2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.02 (Fri)

トリミング。





先日、めでたく4歳になった、ねねちゃん。
プレゼントかわりに、トリミングー。

普段のかーちゃんシャンプーでは届いていない所も
きれいにしてもらいましょうー♪

「終わったらお電話しますね。」
と言ってもらい、買い物を済ませて、家に帰って・・・。



・・・・ヒマ・・・。


ムスメ達が心配のため、電話はないけどお迎えにー♪


やってるー!!
ねねー、ももー、かーちゃんだよぉ!!!

1020


ももぉー。

1021

かーちゃん来たよ~。
ここにいるからねー。


ねねぇー。

1022


ねねも、寂しかったかーい??

1023

・・・とっても、楽しそう・・。


「おリボンは、いいですー。」
ってお願いしておいたところ

1024

バンダナをつけてくれました!

1025

あらー。かわいいじゃないですかー♪


ぼっさぼさだった、ねねの毛が

1028

すっきり♪ さすがプロは違います!!


1026

1027



2匹とも、ちょっと疲れたようでしたが、

1029

だんだん、バンダナで

10220

遊び始める、ねね。


引っ張りっこで遊ぶ姉妹。

10221


かーちゃんに遊ばれるねね。

10222

家政婦さん。






23:35  |  ねね&もも  |  コメント(12)

Comment

nemoさん、おはようございます。
ふふふ・・・電話より先に行っちゃう気持ち、すごく分かります!
2人ともnemoさんを見つけて、ガラス越しに見つめているわ~。
きゃー!ねねちゃんが笑ってくれてる!鼻血ブー!高木ブー!
 
バンダナ、2人ともすごく似合ってますよ~♪
引っ張りっこするなんて、萌え萌えですv-344
レインまま |  2009.10.03(土) 11:03 | URL |  【編集】

ねねちゃんピッシーッと切り揃ってすんごいスッキリしたね。
ガラス越しにかーちゃんを見つめる、ねねちゃんとももちゃんに私も高木ブー!!
なんて、なんて可愛いのv-344

それしても、二匹ともお利口なのね~。
うりなんて大暴れして大変だと思うわv-406
ゆき |  2009.10.03(土) 20:22 | URL |  【編集】

レインままさん

コメントありがとうですv-345
家で待ってるのって、落ち着かないですねー。えへへっ。
二人とも私に気付いてくれて、感激で涙ちょちょぎれですよー!!
私、ねねが見つめてくれると高木ブーです♪
いつも、ねねに片思いなのですよー。。

引っ張りっこも、ももの「キャンッ」の一言でねね諦めます。。

あと4点で2個目マグ、ゲットです♪
一個目、うっきうきで行ったら、6日からの引き換え券貰いました。
ううっ、楽しみ先延ばし~。
nemo |  2009.10.03(土) 20:52 | URL |  【編集】

ゆきさん

コメントありがとですv-345
やっぱりプロってすごいですよねー♪
胸毛も地面に着かないですよー!!
ガラス越しでも気付いてくれて、頭の中に小田和正が流れましたー!!
♪時をこーえてー♪

私も、ももが噛みついたら・・って思ってましたが
やっぱり、ビビりちわ、固まってたみたいです♪
うーちゃんシャンプー、私がしてみたい~♪♪
nemo |  2009.10.03(土) 20:58 | URL |  【編集】

ねねももちゃん、トリミングしてもらったんですねー。
nemo さん見つけたときのねねちゃん・・
とっても嬉しそう♪
きれいになってバンダナもよく似合って・・・
かわいい~!!!!
あーねねももちゃん抱っこして
みせびらかしに街中を歩きたいーー!!
ふりこ |  2009.10.04(日) 11:54 | URL |  【編集】

ねねちゃんも、ももちゃんも、さっぱりキレイになっちゃってv-353
特にねねちゃん、なんだか別人(別犬?)みたいよぉ~v-8
でも私、いつものぼさぼさねねちゃん(←ゴメンネ・・ねねちゃん)の方が好きかもv-345

2人とも、トリミング中暴れないでじっとできるんですねーv-433
おりこうさんv-415
yuuka |  2009.10.04(日) 14:17 | URL |  【編集】

ふりこさん

コメントありがとうですv-345
ねねの笑顔は、私に向けた物だと信じたいです!!
ももは切なそうにしてくれてたけど、
ねねのよゆ~の笑顔の真実は・・・??

ねねもも合計しても、ラン君より軽いですかねー??
私は、ぜひラン君と颯爽と、街を駆け抜けたいです♪♪
nemo |  2009.10.04(日) 22:30 | URL |  【編集】

yuukaさん

コメントありがとうですv-345
ほんと、プロの方ってすごいですねー♪

特にねね毛はじゃんじゃん伸びて
私が切るのは抵抗しますからねー。。
さっぱりしちゃうと、ねねらしさが無いなーって
私も思ったんですよ~。ぼさぼさも愛嬌ですね♪
「いいこでしたよ」って言ってもらいました♪
内弁慶、発覚ですね( ̄ー ̄Δ)
nemo |  2009.10.04(日) 22:36 | URL |  【編集】

こんばんは~。お久しぶりです。
きゃ~ ❤ かわいい !
ももちゃんの不安そうな顔もねねちゃんの笑顔も大好き♪性格でるね~
すっごいキレイにスッキリサッパリなのに。家政婦さんなのね( ´艸`)

↓ドッグランランラン♪
ねねちゃん走ってくれていいなぁ~!
ももちゃんはうちのコと一緒~♪
はなこ |  2009.10.04(日) 22:39 | URL |  【編集】

はなこさん

コメントありがとうですv-345
おかえり~♪
「なんで、かーちゃんそんなとこに・・」
ってももがかわゆくて、ますます好き♪
ねね、家政婦? お掃除?? 給食当番???

ランだと、ねねはお水欲しい時だけ帰ってくるよ♪
もも、頑張って欲しいぁ(*^_^*)
nemo |  2009.10.04(日) 22:52 | URL |  【編集】

nemoさん、こんにちはー♪

きゃー、ねねちゃん&ももちゃんかわいくしてもらってるーv-238
おふたりとも、バンダナにあってます♪
ねねちゃんのガラス越しの笑顔、すっごくかわいいー。
そしてももちゃんの、トリミングもういいです…的な顔もすっごくかわいいですー。^^

おりこうさんにしてたんですねー。
2ワンだと時間かかっちゃうんですね☆
私は何かあったら怖いので、その場で待っちゃいます☆
マーちゃん |  2009.10.05(月) 12:49 | URL |  【編集】

マーちゃん

コメントありがとですv-345
一時間くらいで終わるのかなぁ??
って思って、そそくさお迎えに行っちゃいました(笑)
このサロンは動物病院内でやっているので
主治医さんもいるし、安心です♪
でも、2わんが不安がるかしら~って行って見たら
ねね、よゆ~でエンジョイしてました。。
母の心、子知らずーですね!
nemo |  2009.10.05(月) 17:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
