2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.03 (Thu)

新人歓迎会。



うちの、かわいい長女ねね。

あまりおもちゃで遊ばなくなってきましたが、

新しいゴム製品は喜んで遊んでくれるんです。


09030


おもちゃを咥えて、私との追いかけっこで遊んだ後に、

かじかじ。


09031


この、かじかじは、どうやら見ていて欲しいらしいです。


09032


かーちゃんに、ご用があって、その場を離れると、やめる・・。

ので、見てます。見てます。。 かーちゃん、見てます。


09033


ただ、かじるでは無く、

耳とか、足とか、一点集中で


・・・はぎ取ります・・・。


うちに来た新人達の、必ず通る道。。

今日来た新人「とらさん」

・・・がんばれ!!・・・。


09034


取れ落ちた、耳とか、足とかは

ヒマ犬、もものおもちゃになります。


09035


リサイクル、ばんざい。












23:35  |  ねね  |  コメント(9)

Comment

こんばんは~♪
新人さんは大変だ~!
がんばれトラさ~ん。
ももちゃんが ぬんっって来た時はドキってしたけど、歓迎会の時は邪魔しないでリサイクル待ちなんだね~♪えら~い。
うちはバトルが始まってオモチャ忘れるよ~

はなこ |  2009.09.04(金) 00:33 | URL |  【編集】

そうそう!
見ててほしいんですよねー!
うちもガムやおもちゃ必死でガジガジしてても、私が離れるとやめちゃいます。。
なんででしょうね??
ももちゃん、ちゃんと順番待ちしてるんですねーえらいv-238
yuuka |  2009.09.04(金) 10:23 | URL |  【編集】

新人って書いてあったから、てっきり3ワン目がきたのかと「おおっ♪」と思ってしまいました★

おもちゃだったのですねー。
ねねちゃん、一生懸命カジカジしてますねーv-286
ももちゃんは、ひまなのねー(笑)。

ももちゃんの口調、なーんかかわいくて笑えますv-344
ももちゃん、誰かに似てるんだよなー。
誰だろうー。
うーん・・・。
マーちゃん |  2009.09.04(金) 16:51 | URL |  【編集】

きゃー♪

nemoさん、こんにちはー
 
ねねちゃん、大歓迎ですねーv-344熱いパッションを感じます!
そっかそっか、まずは飛び出てるところをスリムにしないとね♪ ・・・って、ねねちゃん!その歓迎の仕方はちょっと大胆すぎるわ!v-407
 
切り取った部分をももちゃんにパスした後は、ももちゃんはそれをハムハムして遊ぶんですか?
「小さくて遊びにくいですよー」とか言わないのかしらv-410
レインまま |  2009.09.05(土) 13:37 | URL |  【編集】

コメントありがとうですv-345


はなこさん

はなこさんちは、おもちゃそっちのけバトルがはじまるのねっ!!
うちのバトルもなかなか激しいよん。
元気がいちばんだよー♪

ももは、さすがに、このおもちゃは、大きいのか、手を出さないのー!
たまに「きゃんっ」って声で制止させるけどね。。



yuukaさん

なぜ、見ていて欲しいか?と思いますが・・
時間があれば、ずーーーと見ていたいです♪♪
ももは、小さくなったパーツをかじかじ。
飲み込まないように注意です!!


マーちゃん

3ワン目は、すっごく憧れます!!
うちのマンション2匹までだから
一戸建てに越したら、大型犬飼いたいです♪

甘えんぼで、好きな人以外にはそっけない・・。
人間にもいそうなタイプの子ですよね♪


レインままさん

ねねのパッションはおもちゃ棚に手を伸ばした
瞬間から、激しくなります。

ももが、何か噛んでるぞっ!!
って見ると、ちぎれた足を奥歯でかじかじ。
ガムの様に遊んでます!
ねねだけ楽しいと、つまらなそうですよ!!
nemo |  2009.09.05(土) 13:44 | URL |  【編集】

このエコのご時世。
リサイクルはとっても大事ですよね!
ももちゃんは、エコ犬として立派に
役目を果たしてます!!笑
ふりこ |  2009.09.05(土) 22:15 | URL |  【編集】

ふりこさん

コメントありがとうですv-345
一粒で二度おいしい!
一つのおもちゃも、2ワンでシェアです♪
こんなに二人に喜んでもらえて
買ってきた甲斐があります!!
エコ犬、もも♪
nemo |  2009.09.05(土) 23:19 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはッ!
お久しぶりになってしまいゴメンなさいv-356
ねねチャンはゴム製おもちゃがお好きなんですね!
夢中でカミカミしてる姿って可愛いですよねv-290
短いお手手を器用に使ってるトコを見ると
抱きしめたくなっちゃいません?
意外にもももチャンは、ねねチャンが遊んでるおもちゃを
略奪したりしないんですね!!
良い子だわ~!しかもかじられた欠片で遊ぶなんて
めっちゃエコじゃないの~v-353
ワタクシ感動しましたよ!!
ハチぞう |  2009.09.06(日) 19:52 | URL |  【編集】

ハチぞうさん

コメントありがとうですv-345
ダックスの短い足は私もツボにストライクですよー!!
抱きしめたくなるし、なでなでしたくなるし、たまりませんっ♪
ゴムおもちゃは、ピーピー鳴るから
ももにとっては、恐怖なのかしら~??
取り上げたりはしないですー。。

クルマとの別れ。私、前の車、車屋までの道
泣きながら運転しました。。
長く乗ったので、愛着ひとしおでした―!!

nemo |  2009.09.06(日) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
