2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.25 (Tue)

エコバッグ!







昨日、なにげなーく通りすぎた本屋さんに

付録付きの本を発見!!



じゃ~~ん。
8240


エコバッグ2個も付いてましたよ、奥さん。


8241


そりゃー、買っちゃいますねー。


8242


どうやって、使おうかなー♪


と、悩んでいます。

実は先週行った洋服屋さんで、

5千円以上お買い上げすると、バッグが付いて来るという事で、

欲しかったニットだけでは、ちと足りなかったので

シュシュを追加購入してまでも

エコバッグをもらった、ばっかりなんです( ̄ー ̄Δ)


8243


付いて来るよ、と聞くと欲しくなってしまう私です。

バッグ在庫が一気に増えた我が家です。

気分に合わせて、お買い物に持って行きます。


おまけ、大好き!!







00:24  |  nemoのつぶやき  |  コメント(10)

Comment

狙ってました^^

昨日それこそ、TVでその付録の話をしてて
欲しいと思ってました(∩.∩)v
おまけには弱いですよね・・ねねもも母は♪
ねねもも母 |  2009.08.25(火) 08:53 | URL |  【編集】

おはようございますv-278
本にエコバックが2つも??
お得ですね~♪
お洋服屋さんのバッグも、しっかりしてて使いやすそう☆
ももちゃんならスッポリ入れそうですねv-290
yuuka |  2009.08.25(火) 09:39 | URL |  【編集】

こんにちわーv-22

あ~かわいいですよね♪
いいな~と思いながらコンビニで見てました。
私も付録付きの雑誌、大好きです!!!
雑誌は特に読まなくてもいいやつなのに、付録がかわいくて欲しくて、どうしても買っちゃうんですよねーv-238

うちはエコバッグではなくて、ポーチ類が散乱してます☆
余計なもの買わないようにしようと思ってはいるんですけどねー。
かわいいんだもーんv-530v-238
マーちゃん |  2009.08.25(火) 17:11 | URL |  【編集】

コメントありがとうですv-344


ねねもも母さん

TVでやってたんですね!!
では今頃は、店頭に無くなってるかもしれないですね!
おまけとか、サービスとか、弱いですよねー♪



yuukaさん

1つでも、買ってたと思いますが
2個とは、びっくりです!!
洋服屋さんのは、折りたたみ出来て
普段の鞄に入れて常に持ち歩いてます♪
一番小さいバッグに、ももぴったりサイズだから
入ってもらおうとしたら、拒否されました!!



マーちゃん

そうそう♪ 付録欲しさに買った雑誌は数知れず!!
この本は、ブランド新作の案内だったので
さらっと見ました( ̄∇ ̄;)

ポーチ!! 分かります!!!
かわいいと、ついつい手が伸びます♪
nemo |  2009.08.25(火) 23:11 | URL |  【編集】

私も弱いの、おまけって!
可愛いエコバック、お散歩にもいいですよね。
付録欲しさに買っちゃうこと、よくあります。
ねねちゃん、ももちゃんも興味津々ね。
ゆき |  2009.08.26(水) 08:02 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはッ!
nemoさ~ん!
ワタシもCherの本買いましたよ~v-353
この付録バッグかなりイイですよねv-290
でも持ってる人が多いから、
このエコバックで出かけた時に、
街で何人もの人とバッグがカブっちゃう時がありますよねv-356
ハチぞう |  2009.08.26(水) 21:37 | URL |  【編集】

こんばんは~♪
私も買ったよ~!
そうそう。ハチぞうさんが言ってるように、
結構カブってる時あるの。。
うちはワンコ散歩バックとして使ってるよ~♪
雑誌のほうは。。さらっと見た。かなぁ?
オマケ大好き~ ❤
はなこ |  2009.08.26(水) 22:55 | URL |  【編集】

コメントありがとうですv-344


ゆきさん

大小バッグ♪
どうやって使おうかなー、わくわくです♪♪
最近の付録は、グレード高いですよねー!!

いつも新しい物を買うと、
ねねももチェック入ります(*^_^*)



ハチぞうさん

ハチぞうさんも、買いましたかーv-290
早速、使ってみたら、見た目よりたくさん入るし
しっかりしてて、大満足ですね♪

街中でカブると、気恥ずかしいですね。。
「・・・あっ・・・」ってなります!!



はなこさん

やっぱり、買ったね! 買ったね!!
私、ぱっと見て、即買いしちゃった♪
本は、さらっと、見たよ。。 さらっと。

おまけ、いいよねー♪♪
nemo |  2009.08.27(木) 22:12 | URL |  【編集】

nemoさん、こんにちは。
週末になったら、私も本屋さんで買おう♪なんて思っていたら、売り切れてた!!
読み逃げしたバチが当たったんだわ・・・v-406 今度からはすぐにコメ入れなくちゃ。
 
私もおまけが大好きで、先日も「暖炉DVD」がついてるワインを買いました。
テレビ画面いっぱいに、パチパチと燃える暖炉がひたすら映るんですよ。
レインまま |  2009.08.29(土) 16:51 | URL |  【編集】

レインままさん

コメントありがとうですv-344
おぉ!! 売り切れでしたか。。
TVでやっていたみたいで、見たらほしくなりますね。
TV効果、恐るべし!!

暖炉DVD、おもしろそう♪
そういえば、女の子がひたすらご飯食べてるだけの映像、
一緒に食事してる気分を味わえるとゆう
男子用DVDもあるらしいですよ!

読み逃げ、全然OKですよー!!
nemo |  2009.08.29(土) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
