2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.28 (Wed)

寝場所。






毎晩、チワワももと寝ています。

10283

というよりも、ももが、先に寝ています。。

10284

夜は、がっつり と寝たいそうで・・・

布団に入ることなく、いったん眠りについた場所から動きません。
後から来る私は、安眠妨害者のようです。
かなり、ご機嫌ななめな事があったりしますよ。

私のベッドなんですよー!!


そんな、こんなで、そーっと、ベッドに入り込みます。
私のベッドなんだけどなー! (2回言った)



でも、ももさん、朝はとってもご機嫌で
私が目を覚ますと

1028

すっごい近くにいます!
顔と顔がくっついてます。

朝は、何をしても怒りません。
いい子、ももちゃんです。

10282

近いです!!

10285

昼寝の時も、近いです!!



いっぽう、ねねは・・・

10286

ねねハウスや

10287

ソファーで寝ています。

リラックスしています。

10288

母は、ねね とも一緒に寝たいので
来るのを待っています!

待ってるよー!!




23:02  |  ねね&もも  |  コメント(18)

Comment

こんばんは~(*゚▽゚)ノ
ウトウトももちゃん、可愛さ全開ですね~
うでまくらバージョンヤバいです・・可愛すぎです・・・!!!
ねねちゃんは、マイペースですね♪
寝顔がめっちゃ幸せそうで、かな~り癒されました・・・゚・*:.。. .。.:*・゜
ちなみにうちのも、かなりマイペースです。
いつも好きなトコで好きなように寝てます(笑
おはし |  2009.10.29(木) 00:16 | URL |  【編集】

こんばんは~!
あはは~!2回言った~!
けどきっと、ももちゃんは聞いてない(笑)

ねねももちゃん寝顔もかわいいのね ❤
うちのは変顔になっちゃうよ~!白目むいたり白目むいたり!

ねねちゃん!ももちゃん!
はなこのここ、あいてますよ~!(オードリー春日風に読んでね)

はなこ |  2009.10.29(木) 01:58 | URL |  【編集】

かわいすぎ~v-345
お顔をくっつけて寝てくれるなんて、かわいすぎ~~v-345v-345(2回!)
nemoさん、いいなぁ♪
うちは、夜から朝まで、なぜかベットの下の方で寝てます・・
夜中、蹴りそうで怖いです・・v-393

ねねちゃんとももちゃん、お腹まるだしの寝相がそっくりv-415
さすが姉妹!
yuuka |  2009.10.29(木) 18:28 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはッ!
ももチャン爆睡してるね~v-290
nemoさんの横でリラックスして寝んねしてるんだね!
ウチも一緒に寝てるんだけど、
nemoさんがいう安眠妨害…よくわかりますv-356
めっちゃ幅寄せしてくる時ありますよね!
まった誰のベッドだよ!ってツッコミたくなっちゃったりしてv-389
ねねチャンはひとりで広々寝んね派なんですね。
これから寒くなるからねねチャンとももチャンの体温で
温まって寝たいですよねv-398
ハチぞう |  2009.10.29(木) 20:12 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはー
レインにお見舞いコメントをありがとうございました。
優しいお言葉を頂いておきながら、すっかりごぶさたしちゃって・・・ほんとすみませんv-356
 
ももちゃんと一緒に眠るなんて、至福の時ですね~♪ ねねちゃんも一緒に横になって、川の字で3人で寝たら、もっと幸せですねー
いま、「皮の字」って変換されちゃいました。皮の字になるには、一体何人必要なのかしら?何人必要なのかしら?(2回言ったわよ!)
レインまま |  2009.10.29(木) 21:07 | URL |  【編集】

ワタシも、ももちゃんと寝たいよ~!!
なんてかわいい寝姿なのっっ!!
ねねちゃん、すごくリラックスしてるー笑
こんなかわいいねねももちゃんに囲まれてる
nemoさんって・・・
すごい幸せ者。。。。ですよね。
ふりこ |  2009.10.29(木) 22:08 | URL |  【編集】

おはしさん

コメントありがとです♪
寝起きのももは激やばです( ̄∇ ̄;)
アップのももは、さらにやばいです!

マイペースねねは、たまーーーに
私のベッドにいます!!
そんな時は、小躍りしたくなっちゃいます♪
nemo |  2009.10.29(木) 22:32 | URL |  【編集】

はなこさん

コメントありがとです♪
いやいや、うちの子達も白目むいて
すっごい顔もしてるよー!
でも、変顔っぷりは、私には、かなわないでしょ!

春日風って、おもしろすぎー!!
とぅーっす!!!
nemo |  2009.10.29(木) 22:35 | URL |  【編集】

yuukaさん

コメントありがとです♪
朝や昼寝は顔をくっつけてきて
夜は背中合わせが多いです!!
布団越しでも、いちおう、くっ付いてたいみたいです!
ねねは、たまに来ると足元です。

お腹丸出しの子達に野生は残っていないですね。。
nemo |  2009.10.29(木) 22:40 | URL |  【編集】

ハチぞうさん

コメントありがとです♪
幅寄せ! わかるー!!
私が寝がえりうつたびに、ひっついてくるから
徐々に端に追い込まれていますー!!
私のベッドだっちゅーの!!!

寒くなってきたら、わんこ達のぬくもりを残して
布団から出るのが、嫌になりますよーーー!!
nemo |  2009.10.29(木) 22:44 | URL |  【編集】

レインままさん

コメントありがとです♪
いえ、いえ。。
レイン君のいない夜がどれだけ不安だったか。。
レインままさんの、お気持ち思うと痛いです。。
回復、ほんとにおめでとうございます♪

毎朝、目が覚めて最初に見る物は、ももの、どアップ!
起き上がれるまで、ず~っと、もも腹をなでてます♪

皮は、うまくいけば、ひとりでもいける??
「命」もひとりで出来るし!!
あれっ、最近、見てない。見てない。

nemo |  2009.10.29(木) 22:54 | URL |  【編集】

ふりこさん

コメントありがとです♪
ももと寝ると、何気に足に乗っかってやしないかと
たまに心配なんです。
私のぜい肉では、細いもも足を感知できないのでー( ̄ー ̄Δ)

朝起きると、ももの体をなでまわすのが日課なので
これから寒くなると、なでタイムが長引きそうです!
あぁ、しあわせ・・・。
nemo |  2009.10.29(木) 22:59 | URL |  【編集】

こんにちはー☆
ねーねー、nemoさんちのベッドって無印ですか?
まくらカバー、一緒の持ってる~v-222

ももちゃん、なんてかわいい寝顔なのかしらー。
でも・・・、ももちゃんが先にベッドにいると、そ~っと入るしかないんですねー(笑)。
うちも、ゆあんが先にベッドに行ってますよー。
私がお布団に入って、足をもぞもぞさせると、「何かいるぞっ!!!」って思うみたいで、ホリホリが始まります☆

ねねちゃん、ももちゃんが怖くてベッドに近づけないんじゃ・・・・・v-12
マーちゃん |  2009.10.30(金) 11:12 | URL |  【編集】

はじめましてi-189
ねねちゃんとうちのれおんが親戚のようで
遊びに来ましたi-179
ねねちゃんとももちゃんの寝姿とってもかわいいですねi-178
癒されますi-237

また遊びに来ますねi-194
さぁ~ぱ |  2009.10.30(金) 19:00 | URL |  【編集】

マーちゃん

コメントありがとです♪
おぉ! 同じの持ってますかー♪
無印らぶ、です!
掛けカバーも、こたつ敷きもむじ。
浄水ポットも、むじー♪

うふっ、ゆあんちゃんに、ほりほりされたいなぁ♪
ねねの足音が聞こえるだけで、姿が見えてないのに
ももって、「きゃんっ」って威嚇してます。。
やっぱり、ももが原因だよなぁ。。 
うすうす感じていた。感じていた。。
nemo |  2009.10.30(金) 20:53 | URL |  【編集】

さ~ぱさん

ご訪問ありがとうございます♪
ねねと、御親戚さんですかー!!!
わーい! 親戚さん♪
へそ天姿なんて、お恥ずかしいです。。
nemo |  2009.10.30(金) 20:59 | URL |  【編集】

nemoさんこんばんは~♪

ねねももちゃんなんて可愛い寝顔、私も腕枕したいな~。
超リラックスな寝姿ですねー。
安心しきって寝てるワンコの姿を見るとこっちまで幸せ~な気持ちになるのよね。

ねねちゃんはリビングで一人で寝るのね。
電気消しても一人で平気なのね。
ももちゃんがかあちゃん独り占めしてるんだね~。
ゆき |  2009.10.30(金) 21:32 | URL |  【編集】

ゆきさん

コメントありがとですー♪
気付くとすっぽり、腕の中に収まってます!!
ももの寝顔を、どアップで見てると、
「ずっと、こうしてたーい♪」って思います!
わんこの寝顔はどうして、こうも幸せなんでしょうね♪

寝つけなーい! (昼寝しすぎ。。) って夜に
起きだして、リビングにねねが居てくれると
すっごく、ほっとするんです!
「まぶしいっ」と、迷惑そうな顔されますが( ̄∇ ̄;)
nemo |  2009.11.01(日) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
