2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.05 (Thu)

あれこれ。






散歩より帰宅。

あれっ? ねねちゃん?? どうしました???

11050

と、言いたい事は、分かってはいますが、
まだ、帰ってきたばかりだから、

11051

ちょっと、一休みしたいので、

11052

あえて、視線をそらしてみましょう。。

11053

何事かと、ももちゃんも、やって来ましたが、

11054

せめて、コーヒー位は、飲みたいぞ、かーちゃんは。

11055

あれこれ、作戦を試す ねね。

ねねが、かーちゃんに注目するのは、 遊ぼう の時だけかも・・。

いいです、いいのです、片思いでも、ねねが、好きだからー!!





23:12  |  ねね  |  コメント(10)

Comment

nemoさん、こんにちはー☆

やーん、ねねちゃんかわいーv-238
ヒョコってやってきて見てるのもかわいいー。
じーーーって見てるのもかわいいー。

個人的にねねちゃんビイキなので、ねねちゃんがたくさん載ってるとうれしいですv-14
あっ、もちろんももちゃんも好きよー。

ねねちゃん元気なんですねー☆
でもお散歩のあとの1杯くらいは、お願いしますよー♪
マーちゃん |  2009.11.06(金) 13:55 | URL |  【編集】

4キロ歩いてもまだまだ遊び足りないのね、ねねちゃん。
その小さな体のどこにそんなパワーが隠されてるんだろうね。

それにしてもねねちゃんは本当に可愛いお顔ですね~。
私もねねちゃんの大きなそのおめめに見つめられたいわ~❤
ゆき |  2009.11.06(金) 20:49 | URL |  【編集】

nemoさん、こんばんはッ!
んっも~!何このカワイイお顔はv-10
遊んでもらいたい時って、すっごく甘えた顔しますよね!
自分でカワイイ顔って絶対にわかってますよ!
じゃなきゃ、こんなカワイイ甘えた顔できないっすよ~v-344
ねねチャンは、お誘い上手ざます~!
ところでももチャンは遊びには誘ってこないの?
ハチぞう |  2009.11.06(金) 23:23 | URL |  【編集】

nemoさん、こんにちは(*^^*)

うああーねねちゃんのおねだり、めっちゃ可愛い!!
アノ手この手可愛すぎですーおねだり上手★
お散歩あとなのに、タフなんですねーねねちゃん♪
ももちゃんはマッタリモードですね~( ^▽^)
おはし |  2009.11.07(土) 16:39 | URL |  【編集】

お散歩のあとに「遊ぼう~」とは
ねねちゃん元気~♪
そんなかわいいお顔でおねだりされたら
遊ばないわけにはいかないですねー。
ふりこ |  2009.11.07(土) 21:43 | URL |  【編集】

マーちゃん

コメントありがとです♪
市原 悦子なみの、のぞきですよー!!
思わず笑っちゃいますね♪

わかりますー!
街中で見かけるわんこも、愛犬とおなじ犬種って
めっちゃ気になりますしー♪

一息つく間は、せめて待ってくださいー!!
nemo |  2009.11.07(土) 21:58 | URL |  【編集】

ゆきさん

コメントありがとです♪
飼い主は、満足散歩だったのに、ねねは
まだまだ、やる気まんまんです♪

ねねに、持ってこいを覚えて欲しいのに、
どーしても、妨害者がいるため、
こたつをぐるぐる回る日々です。
nemo |  2009.11.07(土) 22:03 | URL |  【編集】

ハチぞうさん

コメントありがとです♪
確かにー♪ かわいいって分かっているはず!!
わんこって、朝一番から、かわいくって
ずるいですよねー!!
飼い主は、着替えて、顔を作らないと外にも出れないのに。。

ももは、ねねと遊ぶ私の手を甘噛みで遊んでます!
nemo |  2009.11.07(土) 22:06 | URL |  【編集】

おはしさん

コメントありがとです♪
ももは、よくわかんな~いって顔で
ねねのそばで、いきさつを見ています!!

ねねは、すっごいタフです!
どんだけ~って思います! ←古っ。
nemo |  2009.11.07(土) 22:10 | URL |  【編集】

ふりこさん

コメントありがとです♪
お散歩に満足していないのか??
って、悩んだ事もあったけど、
どうやら、遊ぶのもねねの日課のようなので
疲れた体にムチ打って、おばちゃん誘いに乗ってます♪
nemo |  2009.11.07(土) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
