアタックしてました♪
初めてですよー、体当たりおねだりー!!

ねねは、甘やかして育てたので、
飼い主を頼りに(こき使う)する子になっちゃってー・・。
目で、くれくれ攻撃ですねー(^^ゞ

置き場所、困りますねー。。
物置にむりくり入れましたが、扉を開ける時注意です!!

レインままさん、お仕事頑張ってくださいねーv-345
nemo |  2009.07.12(日) 21:45 | URL |  【編集】

こんばんは~♪
きゃ~!すごい。いいお顔~♪
かわいい~!うれしそう。満足そう♪
トサカって挑戦した事なかったけど、こんな美味しそうに食べてくれるなら、うちもお取り寄せ決定だわ!
ねねちゃんの尻尾~!らぶv-10

トイレシート。うちも~!
一回したシートではしてくれないから。こまめにこまめに。。だから安いの大量買いなの。600~800枚セット!置き場所困る。ダンボールも困ります。。持ってきてくれたらダンボールは持って帰ってほしい~!そこまで言ったらワガママ過ぎ?v-291v-356
 |  2009.07.12(日) 23:22 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはッ!
ラストのトイレシーツの大量購入に驚きましたv-405
段ボールで購入ってマジnemoさんスゲェ!
でも大量購入の方が安いですか?
腐るモノじゃないからいっぱい買ってもイイですよねv-353
それとトサカめっちゃ気に入ってくれましたね!
皮膚にもイイならウチにも食べさせてみようかしらッv-344
ねねチャンが羨ましそうにももチャンを見てる姿が
カワイイわッ!
欲しくても奪い取ったりしないから良い子ですよねv-290
仲良し姉妹だわっ!
ハチぞう |  2009.07.13(月) 00:00 | URL |  【編集】

nemoさんおはよう

トサカってワンコにとってそんなに魅惑的な物なのね!
知らなかった・・・
ねねちゃんももちゃんすっごく嬉しそうだものね~。
それぞれの表情が全てを物語っててよーくわかるわ~。
うちもシーツはネットでまとめ買いしてますよ。
ドーンと届いた時はどうするのこんなに・・・って我ながら思うけど、消耗品だから便利ですね。
確かに置き場所に困るけどね。
yyゆきyy |  2009.07.13(月) 08:04 | URL |  【編集】

こんにちは~!
ごめんなさい。
コメントの名なし。私。はなこです。。
名前忘れるなんてv-356
ごめんなさいです。。
はなこ |  2009.07.13(月) 15:17 | URL |  【編集】

はなこさん

コメントありがとうです♪
大丈夫―!! すぐに、はなこさんだー♪
わかったよー♪♪

わん’Sに、大好評!!
ちわわんは、おちょぼ口なので、ゆっくりゆっくり
食べてましたよー(^-^)

うちも、一回しか使わなくて、枚数、大事♪
物置、なんとか、かんとか空けて、ぎゅーぎゅー!!
たしかに、段ボールもおっきかったですねー(^^ゞ
nemo |  2009.07.14(火) 00:17 | URL |  【編集】

ハチぞうさん

コメントありがとうです♪
近くのホームセンターの方がお手頃だったりするけど
私の細腕で、自宅の6階まであげるのがー ( ̄∇ ̄;)ウフッ
玄関まで持って来てもらって、大助かりです♪
でも、さすがに「ブリーダーさんかっ??」
って、突っ込みたくなりました。。

食べてるのに、奪ったりしないけど
うっかり、置いたまま水を飲みに行ったすきに
ゲット!! は、何回かありましたよー!!
なんだか、笑えます♪

nemo |  2009.07.14(火) 00:29 | URL |  【編集】

yyゆきyyさん

コメントありがとうです♪
わんこのおやつって、いろーーんな物がありますねー!!
ビニールを空けてる時点で、シッポふりふりです。。
なんで、見破るんでしょうかねー!!

シーツの減りが、とっても早い、早いー!!
特に、ねねちゃん、ちょいちょい、しますー。。
置き場所、確保するの大変でした―(*^_^*)
nemo |  2009.07.14(火) 00:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。