2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.20 (Sun)

ぜーーんぶ。




散歩中の楽しそうな目

遊びに誘うワクワクした目

留守番だと気付いた淋しそうな目

9201

散歩前の、喜びの舞

ご飯前の、おて、おかわりを、両手一緒に出したり

ターンで、勢いあまって、壁にぶつかるとこ

9202

陽の光を浴びて、きらきら光る耳毛

無防備な寝姿

幸せそうな寝顔

9203

ブラッシングが嫌いなとこ

シャンプーの用意をすると逃げるとこ

なでると、すぐに、おなかを見せるとこ

9204

ももに邪魔されて困ってる顔

散歩の時間だと誘う顔

ベランダに出たいの訴える顔

9205

楽しい時の弾む様な足音

普段の、てけてけ足音

いたずらしてる時の早い足音

9207

ふわふわの尻尾

興奮しやすいとこ



9206

短い足も

長い鼻も

茶色の目も

9208

ぜーんぶの、どんな時の ねねも大好き。

9209

いつまでも、いつまでも元気でいてね。

92010

ずっと、ずっと一緒にいようね。

92011

4歳のお誕生日おめでとう、ねね。




00:00  |  誕生日  |  コメント(8)

Comment

おめでと~!!!
ねねちゃん。お誕生日おめでとう ❤
今年一年ステキな年になりますように!!
これからも。ずっとずっと元気で、みんなを幸せにしてくれますように~
これからもずっと。nemoさんを支えてあげてね。笑顔にしてあげてね。ももちゃんに優しくしてあげてね。幸せを満喫してね~!!!

森林浴~!いいな~ ❤
うちも旅行した~い
やっぱり大荷物になっちゃうよね?
う~ん。夜逃げ荷物覚悟で計画立てちゃおうかなぁ。
ももちゃん。すごいね♪がんばったね~!
ねねちゃん。楽しそうだね~♪
はなこ |  2009.09.20(日) 00:50 | URL |  【編集】

happy birthday!!

ねねちゃん、お誕生日おめでとうございます!!v-315
nemoさんの優しい言葉を読みながら、涙がこぼれてしまいました。
ほんと、全部かわいいし、全部大切ですよね。私もねねちゃんの全部が好きですよ!
 
nemoさんファミリー、ばんざーい!v-82
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね~!!v-344
レインまま |  2009.09.20(日) 01:46 | URL |  【編集】

v-315ねねちゃん、お誕生日おめでとう~v-315

キャー♪
めでたいっ。
nemoさんの優しいお言葉、すてきですe-420
ぜーんぶ、ぜーんぶ大好きですよねー♪
わかるわかるー。

今日はねねちゃん、ケーキ食べるのかな?^^
ももちゃんも一緒に食べれるといいね♪
良いお誕生日になりますようにv-345
マーちゃん |  2009.09.20(日) 09:41 | URL |  【編集】

こんにちは

私もぜ~んぶのねねちゃんが大好きです。
どのねねちゃんもとってもとっても可愛いのね。

nemoさんの愛情たっぷりの気持ちが伝わって何だか胸がいっぱいです。
おばちゃんの目にも涙ですよ。


4歳おめでとうねねちゃん、これからも元気いっぱい、クリクリオメメの可愛い笑顔でみんなを癒してね。
ゆき |  2009.09.20(日) 11:21 | URL |  【編集】

ねねちゃんv-344
お誕生日おめでとう~v-315

すごく愛情のこもった言葉、感動しちゃいましたv-409
こんな優しいnemoさんに大事に育てられて、ねねちゃんは幸せだねv-353
ねねちゃんの幸せいっぱいの笑顔v-345
最高ですv-354
本当に、おめでとう、ねねちゃんv-345
yuuka |  2009.09.20(日) 12:43 | URL |  【編集】

v-345大切なねねのためにコメントありがとうございますv-345


はなこさん

優しいコメントありがとうー♪
胸がいっぱいだよぉぉ♪♪

森林浴、気持良かったよー!!
なぜか、自分の物より、わんこ用品がいっぱい。
もも、がんばったよー♪
かわいい、奴だよぉぉ。


レインままさん

うぅ! そんな、優しいお言葉、私まで、涙こぼれちゃいますぅ。
元気に過ごせた、一年に感謝です♪
けがや病気に気を付けて
来年も元気にお誕生日を迎えますよ~♪♪


マーちゃん

わんこも、困ったり、すねたり、笑ったり
たーくさんの感情を見せてくれますね♪
ねねには、たくさんの事を教えてもらいました。

ケーキ食べましたよー♪
ももも、ついでに私も・・( ̄∇ ̄;)


ゆきさん

優しいお言葉、嬉しーです♪
ねねを楽しませる事が出来るのは
飼い主ですものねっ♪♪
ねねの笑顔は私が、守ります!!
ももと一緒に(〃 ̄ー ̄〃) ♪


yuukaさん

温かいお言葉、ほんと嬉しいです♪
ねねは、初めて一緒に暮らすわんこで
想いがいっぱいなんです!!
無償の愛ですね♪♪
nemo |  2009.09.21(月) 23:30 | URL |  【編集】

ねねちゃんお誕生日おめでとう!!
こんなに愛されてねねちゃんとっても
幸せだね!!
これからもずーーっとブログでねねちゃんと
会えますように♪
nemoさんよろしくお願いします★
ふりこ |  2009.09.22(火) 22:32 | URL |  【編集】

ふりこさん>

愛娘ねねのために、コメントありがとうございますv-345
私、ねねにベタ惚れなんですよー(笑)
これからも、親ばかで突き進みます!!

でもねねちゃん、マイペースな子で、
たまーに、私の片思いかしら??って事があります(*^_^*)
でも、負けません、負けないぞぉ!!
nemo |  2009.09.22(火) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
