2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.09.01 (Tue)

初失敗。






昨日は、ももシャンプーの日。

8310

嫌いなのですが、頑張って、頑張って、くれました!

8311

後は、ドライヤーで乾かして、

8312

ももちゃん偉いよー! もうすぐ終わりだよー!!

8313


最終工程、爪切り。 これで終わりだよー。


ぱちっ。 

ぱちっ。

ぱちっ。



きゃんっ!!



・・・あっ・・・。

初めて、血管まで切りました・・・・。


幸い、血がにじむ程度で、大事に至りませんでした。


ぬぅぅ。 ごめんね、ももちゃん。。

これからは、気を付けるよー、ももちゃーん。。

本犬、いたって元気です!!

スポンサーサイト
00:06  |  もも  |  コメント(6)

Comment

ももちゃん。偉いね~♪
もうすぐだよ~♪
あっっっ。・・・うちもやった事ある。ってよりも。血止め剤用意しての爪きりだった~!覚悟の上です。
だって。結構短めに切らないと危険なんだよね?確か。。。

ももちゃん。そんな日もあるよ。
オヤツねだっちゃえ~!
はなこ |  2009.09.01(火) 00:18 | URL |  【編集】

あらら・・v-409
爪切りってむずかしいですよねー。。
ももちゃん、ドライヤー中おとなしくて、すごくおりこうさんv-353
うちのももは、いつも狂ったように大暴れするんですよv-405
(リンクありがとうございましたv-344
yuuka |  2009.09.01(火) 11:33 | URL |  【編集】

こんにちはー☆

nemoさん、自分ちでシャンプーだの爪きりだのできてすごいですーv-238
爪きりって、本当に難しそうだし、やっぱり怖いです☆

ももちゃん、痛かったのかしらー。
大事に至らなくてよかったですねv-238
マーちゃん |  2009.09.01(火) 14:29 | URL |  【編集】

コメントありがとですv-343


はなこさん

止血剤って、売っているねー!
なんか、爪と一緒に血管て、伸びるらしいね!!
そのシステムやめていただきたいね。。
そ、そうだよね・・。
そ、そ、そんな事もあるよね・・ももちゃん。


yuukaさん

どうしても、前足って引っ込めるんです。
あまりに細い脚なので、がっつり掴めないのが
難点です。。
可愛いももちゃん、暴れるなんて、想像できません。


マーちゃん

以前は、トリミング出していたんですが、
近所のイヌとも、ゴールデンや、ラブさんが
自宅シャンプーと聞いて、これは負けられんと(笑)

もも、まったく気にしていなくて、
ほんと、大したことなくて、良かったです!!

nemo |  2009.09.01(火) 22:38 | URL |  【編集】

はじめまして★
ゆきさんのところからとんできました。
ゆきさんちと同じチワワとダックスちゃんなんですね♪
ねねちゃんもももちゃんもとってもカワイイ!!
爪きり・・・ワタシも失敗ありです。
血がどばーっとでたときはさすがに青ざめました・・・。(でもわんこは元気でした。)
気をつけないといけませんね!!
ふりこ |  2009.09.01(火) 22:57 | URL |  【編集】

ふりこさん

はじめまして! コメントありがとうです!!
 
わんこって、痛みに鈍感と聞きますが
本当なんですね。。
聞いた事ない「きゃん!!」に
ももより、私がびっくりしました。。
気をつけないといけませんねー。
nemo |  2009.09.01(火) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。