2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.29 (Sat)

散歩の必需品




いつもは、ももの指定席、私の膝の上。

たまに、ねねが乗ると・・・

8244

もも、いじける・・・。

暑くなったのか、ねねが降りると

8245

もも、満足。



そんな、ねねもも家の、お散歩アイテム。

8291

斜めがけバッグ。

右に左に自由自在のねねに対応すべく、手はフリーにしてます。

8290

水。

真冬でも飲むので、年中無休で活躍中。

8292

ビニール&消臭バッグ。

ねねももうんこは、消臭しきれず、漏れてます( ̄ー ̄Δ)くちゃーい

8293

カラー&リード。

ももは、却足歩行が出来るので、超短め仕様です。

8295

カラーに付けた迷子札。

8294

おそろいで、ストラップにしてます。

私の宝物。

8296

薄くて、軽くて、ねねももに負担なし!

8298

一番大事な、ねねもも。

これは、置いて行けないですねー。




21:59  |  ねね&もも  |  コメント(9)

Comment

ねねちゃんももちゃん、なんでお散歩アイテムの横でずっと寝てるのー?v-407
おもしろかわいーいv-345
最後の2人の笑顔、最高ですねv-354
yuuka |  2009.08.30(日) 01:09 | URL |  【編集】

うんうん。お散歩の時は手はフリーに♪
お水は大事だよね~♪
ウンチ袋は飼い主さんの必須アイテム!
却足歩行できちゃうなんて。お利口さん♪
うちのにも見習わせたい~。
。。。って。この撮影の間。ずっと同じ体勢のねねももちゃんラブ ❤ あぁぁ。お手手~!なんてかわいいの~!!フニフニフニフニしたい~!!

さて。ねねももちゃん。
お散歩行く時はnemoさん忘れちゃダメですよ~( ´艸`)
はなこ |  2009.08.30(日) 01:56 | URL |  【編集】

nemoさん、こんにちはー
二人の愛娘のあいだで、nemoさんの膝の上を争っているんですね~
アイテム紹介のあいだ、「お散歩行くんじゃないですかー。写真だけですねー」って寝てしまったんですかね。あ、ももちゃん、スーパーマンになってる!可愛いです~♪
 
お散歩の時は両手をフリーにしないと、アグレッシブに歩けないですもんね。
私も、いろいろ比べてみた結果、昭和のにおいがプンプンするウエストポーチを使っています(照)
レインまま |  2009.08.30(日) 10:31 | URL |  【編集】

こんにちは~e-274

ねねちゃん、ももちゃん、かわいいです~☆
おふたりで取り合ってるのですね~。
ももちゃん、やっぱり甘えん坊さんですねe-266

迷子札かわいい~♪
いいなぁ、私も携帯につけたいです☆^^
最後の写真、モデルさんじゃないですかっ!!!
マーちゃん |  2009.08.30(日) 12:55 | URL |  【編集】

コメントありがとですv-345


yuukaさん

バッグを出すと、テンションアーーップで
大変な事になるから、散歩後の隠し撮りです♪
写真嫌いなうちの子達・・。
協力はしてもらえません( ̄∇ ̄;)


はなこさん

もも、首輪外れたか??って思う程ゆとりのある
距離で真横を歩くんだよー! (ねねが後ろにいる場合のみ)
結構いい子なんだよー! (噛まなければ)
まだ初心者の頃、ビニール忘れて落ちてるコンビニ袋で
しのいだ事があって、絶対確認してからの散歩。
あの時は、びっくりしたなー(〃 ̄ー ̄〃)


レインままさん

気まぐれあまえんぼの、ねねが乗っかりたいって
すっごく珍しくて、母大喜びです♪
ももには、後でねー。 って言ってます。
座るともれなく、ももが乗っかる私の膝。
それは、すっごく幸せですね♪
散歩バッグ、私も試行錯誤しましたー!
お店で見るのと、使い心地って違いますね。
やっと、これで落ち着きました(実はおまけバッグです)


マーちゃん

ももは、とにかく甘えんぼですよー!
寝るのも、座ってる時も一緒。
私の体の一部になってます♪
ねねは、気まぐれさんだから、貴重なショットです!
迷子札ストラップ。
いつでも一緒にいる気分で、おすすめです♪
nemo |  2009.08.30(日) 22:32 | URL |  【編集】

ナルホド!これはお散歩後の写真なんですねv-237
納得ですv-411

nemoさんのブログ、私のブログにリンクさせていただいちゃいまいたv-345
よろしくおねがいしまーすv-353
yuuka |  2009.08.31(月) 09:43 | URL |  【編集】

nemoさんこんばんは

うんうん、どれも納得の必需品ですねッ。
私、消臭バック持ってないの。
ダイレクトに臭いわ( ̄人 ̄)

最後のねねちゃん♥ももちゃん、もんのすご~く可愛い!
ワンコモデルさんみたいですよ。
ゆき |  2009.08.31(月) 20:29 | URL |  【編集】

メチャメチャ

可愛いですねーー♪
我が家のねねは病気なので
お散歩は行ったことないし
玄関開いてても 庭にも下りてこないです。
玄関で座って、きちんと
待ってられる、良い子です♪が・・・
ももはきっと、飛び出すんだろうな(笑)
ねねもも母 |  2009.08.31(月) 22:02 | URL |  【編集】

コメントありがとうですv-345


yuukaさん

散歩バッグ=散歩 ですね。

リンクありがとうです♪
私も貼らせてもらいますね♪♪



ゆきさん

消臭バッグ、色々なの売ってて、迷っていたんですが
いぬのきもちで付いて来ました♪
でも、やっぱり、漏れます( ̄∇ ̄;)
モデルなんて、うれしすぎますっ!!
本、探します!! 


ねねもも母さん

散歩していて、「大変ねー」って声を掛けてもらう事がありますが
毎日、散歩を出来る事がどれほど幸せな事なのか
しっかり胸に刻んでいたいです。

ももちゃん、元気盛りですものね♪
nemo |  2009.08.31(月) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
