2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.23 (Wed)

お祝いの夜。






9月20日のお祝いの様子を

実況、ワタクシ、ねも

解説は、飼い主のnemoさんとお伝えします。



実況: こちらが、今回のケーキですね。

解説: はい、ほんの~り甘くて、美味しかったですよ。

9230


実況: さっそく、記念撮影が始まりましたね。
     二人とも、かなり興奮していますね。

解説: 飼い主だけが食べる時は、反応しないのに
     なぜ、自分たちの物だとすぐにバレるのか、解けない謎ですね。



9231


実況: 目線が上にいっていますが・・。

解説: おやつで釣っているのが、ばればれですね。


9232


実況: なぜか、一人ずつ写っていますね。

解説: 本当は、ツーショットが良かったのですが、
     食いしん坊のももが、ねねに威嚇したんですよ。
     困ったものですね。



9233


実況: ようやく、食べ始めたようです。

解説: 待ったぶん、おいしさ倍増です。


9234


実況: おやっ、ももちゃんが、大きなかけらを持って
    どこかに、行きましたね。

解説: お気に入りの場所で、ゆっくり食べるんでしょうね。


9235


実況: ねねちゃんが、ももちゃんのお皿を見ていますね。

解説: 残っていないか、確認ですね。


9236


実況: おやっ。これは・・・?

解説: あっ。ついつい、飼い主も食べたくなりまして・・・。


9237



実況: 以上、ねねちゃんの完食までの道をお伝えしました。
     次回は、来年の3月になります。





22:11  |  ねね&もも  |  コメント(8)

Comment

あははは~!
主役はねねちゃんなのに、やっぱりももちゃん。威嚇しちゃったんだね~♪さすが ❤

ケーキおいしそ~!かわいい!!
楽しい&美味しい誕生日だったんだね~
誕生日は美味しい日!

あ、うちのは飼い主だけのでも反応する食いしん坊だよ~

はなこ |  2009.09.23(水) 22:26 | URL |  【編集】

実況解説、おもしろーいv-411v-411

ケーキ、かわいいですね~v-345
ももちゃん、それはねねちゃんのケーキでしょ!
威嚇しないで、「お姉ちゃんわけてv-421」って言わないと!

おやつで釣って目線が上でも、かわいく撮れたらOKですよねv-415
yuuka |  2009.09.23(水) 22:34 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはッ!
ご無沙汰しております。
ちょっと田舎に帰っていたもので…
そんなこんなしていたら、
ねねチャンのお誕生日にお祝いコメントが
入れられなかった~v-12ショック・・・
遅くなっちゃったけど、
ねねチャン、4歳のお誕生日おめでとう!!
これからもカワイイ笑顔をたくさん見せてねッv-344
ケーキすっごいゴージャスでかわいいね!
実況中継サイコ~でしたよv-424
面白かったv-290
ハチぞう |  2009.09.23(水) 22:51 | URL |  【編集】

ケーキおいしそう~v-238
かわいい~♪
ピンクだ、ピンクだ~e-276
なんか、大きく見えるー。
ねねちゃん、ももちゃん、よかったね。^^
ウマウマ♪だね~。

かわいいケーキ、私も来月注文しなきゃ~♪
フルーツロールケーキもおいしそう~e-278
私もnemoさんちのコになりたいと思いました。(笑)
マーちゃん |  2009.09.24(木) 13:40 | URL |  【編集】

いいな、いいな

ワンコケーキ美味しそうですね♪
ももちゃん、やっぱり威嚇しちゃったですか?
ねねちゃんの物はももの物~♪
と言いつつ、ちゃんとお皿にウマウマ成分を残してあげて、さりげない優しさ憎いね~。
きっと、ももちゃんからの小さなプレゼントだよ。

ゆき |  2009.09.24(木) 21:37 | URL |  【編集】

コメントありがとうですv-353


はなこさん

ももったら、今までで一番の怒りっぷり。。
ってゆうか、ももちゃんは、もらう方ですからー。。
わんこケーキおいしかったよー♪
うっかり、完食してしまうトコだったよ。。
わんこ用も、あなどれないねー♪♪


yuukaさん

いやしんぼ、ももは、威嚇するとこじゃないのにー。。
下さいなっ!! の方なんですからねぇ、まったく。。
わんこ写真におやつは必須ですね♪
おやつに興味がない子もいるらしいですが
うちは、食いしん坊さん’S で、助かります♪


ハチぞうさん

わぁ♪ お祝いありがとうです♪♪
わんこケーキって、たくさん種類があって、
優柔不断な私は、迷う、迷う!!
私の食べたケーキよりも高級品です!
いいのー! ねねのお祝いだから、いいのー!!!


マーちゃん

このケーキ、お店で一番小さいのですが
届いたら意外と大きくて、2日掛けて食べました♪
ゆあんちゃんは、記念すべき初バースディですものね♪♪
うちのコ、大歓迎ですよ❤
ゆあんちゃん共々、熱烈歓迎です♪


ゆきさん

今回の、ももの威嚇は、激しかったですよー。。
ねねの物はももの物~♪
まさに、ジャイアン( ̄∇ ̄;)
大きなかけらを何故に持ち出すのか不思議です!
その隙を狙った、ねねもお茶目です!!
そうか! あれは、プレゼントだったのか♪♪
「怒って、ごめんですー」なのか!!
nemo |  2009.09.25(金) 22:36 | URL |  【編集】

かわいいケーキですね♪
こんなケーキでお祝いしてもらえて
ねねちゃん幸せね★
ウチもどんなケーキにするか
今から考えておこ~っと♪
・・でもどこで売ってるんだろう・・。(汗
ふりこ |  2009.09.25(金) 22:58 | URL |  【編集】

ふりこさん

コメントありがとうですv-353

ねね、おいしそーに食べてくれて
うれしかったです~♪♪
今回、ネットで調べて、お買い上げです!!
冷凍で届いて、解凍すると風味が落ちるかなぁ??
って思ってましたが、ばっちり~!!
で、うまうまでした♪
nemo |  2009.09.27(日) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
