2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.15 (Thu)

足りましたか?




お散歩から、帰ってきました。

あぁ、いっぱい歩いたわ。
満足。満足。。

んっ、何かしら、視線を感じますよ??

10150

あらっ、ねねももちゃん。
今日も、いっぱい歩いたねー。
楽しかったねー。

この間ね、毎日どの位 歩いてるのか
ネットで距離を調べたら、4キロ歩いてたよ。

10151

ねねの短い足と
もものほっそい、ほっそい足で
結構歩いているんだねー!

10152

えー、もう無理ですよー、お嬢さんたち。
かーちゃん、足がパンパンだしー。。
たった今、帰ってきたところだしー。。。



・・・・・・。


・・・・・・・・・。




わかりました。。

遊びましょうね!!



いいよー、好きなおもちゃを選んでください、

お譲ちゃん、どれか好きなの、持ってきなー!!

10153

今、広げてあげるね。

10154

右にある、イルカとトナカイは、ねね、もも、それぞれが
ペットショップのサークルに居た時に一緒に居たおもちゃなんです!

何度も穴があいても、汚れても
この2つだけは、ずっと大切にするんです♪

私と出会う前の、ねねももを知ってる、大切な子たちなんです!!

ももは、実は トナカイよりも、小さかったんです(笑)


10155

狭い家をいっぱい走りまわって、
やっと、ねね 遊び疲れて寝てくれました。


この勝負かーちゃんの勝ちー!  いえーい!!



ちなみに、もも この後も まだまだ遊んでいました。

ももちゃん、元気すぎっ。
22:40  |  ねね&もも  |  コメント(10)

Comment

脱帽です!

4時間、毎日!?

ダックスって体力あるからねねちゃんが強い子なのは想像がつくけど
そのねねちゃん以上に元気山なももちゃん、この毎日の散歩が最強チワワももちゃんを支えてるのね。
すぐに歩かなくなるうちの我儘チワワも鍛え直さないと、最近更に軟弱者なのよ~(涙)

思い出のいっぱい詰まったおもちゃ、かあちゃんの愛情も詰まってるね。
ゆき |  2009.10.15(木) 23:32 | URL |  【編集】

4キロって、すごいですねー!
それだけ散歩しても遊びたがるなんて、ももちゃん元気~v-405
そして、遊びにつきあってあげるnemoさん、優しい~v-433
私だったら、知らんぷりですね・・v-414

このパンダのおもちゃ、お友達のお家(ポコちゃんち)にあって、もものお気に入りなんです♪
キューキューいうやつですよね?♪
yuuka |  2009.10.16(金) 12:48 | URL |  【編集】

nemoさん、こんにちはー
4キロだなんて、元気なお嬢さん方で羨ましいです~!我が家なんて、玄関を出るところまではテンション高いんですけど、1本目の電柱まで行くと帰ろうとするんですよv-393
 
元気な2人にお付き合いするnemoさん、優しいですねぇ。オモチャのお話、ジーンとしちゃいました。nemoさんよりも先にねねももちゃんを知ってたなんて、なんだかジェラシーですけど、大切な存在ですね♪
レインまま |  2009.10.17(土) 13:44 | URL |  【編集】

nemoさん、コンバンミ~☆

ねねちゃん、ももちゃん、元気いっぱいですね☆
あんな熱烈な視線を感じたら、遊ばないと…ですよねぇ。
nemoさん、やさしーなヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

おもちゃもたくさーんですね♪
大切に使っているのですね☆
なんだか、感動です。・゚・(ノД`)・゚・。
マーちゃん |  2009.10.17(土) 21:14 | URL |  【編集】

v-352ゆきさん

コメントありがとです♪
4時間! 理想です!!
が・・時間は1時間ちょっとです♪
(す、すみません。分かりづらい書き方しちゃった)

元気山ももは、どこからパワーが来るのか??
おばちゃんに、三分の一でいいから分かてほしい。。
nemo |  2009.10.17(土) 22:42 | URL |  【編集】

v-352yuukaさん

コメントありがとです♪
ダックスが元気なのは分かるけど
チワワがこんなにも元気な生き物だったとは
本にも、書いてなかったですよー。。

知らんぷりしたくても、「遊べー」って
声を発するので、無視できないのですー。。

パンダ、キューキュー鳴ります!!
そのうち耳が剥ぎ取られる事でしょう。。
nemo |  2009.10.17(土) 22:46 | URL |  【編集】

v-352レインままさん

コメントありがとです♪
パワー有り余る、お嬢さん達に、
おばちゃんタジタジです。
ねねは、外に出るとまず匂い嗅ぎから始まって
最初はなかなか進まないです。
困ったちゃんです。

他のおもちゃは、ある程度でさよならですが
この2つは、本犬達も飽きずに遊ぶんです!
不思議な魅力ありですね。
nemo |  2009.10.17(土) 22:51 | URL |  【編集】

v-352マーちゃん

こーんばんみー♪
少しは手加減して欲しいほど元気です。
視線だけではダメだと感じると、要求吠えで
意地でも遊べと、ねねちゃんがー・・。

おもちゃって、いつの間にか増えませんか??
お気に入りと、そうでもないのが、あるみたいですね。
nemo |  2009.10.17(土) 22:56 | URL |  【編集】

またまたお邪魔♪

4時間じゃなくて、4キロよね。
ごめんなさ~いv-356
毎日4時間も歩いてたら、それはもう散歩じゃなくてトレーニング!
でも一時間でもすごいわ!
ゆき |  2009.10.18(日) 10:45 | URL |  【編集】

ゆきさん

毎日歩いていても、痩せないのはなぜでしょう??
もうちょい時間を増やせば・・
と思いを巡らせています。
トレーニングも視野に入れ始めてます!!
nemo |  2009.10.18(日) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
