2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.05 (Wed)

桃。



先日、桃をいただきました。

あっ、私個人でなく、会社宛てに届いたお中元です。。

大きくて、甘くて、やっぱり贈答品は、素晴らしいです♪♪

あまりに、美味しかったので、

自宅用にもスーパーでお買い上げ♪


さっそく・・


お約束!!


80
    

あらっ、似合うわっ♪


81
  

自費の桃は、ついつい丁寧に、皮をうすーく、むいちゃいますねー。。

せこいなー。私 ( ̄ー ̄Δ)




82
  

そういえば、ランチ食べ放題に行った時に・・・

胃の皮が破れるよー!!

ってほど、食べました。。

やっぱり、せこいなー、私( ̄∇ ̄;)



83
  

ももちゃんも、お約束ですからねー(〃 ̄ー ̄〃)


84
 


ももちゃん、ギブですか??

 

85
  


じゃあ、取りましょうね!

可愛かったけどね♪





22:28  |  nemoのつぶやき  |  コメント(8)

Comment

ギブギブ!

nemoさん、こんばんはー
うわぁ、私こそギブですよー!
これ以上可愛い二人にウロウロされたら、鼻血が出すぎて死にそうです!ギブギブ!へるぷみー!
 
桃って、いくら旬の季節でも高価ですものね。
私も、種の周りの果肉をあきらめきれなくて、どこまで食べたら終わりにして良いか戸惑います。我ながらセコいです~
レインまま |  2009.08.08(土) 00:38 | URL |  【編集】

きゃ~(*´∀`*)
おふたりとも、超かわいいで~すv-238

これですよ、これ!
私もゆあんに桃仮面をさせたかったのですよー。
このネット、ピンクだ~♪
かわいい~♪(*→‿←)ノ

ねねちゃんたち、おとなしくかぶってくれてますね☆
ほんとかわいいです~♪
マーちゃん |  2009.08.08(土) 10:31 | URL |  【編集】

こんばんは~♪
かわいいわ~♪
憧れの。お約束ネットスヌードだ~。

せこくないですよ~!
もったいない精神?エコなのです!
桃の皮、薄く剥けるの尊敬です。つぶしちゃうの。。

そうそう!食べ放題はね、仕方ないのです。
動けなくなる程食べて後で後悔。でも、やめられな~い♪
はなこ |  2009.08.09(日) 00:13 | URL |  【編集】

ねねちゃん、ももちゃんがかぶるとフルーツネットもオサレに見えちゃうから不思議^^
とーっても似合ってますよv

桃って大好き♪

最後の写真のももちゃんの後頭部がモンチッチの頭みたいで、毛の多い赤ちゃんの頭みたいで、なんとも可愛いわ~。

ゆき |  2009.08.09(日) 14:10 | URL |  【編集】

レインままさん

コメントありがとうございます♪
ふつーに、うろうろされても鼻血だしてます、私!
ねねもも命なんですよー(笑)

桃って、おいしいですねー♪
改めて、美味しさ実感!!
ネット使って、楽しさ倍増です♪♪
nemo |  2009.08.09(日) 23:16 | URL |  【編集】

マーちゃん

コメントありがとうございます♪
そーなんですよ!!
お中元がピンクネットで届いて
「これだ!!」って持って帰りました♪
でも、スーパー品は、白ネット!!

ゆあんちゃんも、似合うだろうな~☆
nemo |  2009.08.09(日) 23:20 | URL |  【編集】

はなこさん

コメントありがとうございます♪
そーよね♪ ケチではなく、エコですね♪♪
歯磨き粉を最後の最後まで使うのもエコ!!

食べ放題って、言葉、だいすき♪♪
元はとらなきゃ、とらなくちゃー!!!
nemo |  2009.08.09(日) 23:24 | URL |  【編集】

ゆきさん

コメントありがとうございます♪
あっ、ほんとだ!! モンチッチだ♪♪

今朝、ももの耳の飾り毛をキレイにカットしたら
三角の耳が、はっきり出現して
ますます、猫に間違われるかなー??
って、考えてました( ̄∇ ̄)

桃が上手に剥けるようになったんですよー♪
nemo |  2009.08.09(日) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
