2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.18 (Tue)

めずらしい光景。






毎晩、チワワももと同じ布団で、寝ています。

とゆうより、ももが先に寝ています。。



でも、この日は珍しく・・



8180


おねえちゃん、ねね もいました!!


普段は、リビングで、ながーい体を、ながーくして

のーんびり寝ている、ねねちゃんが・・・




私のベッドに居るーーー!!



ようこそ、ねねちゃん。




ベッドに近づくと、

ももに、「う゛~」とか言われちゃうとか・・

言われちゃうとかで、

あまり来ないのか??

詳しくは、分かりませんが

大歓迎ですよ、ねねちゃん♪


8112


寒がりな私も、使わなくなった、掛け布団

犬達には、大好評です!!

端に寄せておけば、私の居場所も確保できますね。


8113


女子3人で、仲良く寝ようね、ねねちゃん!

毎晩、どうぞですよ。







23:21  |  ねね&もも  |  コメント(4)

Comment

nemoさんおはよう

女子3人で朝までぐっすり眠れましたかー?
うちのうりも一人でケージで寝てましたが、この二日ほど私のベッドに上がって一緒に寝てます。
ねねちゃんもうりもたまには一緒に~♪って思ったのかな?

nemoさんのお布団、この前も寒がりなのね~って思ってました^^
ゆき |  2009.08.19(水) 07:42 | URL |  【編集】

ねねちゃんも、ももちゃんも、気持ちよさそうv-238
3人仲良しで、いいですね~★
ただ、ももちゃん、今日はお姉ちゃんがいるからベットの真ん中独占できないね。。
yuuka |  2009.08.19(水) 09:02 | URL |  【編集】

nemoさん、こんにちわ~e-276

きゃ~~~~~e-266e-266e-266
ねねちゃんも来たのね~。
かわいいっ♪
かわいいわ~っv-10

ねねちゃんの、ちょっとアンニュイな感じの目がめっちゃカワイイですっ☆
はっe-263一人で興奮してしまった。

3人で仲良く寝てください~♪
マーちゃん |  2009.08.19(水) 14:00 | URL |  【編集】

コメントありがとうですv-345


ゆきさん

女子3人!!
と~っても、幸せ気分で眠れましたよー♪♪
うーちゃんも、一緒に寝たのですね!
たまには・・と言わずにいつでも一緒。
がいいですね♪

ここ数日、涼しくて、掛け布団使用中です♪♪




yuukaさん

わんこの、気持良さそうな寝顔を見るのって
何よりの、癒しですよねー♪
ずっと見てても飽きないのは、なぜでしょうね!!
もも、この日は、ちょっと端寄りですね♪♪



マーちゃん

ねねも、キターーー!
嬉しいですよー!!
母ったら、舞い上がっちゃいますよ♪

朝、寝起きの、ねねもアンニュイです(*^_^*)
寝ぼすけは、飼い主ゆずりですね♪♪
nemo |  2009.08.19(水) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
