2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.16 (Thu)

ねねのお誘い。







かーちゃんが、ぼーっとしてると

ダックスねねが、


7160


見てます!!


かーちゃんに、用がある時の、ねねの技。


7161


チワワももは、なんだかよく分かってないみたいですが

ねねの様子が気になるらしくて

おもちゃ、持って来て、並んでみました。


7162


ねねの用事は、どうやら 「遊ぼー!!」 ですね。


7163


ねね、近っ!




ねねと遊ぶのは、追いかけっこです。

おもちゃに、あまり興味を示してくれないです。。

「ねねー、捕まえちゃうよー!!」

と、ねねの高さで手を伸ばして追いかけると嬉しそうです。

狭い家の中を、くるくると一緒に走り回る。。

正直、ねね遊びは、大変です(;一_一)

体力、必要です。。



一方、ももは 特に教えなかったのですが

( もってこい ) できます!

イイコです!! かーちゃん思いですね♪



7164


ねねちゃん、いっぱい走ったねー。

できれば、もってこい、覚えてほしい。。


さあ、さあ、おしまいだよー。


7165


満足してくれたかなぁ??


7166


かーちゃん、もっと体力をもっとつけなくちゃー!!




















22:41  |  ねね  |  コメント(6)

Comment

nemoさんこんばんはー

ねねちゃん可愛いわぁ~(*≧∀≦)=3
なんだか分からないままねねちゃんにくっついてるももちゃんも可愛い過ぎーッ。
私も一緒に追いかけたい・・・
ねねちゃんに本気で逃げられそうやけど・・・
yyゆきyy |  2009.07.16(木) 22:53 | URL |  【編集】

こんばんは~♪
かわいい~v-343
ねねちゃん!おしとやか~♪
遊びたい時は私の顔めがけてとびついてくる、うちのワンコとは大違いだわ~!
ももちゃんも!ねねちゃんのそばにいるももちゃんもかわいすぎ!
楽しそう♪だけど確かに体力いる遊びかもv-291
追いかけたい~。追いかけられたい~♪♪

ねねちゃんもももちゃんも満足そうなお顔♪

あ。うちのは、よもに邪魔されるから最近もってこい。してくれなくなっちゃったv-356
はなこ |  2009.07.17(金) 00:49 | URL |  【編集】

ひょえー!

nemoさん、こんばんはー
いやーん!ももちゃんの「両手をスーパーマンにしてその間に顔を入れる仕草」が可愛すぎて、鼻血ブーです!!
ねねちゃんの「あそぼ♪」と誘う姿にもブーブーですよ~v-344
 
ワンコに合わせた高さで走るのって、意外と疲れるし危ないですよね。
嬉しそうなワンコの顔に気を取られて、小指をテーブルの脚にぶつけたりすると・・・・v-406
レインまま |  2009.07.17(金) 21:17 | URL |  【編集】

yyゆきyyさん

コメントありがとうございます♪
ももって、何かの気配を感じると来ますねー♪
気付くと、いますよー♪♪
そんでもって、おもちゃを運んで歩いてたり。。
でも、置いてっちゃたり。。。
ももにとっての、おもちゃの存在って
どんなものか、聞いてみたいっ!!!

おいかけてーー!!
喜んで、挑発しながら逃げますから(^-^)
フェイントもかけますよー♪
nemo |  2009.07.18(土) 15:13 | URL |  【編集】

はなこさん

コメントありがとうございます♪
ねね、最初は視線で頑張るのに
だんだん、声も出すのよー!!
完全な要求吠え。。
でも、つい応えちゃう、だめ飼い主ですねー!!!
ぽん、よもちゃんに、顔を目がけて、飛んでもらいたいっ♪

そうそう、ダックスと遊んでると、チワワが邪魔に来るの。
そーゆー時に、おもちゃ投げてあげると
喜んで取りに行く!!
その間、追いかけっこする!!
2匹を満足させる体力、かなり必要ねっ♪♪
nemo |  2009.07.18(土) 15:20 | URL |  【編集】

レインままさん

コメントありがとうございます♪
ももの、スーパーマンポーズ、ずるいですよねっ!!
でも最近ねねも、同じ格好をしてるのに気づいたのですが
足が短くて、顔まで手が来ないのっv-356
らぶ短足v-345

ねねを追いかけると、腰にきます!!
テーブルをくるくる回ると、目が回ります!!
そして、小指を脚に強打すると、涙が出ます!!
nemo |  2009.07.18(土) 15:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
