2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.01 (Sat)

バトン!!

もらいました。

大好きな、はなこさん から来ました♪

いつも、楽しいコメントをありがとうです




まるで、ブロガー(〃 ̄ー ̄〃)

では、いってみまーす!!!





性格は? 

お気楽!
 でも、なんであんな風に言っちゃったんだろー。。
 なぜ、気の利いた事が言えないかなー私・・。
 と、毎日後悔したりもする、小心者で、学習能力ゼロ。。。



濃い顔それとも薄い顔? 

薄い顔!!
 彫りの浅い、THE日本人。



身長は何cm?
 
155cm
 背の順に並ぶ時は、いつも前でした。
 手は腰です。



自分の身体で嫌いな所は?
 
短い足
 あっ、だからダックス好き? 親近感??



あだ名は?
 
うーん、特になしです。
 ある芸能人に似てるからと、いよちゃん、と呼ばれる事があります。



異性の髪型で好きなのは? 

短めが好きです。
 でも、掻きあげるしぐさが好きだから、トップは長めでお願いします!!



身長は何cm~何cmが好き?
 
これは、自分のかな?
 160位は欲しかったなー。
 小柄な女子もかわいいなー♪


 
趣味は? 

ねねももです!
 筋金入りの親ばかです!!
 


淋しいと思うことは?

なにやら、髪がよく抜けます。
 抜けすぎじゃないですか??



今一番気になることは?
 
歯医者に行ったら、奥歯に銀歯をかぶされました。。
 大笑いすると、きら~んですよ。
 うぅ、白にしたいー!!



今年一番したいことは?
 
笑顔で過ごしたい!
 今年のテーマにしていた。
 あっ、でも笑うと銀歯が、
 ・・・ジレンマ・・・。



喧嘩したら自分から謝れる? 

とりあえず、長引くのが嫌いなので、謝る。
 やっぱり、日本人だなー私。。



男女間の友情は? 

うーん、びみょー。
 あって欲しいけど、どうだろう??



理想は?

人の事かな??
 千原ジュニア!
 ストライクど真ん中!! 



理想の人と出会っていますか? 

期待してます!!



次にバトンを渡す人ですね。

最近、お友達になりました♪  (←勝手に友達にしちゃいました。。)

マーちゃん にお願いします です!!


とってもかわいい、パピーのゆあんちゃん♪ のブログです。

あまりの可愛さに、目尻が下がりっぱなしです

大変な時にすみません。。

忙しいようでしたら、スルーして下さいね。




はなこさーん、こんな私ですが

また絡んでくださいね♪

スポンサーサイト
00:11  |  nemoのつぶやき  |  コメント(6)

Comment

バトン受け取ってくれてありがとうです。

きゃ~♪
私もnemoさん大好きよ~ ❤
ありがと~v-10

うんうん。。
なんかね。読んでみたら。やっぱりnemoさんはかわいい人だ~♪絶対かわいい人だよ♪

私もジュニア好きですよ。気になるのが手!
指キレイだよね~。あの手でヨシヨシしてもらいたい。。。

こちらこそ、これからも仲良くしてね~!!!

ゆあんちゃんに会いに行って目尻さげてくる~♪

あ。私も奥歯が銀歯!気にしな~い( ̄▽+ ̄*)
はなこ |  2009.08.01(土) 00:53 | URL |  【編集】

おはよう~

私の妄想の中のねも造じゃなくてnemoさん像は、おしゃれ(美に詳しい)で頭が良くて(PCに詳しい)優しい(コメントから)、なんか私の想像通りのnemoさんのようで嬉しいです♪

あ、わたしも奥歯が銀歯!
アハ~、気にせず笑って過ごしましょー!
yyゆきyy |  2009.08.01(土) 08:31 | URL |  【編集】

きゃっ♪

nemoさーん♪
ねねもも命の私ですが、今日の記事すっごく嬉しく読みました~
バトンが回ってくるだなんて!ブロガーっぽくて素敵!
 
身長が私と同じです~ 私も腰に手を当てる役目でした。
私も短髪が好きだけど、トップが長めでかきあげる仕草が似合う方が望ましいですー。いつもその仕草に騙されて、その結果現在に至ってまーす!
ジュニア、好きです~v-398 きゃー、似てる似てる~!!
レインまま |  2009.08.01(土) 20:51 | URL |  【編集】

はなこさん

コメントありがとうです♪
あら、まぁ!!
かわいいだなんてー!!!
言われた事ないから、リアクションに
困っちゃうー!!!

でもね、歯一つまるまる銀ですよ。
一部じゃないのよ。
保険適用外だと、白くできますよ。
って、聞いたら10万ですってよ、奥さん!!
じゃあ銀で、ってお願いしたら
オール銀・・。
もうちょっと、しっかり説明して欲しかったなー。。。
nemo |  2009.08.01(土) 22:23 | URL |  【編集】

yyゆきyyさん

コメントありがとうです♪
わー♪ ゆきさんの妄想ねも造、すっごくステキ!!

真実は、歩いてる姿は、おばあちゃんで
立ってる姿は、貧乏臭いんですって。。
ひどい事を言う人がいますねー(^^ゞ

あぁ、オーラまでも、ビンボーさが出るのねー。。。
隠しきれない、染み出る本性!!

銀歯人口、多いのねっ♪
笑うー! 自信持って、大口で笑うぞー!!
nemo |  2009.08.01(土) 22:29 | URL |  【編集】

レインままさん

コメントありがとうです♪
わー♪ 身長同じなんですかー!!
小学生の頃から、じわじわ成長してて
いっつも手は腰( ̄ー ̄Δ)
ずーっと、ちびって言われていたから
私は小柄!! って思いこんでたけど
大人になって、周りとほぼ一緒だと気付きました。
日本女性の平均的身長なのか、洋服サイズに困らず
助かってます♪

おぉ、ジュニア人気強し♪
掻きあげるしぐさが、似合う人は素敵♪♪
nemo |  2009.08.01(土) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
